ログ・ホライズン 第2シリーズ 第6話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第6話「夜明けの迷い子」



【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第6話 コメント

  • 匿名

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    名塚さん、忙しいな~

    +1
    -0
  • 匿名

    正座してるwww

    +0
    -1
  • 匿名

    a ya-!!!やい

    +0
    -0
  • 匿名

    5コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーな

    +0
    -1
  • 匿名

    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作7巻までは読んでるけどクラスティが消えるとかあったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話、半分は要らんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    清瀬とか野火止とか言ってる!

    +0
    -0
  • 名無し

    やっぱ面白い
    アカツキ可愛すぎる!

    +0
    -1
  • 匿名

    原作でクラスティの失踪と三佐の右腕の喪失があったこと。またそれが三佐の武器のフレーバーテキストのせいと表記されてたとおもうが、クラスティが庇って消えたような表記はなかった。監督なりの解釈なのか、ままれから聞き出した結果なのかわからんけど。

    しかしあの消え方の表現だと逝っちまったようにしか見えないですね。でも原作でもはっきり言われてないことなので・・・クラスティには無事でいて欲しいですね。なぜ三佐の腕が治らないのか・・・そこだけに希望がある状態ですからね。

    +0
    -0
  • 禿

    いや、web版と書籍版どっちも確認したが、明らかに庇って消えた表記があるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスティどうなったんや
    とりあえずは闇サンタ退治か
    シロエの方も気になるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    出版版だと、クラスティが三佐を庇った様子がちゃんと描写されてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アカツキぽんが叱られてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスティはバシルーラされました

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様、正座させるとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作7巻までは読んでるけどクラスティが消えるとかあったっけ?

    俺も思った
    原作全巻持ってるけど
    クラスティが消えた描写を読んだ記憶がない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読だが個人的に今回すごい面白かった
    来週もすごい楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがの安定感だな
    話の進め方が大人だわい
    三期もやって欲しい

    +0
    -0
  •  

    > 高山三佐は武器を抜き、何気なく調べようとした瞬間。
    > 高山三佐の腕をダンプカーに衝突されたような衝撃が襲った。
    > クラスティが全力で高山三佐を吹き飛ばしたからだ。
    ↑庇ってる

    > 眼を丸くした高山三佐が見たのは
    > 自身から武器を奪い取ったクラスティを包み込む様に
    > 赤黒い空間が世界を球形に包み込んでいく姿であった。

    > 自身の武器が赤く輝き、全てを吸い込む磁場を形成していた。
    > 必死の思い出クラスティに右手を伸ばす高山三佐であったが、

    > 切断音があたりに響くと、その空間は高山三佐の右腕ごと
    > クラスティを呑み込んで消えていった。
    ↑消えてる

    +0
    -0
  •   

    ttp://ncode.syosetu.com/n8725k/60/
    Ctrlキー+Fキーを押してページ内検索

    自分を突き飛ばしたクラスティが

    +1
    -0
  • 匿名

    >原作7巻までは読んでるけどクラスティが消えるとかあったっけ?

    >俺も思った
    原作全巻持ってるけど
    クラスティが消えた描写を読んだ記憶がない・・・

    せっかく買ったのに流し読み程度かよ
    ムダ金だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、クラスティ先輩になにしてくれちゃってんすか

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスティが消えた場面、
    一番原作と違っているのは
    庇っているとかじゃなくて
     
    鎌 が そ の 場 に 残 っ て い る 事
     
    だろ?
    原作じゃ、腕とミロードと一緒に消えたって書いてあるの
    アレで大丈夫なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    2期はテンポ悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスティさんって悪堕ちしそうで怖いんだよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にコリアンダ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告、乙女チームのセンターがセイネたんでひゃっほすw

    そしてシロエはしばらく出てこない予感

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスティが…

    +0
    -0
  • カルア

    今回つまんなかった
    臭いセリフ多すぎ正直きもかった

    +0
    -0
  • おっとこぬし

    笑笑

    +0
    -0
  • see

    みんなでアカツキをなじるとか
    胸糞回だった。

    えらそうに説教してるめがねのほうこそ何様のつもりだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんな

    +0
    -0
  • 暇人

    クラスティが庇って消えるという解釈だと思ってたんだが… 確かあの鎌は一振りであらゆる災厄を呼び起こす鎌だったかな しかしクラスティ…イケメンやな 

    +0
    -0
  • Comments are closed.