テラフォーマーズ 第10話

テラフォーマーズ 第10話「DESIRE 願い」



【公式動画検索】

テラフォーマーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズ 第10話 コメント

  • 匿名

    ゴキブリ紙芝居はっじまるよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドイツチーム、あきらめるのはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    おせえぞぅ!

    +1
    -1
  • 匿名

    アド君の奥さん可哀想。一文無し。

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    船員ってほとんど雑魚なんだな
    雑用要員か

    +0
    -0
  • 匿名

    えええええええ、嘘でしょ
    アドルフさん….
    ええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    雷の人を守ろうとしたエバって女を死なせたのはなぁあれだけ存在感放つキャラを
    ほんとこの作者キャラを使い捨てしすぎるし、無能だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    隊ごとの戦力差のバランス悪くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者は女性に対する描き方が幼稚。作品の中に道程を小馬鹿にするセリフがあったり。
    道程をバカにするのは道程だけというセオリーがあるならば、作者自体が女を知らないまま女を描いた感じがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    3週も使ってこれかよ
    他の組みは省かれてるってのに
    アドルフの元嫁は最低なのでどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らただ見てるだけのくせにアニメの文句言い過ぎだろ
    頭悪すぎあっごめんそんなこと考える頭なかったね
    ごめんクズども

    +0
    -0
  • 匿名

    前これの原作者が中居クンの番組でててましたねー

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙だったけど

    小野Dのキャラ好きになれそうな予感
    wktk

    +0
    -0
  • 匿名

    採取捕獲っての難しいんだな。
    殲滅するだけなら簡単だろうに伝統的火星人殲滅法が使えないとは

    +0
    -0
  • 匿名

    作品否定になってしまうけど
    胸糞悪すぎるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    道程に過剰に反応する道程wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    船で待ってる奴らって、何しに火星へ来たの?

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギュー・・・

    ギー

    +0
    -0
  • www

    ぷっぷくぷー
    アドさんおつです
    次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでこいよ( ´Д`)=3

    +0
    -0
  • 匿名

    ネガティブおっπにはまだ生きててもらわないと視聴率に響くだろ
    なんかえらい退屈・・・もうちょい見せ方ってもんがあるんだろうが、
    それでも惰性で見続けてやんよ・・・シクシク

    +0
    -0
  • 匿名

    欧州組ってなんでこんなザコばっかの寄せ集めみたいになってんの

    +0
    -0
  • 匿名

    道程を小馬鹿にしてるんじゃなくて、そういうことする位の間柄の人がいるなら、浮気しないで大切にしろって言ってるんだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は道程なのかwwwwwじわるww

    +0
    -0
  • 子どもの時から漫画やアニメやSFが大好きだったじじい

    ※原作もそうだけど
    壮大な物語の各キャラの紹介段階で物語後半までの重要キャラか?と思わせといて作戦初期段階でのハプニング続きでどんどん犬死して、そのたびにエピソード紹介して非業の死を表現すりゃいいってもんじゃなく、キャラ紹介が多すぎて、各々ドラマチックにし過ぎて見飽きた。
    いろんな陰謀を含ませて、大風呂敷を広げたはいいけれど、火星にゴキブリ退治しにわざわざ仮面ライダー的改造手術して行く荒唐無稽なストーリー展開がそもそもの売りなんだから、どうやって収拾つけるつもりなんだろうねえ?ま大学出たてのワカゾーが書いている物語らしいから、いろんなオマージュやパクリてんこ盛りは込みで考えても、ガッカリさせるよーなラストにはしないで欲しいね。文句つけながらも期待しちゃってる50代のじじいでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>この作者は女性に対する描き方が幼稚。作品の中に道程を小馬鹿にするセリフがあったり。
    道程をバカにするのは道程だけというセオリーがあるならば、作者自体が女を知らないまま女を描いた感じがする。

    ↑どぅていさん乙ですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あらゆる世代から批判されてるのはやはりこの作品に問題があるんだと思う。
    同じ人類にすら虐げられている地球で最下層の不幸な人々が、人類と地球のために火星に送り込まれるっていう皮肉を描こうとしてるんだと思うけど、そこらへんが全く伝わってないところを見ると下手だとは思うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アドルフさあああああああああああん゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルで生きてる人間の方がドラマより深いのよね
    それを複数表現しようとして安っぽくなってる
    キャラを殺して視聴者に何か訴えかけたいのなら
    長生きさせてから殺さないとただの犬死
    ゴキブリ駆除の方をメインに話を書けばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら批判以外出来ないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は流石にどうかと思うわ。「俺の体動け!」~「電磁バリア」のシーンは、アドルフさんの最高に熱いシーンであるべきなのに、演出台無しだった。
    あそこは確実に、「守るため、生き残るため」に熱くするシーンでしょ。
    で、アドルフ母の気だるそうな演技。息子を残して死ぬかもしれない母の悲哀が全然感じられなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポテンポうるさすぎる、いたるところに文句をつけたい奴まで来てる奴は目ざわりだから消えて、どうぞ

