ログ・ホライズン 第2シリーズ 第5話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第5話「クリスマス・イブ」



【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第5話 コメント

  • TT

    1!

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってたーー

    +0
    -0
  • 7 が好き

    もしや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    早いなみんなww

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとおもしろくなってきたなw

    +0
    -1
  • ああああかかかかつききききき

    +0
    -0
  • 匿名

    はっやいな~
    アカツキちゃん…

    +0
    -1
  • 匿名

    まってましたーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウジロウのキレ顔w

    面白くなってきたぜよー

    +0
    -0
  • 匿名

    切ない
    ラストの演出凄い
    奇跡起こらず死んでしまった
    現実的だな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと1話の伏線回収か
    バグモンとかデータドレインしなきゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウジロウ怖ええええ!
    アカツキかわええええ!

    +0
    -0
  • 匿名

    速すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    『斬り捨てろ』

    +0
    -0
  • 匿名

    細かいところでオリジナル要素が多いけどとても自然で良い
    班長とトウヤの会話とかメリークリスマスとか

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が待ちきれねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションシーンよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    強い敵が出てくると、がぜん面白くなるね

    +0
    -0
  • 匿名

    色々おもしれえええ
    次回があの1話のラストの部分なのか?
    思ったより序盤だった

    要は局長=鬼神色男のおかでげ口伝のきっかけを掴んだアカツキが、シロエの温もり(言葉)で口伝を閃き、デビルサンタ衛兵をどうにかする訳ねww

    お互い別の場所にいるけど同じ守るべき場所の為に戦ってる。てな訳だ。その上で仲間関係はある程度の線引きをする事が多々あるけど、シロエとアカツキはそうじゃないんだろうね。勿論男女の中以前にも、直継達含めて。

    うーむ。エンディングの歌と歌詞で勝つる!って感じでいいすなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    死なないと分かってても「ギャー」ってなる(テ△テ)
    下野の低い声がとても違和感www
    面白くて次が待ち遠しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエと直継やんの安否が気になります

    +1
    -0
  • 匿名

    入口かチェックポイント戻るだけだろww

    +1
    -0
  • 名無しの日本人

    この演出だとまさかのウィリアムの演説無し?
    あそこが一番の見せ場なのに……

    有っても死亡時のボス戦がないと魅力半減だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑原作読んでるからか知らないけどネタバレは空気読もうよ。先の話は無しにしようよ。な?

    +1
    -0
  • £

    アカツキとかラブ的になって来てサイコーにキモいぜ!!!!!!!

    +0
    -0
  • see

    傭兵の鎧を盗まれたのなら他の
    傭兵の鎧でなんとかしろよ。

    なんて無責任なシステムだよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.