蟲師 続章 第16話

蟲師 続章 第16話「壷天の星」



【公式動画検索】

蟲師 続章動画一覧TOPへ

コメント欄

蟲師 続章 第16話 コメント

  • 匿名

    いちげと

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらおそすぎwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    3色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    ギンコに救われた人多いな

    +0
    -0
  • カプメン

    今回はコックリさんとこひなのお話でした
    わたしは人形なのですなのですなのです

    +0
    -0
  • りんちゃん

    ふつくしい・・・。
    特に青空がパァァァァッと広がっていくシーン、思わず鳥肌が立った。
    原作をここまで完璧に再現してもらえたら作者も本望だろう^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい今回のもやばい本当にいい作品だよ蟲師!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この話見て影膳?かげぜんってやる意味あるんだと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンコが普通に報酬もらえそうな仕事してて安心したw

    +0
    -0
  • ・・綺麗だった・・・・・・

    +0
    -0
  • こわいなー こわいな~ と思いながら後ろを・・

    稲川淳二が出てきそうな話だったけど、ジーンときた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか帰る場所があるっていいなって涙出てきた…

    +0
    -0
  • 名無しさん

    父親っていうか男はこんなカンジだよな
    非現実的なものは一切信用しない
    でも女性は感受性が強いから
    感とか気配とかに敏感で
    見たまんまを信用出来る
    まぁバランスは取れてるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    井戸を埋める時に父親が「井戸の神様が苦しくないように」と竹筒を挿してあげるシーン、あそこすごく好きだな。
    ラストでその竹筒から異星が湧き出してくる様は、何となく火垂るの墓を思い出した。

    影膳・・・『暁の蛇』でも、奥さんが旦那のためにやってたよね。
    親子愛、夫婦愛、いろんな愛に溢れた作品だ。

    +0
    -0
  • ちょっと訂正、連投失礼

    井戸を埋める時に父親が「井戸の神様が苦しくないように」と竹筒を挿してあげるシーン、あそこすごく好きだな。
    ラストでその竹筒から異星が湧き出してくる様はとても幻想的で、何となく火垂るの墓を思い出した。

    影膳・・・『暁の蛇』でも、奥さんが旦那のためにやってたよね。
    親子愛、夫婦愛、いろんな愛に溢れた作品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    石を運ばされていたおじいさんがかわいそうでかわいそうで・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そこ・・・?w

    +0
    -0
  • 匿名

    竹筒いいね
    こういう感覚が好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師に限らず、井戸を埋めるときは竹筒を挿すのが
    決まりごととしてあったような気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうなのか。
    多神教の日本ならではの風習なのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    異星→井星の誤りでした、大変失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    女はww感受性が強いからwwwwwwwwだってwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑何がおかしいの?
    実際そうだろ
    だからヒステリーも多いわけで

    +0
    -1
  • 匿名

    月と井戸の底・・・ すげえ

    +0
    -0
  • Comments are closed.