大図書館の羊飼い 第7話

大図書館の羊飼い 第7話「図書部の休日」



【公式動画検索】

大図書館の羊飼い動画一覧TOPへ

コメント欄

大図書館の羊飼い 第7話 コメント

  • 匿名

    一げと

    +1
    -1
  • 匿名

    楽しみだよん

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +2
    -0
  • あわわわ

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    5?

    早く見よう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    何んだこの最後の展開は?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    白崎さん、デートいったの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスよかった。
    凪さんの乳ゆれ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブドールほしいです

    +1
    -0
  • ゆとり

    奇書の中でもドグラマグラは別格。救いが皆無のオチは覚えてるけど細かい展開とか登場人物の関係性については微妙に忘れてる。羊飼い(エロゲ)は忘れられる対象であると同時に忘れる主体でもあるのか。基本エロゲって一つの√を選ぶと他のヒロインは主人公に忘れられるしヒロインの側も今まで伏線とか忘れてどっか行っちゃうんだよね。自分も当面の√よりもそっちの他の選択されなかったヒロインの方が気になってたなぁ。忘れまいとしていた事実すらも忘れてしまうと。こういう終わり方はベタすぎるけど、ベタだからこそ良いんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 余りある才能を高性能なダッチワ〇フ開発に注ぎ込むとは・・・人類のためにはなりませんな

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    こ、こ、小太刀さんマジっすか?!あの四人の誰かが最初かと思ったけど、まさか小太刀さんとは。
    高峰の気持ち分からないことないな。部員なのにも関わらず連れていってくれない。絶対こうなるよな
    筧は誰を選ぶんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    羊飼いのルール驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパー小太刀ルート?

    +0
    -0
  • 匿名

    陽射しの中のリアルいつアニメ化なりますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    羊飼いになる前に6Pしないとw

    +0
    -0
  • 774

    ツインテール可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    元義妹ルート確定か?

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん二人とも羊飼いにならずにハーレムエンドだな

    +0
    -0
  • 今年も暮れに近づいてきたね

    最後のシーンはなかなか良かったね。^^
    羊飼いの代償には特例も無さそうだ。
    次回も楽しめそうだね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.