    自分は鬼塚やってくれるだけでもうれしいんで期待してますぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにヒドイっすわ。仕方ないんだろうけど目立たせるキャラ以外は総員棒立ち、生贄として扱われてて何しに来てんだろう感がハンパない。でも次回からは面白くなりそ。

    +0
    -0
  • 匿名

    猫に小判、豚に真珠ってかんじですね。今回は素晴しい。個人的に100点。
    この作品に価値が感じられないのはこの作品に問題があるんじゃなくて、
    あなたたちに問題があるのです。早くそれに気づきましょう。
    眼高手低ともいえない鑑賞能力の低さですね。見る目も腐ってますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あらゆる世代から批判されてるのはやはりこの作品に問題があるんだと思う。

    私はあなたに問題があると思いますね。あらゆる世代って何を根拠に言ってるのですか?正確な統計データでも持っているんでしょうか?

    伝わってこないのは、あなたの感受性が足りないからだと思います。
    このアニメで感動して泣いている人もいるくらいですからね。
    もしくはあなたの感性に合わないだけです。
    それを作品のせいにするのは違うと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >雷の人を守ろうとしたエバって女を死なせたのはなぁあれだけ存在感放つキャラを
    ほんとこの作者キャラを使い捨てしすぎるし、無能だわ

    自分の好みに合わない展開だからって無能扱いは違うんじゃないの?
    作者の意図を読めよ。深く考えないでコメントしてる君の方が無能だよ。
    大量のゴキに囲まれていて絶対絶命の状態で逃げることもできないのに、アドルフを置いて逃げろとでも言うのか?
    そんなありえない非現実的な展開、書けるわけないだろう。

    本当にここには無能な評論家が多いな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまには作品の長所を見つけて上手に褒めて見ろよ。

    それも評論家に必要な能力だぞ。

    欠点ばかり見て叩くだけなら子供にもできることだぜ。

    +0
    -0
  • キリト

    ここは子供の落書きを書く場所じゃないんだよ。
    批判するなら「なるほど」って思わせるくらいの鋭い意見を書けよ。
    これがもし受験の論文問題だったら、お前ら全員、不合格だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    短所だけじゃなく長所も同じくらい見つけられるのが本当に観察力のある人だと知っておきましょう。君たちは自分の好き嫌いでしか物事を評価できない素人評論家にすぎませんね。

    作品を書けないだけじゃなく作品の評価も満足にできずに、いつも重箱の隅を楊枝でほじくっているだけだから、本当に救いようがない人たちですね。

    さっき、ただの悪口だけじゃなくて、ネタバレまで書いてる人が4~5人くらいいましたが、彼らの人間性を疑います。
    作品を偉そうに批判する前にまずは自分の浅はかな行いを批判した方がいいでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分を有能だと勘違いしてる無能が一番厄介だなw

    +0
    -0
  • 原作厨

    的外れな批判が多くて萎える
    具体的に挙げると
    >船員ってほとんど雑魚なんだな
    →非戦闘員もいるつってんだろ
    >隊ごとの戦力差のバランス悪くね?
    →地域ごとで分けてるから察して
    >作者自体が女を知らないまま女を描いた感じがする。
    →作者は彼女持ちですただし浮気されているようですが
    >※原作もそうだけど …
    →お前絶対50代じゃないだろ。人にはそれぞれ人生っていうドラマがある。死んでいった人たちの命にも重みがあることを伝えようとしてるんじゃねえの?あんたは中身空っぽのくだらない人生送ってきたの?(別※の死人多過ぎて安っぽい事に関しては否定しない)
    >雷の人を守ろうとしたエバって女を死なせたのはなぁあれだけ存在感放つキャラを ほんとこの作者キャラを使い捨てしすぎるし、無能だわ
    →エバじゃなくてエヴァな後言いたくはないが原作読め情弱の無能
    >…人類と地球のために火星に送り込まれるっていう皮肉を描こうとしてるんだと思うけど…
    →子供がウィルスにかかって助けたくて来ている人たちもいるぞ思い込み野郎

    俺が批判するとしたらバグズ2号ありきの話なのにOVAにしたことが関係者の一番の失敗。アネックス編だけじゃ説明不可能な部分を適当に描き過ぎ。あとアニメなのに静止画多過ぎ、※の『ゴキブリ紙芝居』は俺的には的を得てる。ぶっちゃけアニメ化難しい作品だったと思うけど規制の仕方がもはやネタ(だいぶなくなったけど)。
    以上テラファンでした

