白銀の意思 アルジェヴォルン 第18話

白銀の意思 アルジェヴォルン 第18話「訣別」



【公式動画検索】

白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第18話 コメント

  • 1か。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想どおり前回は撃破したとか騒いでおきながら敵新型をあのまま放置して帰ったようですね((爆笑
    なに考えてんだろう??

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたの

    +0
    -0
  • 匿名

    ヽ( ・∀・)ノ フォー!!ゲッツ

    +0
    -0
  •     

      
      3アルジェ

    +0
    -0
  • 匿名

    メカデザインと舞台設定は評価できるんだけど、
    肝心のストーリーと脚本が、だめだめだめだめ

    +0
    -0
  • 匿名


    予想どおり前回は撃破したとか騒いでおきながら敵新型をあのまま放置して帰ったようですね((爆笑
    なに考えてんだろう??

    撤退時にしんがりのみ応戦して新型機とて破壊に行く作戦でない、
    ススムは残虐モードは解けつつも朦朧としてシュトゥルームが行動不能と“感じた”らフラフラ戻る、
    敵はアルジェとのデータ取りが目的なので新型機同士の戦闘が終われば撤収(ましてや負けたので戦闘を止め相手を撤収させ引き離せつつシュトゥルーム撤収の護衛運搬にまわる)

    て所ですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    もうあきた
    おもしろさ停滞してる

    +0
    -0
  • 主人公、そこは怒るところだろ、ってところでボーっとしているのはどうかと思う。せめて内心の葛藤を現すようなカットを入れろよ。
    皆の言うとおり、脚本と監督がダメダメだわ。やる気ないのが透けてみえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてるのは前々からだけど、
    着地がどうなるか知りたいから意地で見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    素材は良質なのに調理を誤った作品の典経だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>飽きてるのは前々からだけど、
    着地がどうなるか知りたいから意地で見てる

    せやな、まさに意地だ
    自分の中で絶対後に残らない&大して面白くないからな
    惰性で最後まで見るアニメは久しぶりや

    最悪、今のEDの画の様な事になれば…
    ある意味見た価値はあるってもんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのラスト、弾幕射撃とジェイミーの見てる戦場の描写が変わってる・・・
    これは間に合ってなかったから描き直したのか、それともなにかの心理描写的なやつなのか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.