    +0
    -0
  •  

    エバはなにしに火星きたんだよ
    足しか引っ張ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしてたやつのコメ消してくれてる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨さんと同じように、ここのコメ欄には的外れな批判が多くて俺も萎えた。
    こいつらに小論文とか書かせてみたいね。
    おそらく小中学生並みの感想文にしかならないだろうけど……。
    コメ欄見てると、まるでバカッターのつぶやきを見ているようだ。
    もし批判するなら、どこがどうダメで具体的にどうすればいいのか論理的に書けよ。
    それを考える思考力もなくてダメな理由も説明できないなら、みっともないから批判はするな。
    根拠も示さずに「ここがダメだ」って決めつけるようなことはするんじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    電子音だけで時限爆弾悟って逃げてくゴキどんだけ頭いいんだよ。

    +1
    -0
  • アニメ研究会 会長

    ここの管理者様はきっと良心的な人だから、おそらくネタバレ書いてたアホどものコメントを丁寧に消してくださったんでしょう。心から感謝です。
    皆さんもマナーを守ってネタバレを書かないように気をつけましょう。
    原作未読の人もたくさんいるのですからね。
    ネタバレはファンの楽しみを奪う最低な行為だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    欠点は常に裏から見た長所である   by 徳富蘆花

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけど大体察しはついた。

    前回と同じくつまんねぇんだろうな・・・

    +0
    -0
  • 、、、

    なんでだろう。
    すごいイライラする回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の長所・・・
    土曜日に放送してる事

    +0
    -0
  • 匿名

    チクショおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    アドルフさぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああんんんんんんんんん
    死んで欲しくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    エヴァちゃああああああああああああああああああああああんんんんんんんんん
    なんで逃げねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    バカやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    あっ、あと浮気女はざまぁ見やがれ

    +0
    -0
  • たか

    無能のくせに、演出演出言ってんじゃねぇよ

    +0
    -0
  • たか

    演出演出言える分際じゃねぇだろが
    わきまえろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近評論家であることが悪いかのような批判をするコメントが増えているけども、評論家がいなければアニメはどうなってしまうのか?
    確実につまらないアニメばかりになってしまう。
    評論家がただアニメを惰性で見てると思ったら大間違いでそれなりのものを費やしてアニメを見ている。
    褒めることも大事だが、しかし冷たくすることも愛情だ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでもアドルフの生死は明らかにならないのね

    生きててほしいけどなぁ
    原作で復活待ってます!

    次回は鬼塚慶次!

    原作通り イイハナシダナァ となるかどうか期待

    +0
    -0
  • アホアホいまひ

    なんか無理やり感動させようとしてスベってる気がする。どうせなら、生きたままゴキブリの捕虜になるとかの方がオドロオドロしくてインパクトのあるストーリーになると思うのだが。
    エバはゴキブリに犯されてほしかったな。そしたら夢に出てくるかも(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >アド君の奥さん可哀想。一文無し。

    前々回を見てないの?
    もしかしてネタ?
    つまらないアニメだけど唯一気分良かった展開だわ。

    +0
    -0
  • 一生懸命に作ったものは、

    おいらは、批判しない。

    とりあえず、次も見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アドルフ生きとったんかワレ!(死んじゃったけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    二位がアレなのに、十五位とか無理だろww

    +0
    -0
  • 匿名

    氏ぬ直前にキャラ紹介とかされても困る。
    此れから遺くんで泣いてくださいとか無理だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    to アホアホいまひ

    >>無理やり感動させようとしてない?

    需要を考えたら感動させようとするのは当たり前だ。別に問題ないだろ。
    それから感動させないようにして感動させるような方法があるなら言ってみろ。
    文句を言うならますはそれからだ。

    >>エバはゴキブリに犯されてほしかったな。そしたら夢に出てくるかも(笑)

    同人のエロ漫画でも見てろ、アホ。
    この作品はエロアニメじゃないんだよ。
    男としてそういう妄想は否定しないで理解はしてやるから、
    こんなところでコメントしないで一人で楽しんでろ。

    おまえみたいなやつがいると純粋なファンがいらつくんだよ。
    そういうことは、2ちゃんとかのスレで書いて楽しめ。
    エロい妄想が悪いと言ってるんじゃなくて、ここには書くなってことだ。
    分かったか、アホアホ。

    +0
    -0
  • 匿名

    素人評論家どもの意見は一理ある。でもそれ以上の価値はない。
    プロの製作者はいちいち素人に言われなくても何をどうすればいいのか、
    理解しているからだ。釈迦に説法ってことだよ。

    数学教師に、√(ルート)って知ってますか?
    方程式ってこうやって解くんですよ。公式知ってます?
    知らないみたいだから私が教えてあげますよ!みたいな意見が多すぎる。

    素人評論家どもの言ってる理論的なことはすべて頭の中に入ってるんだよ。

    じゃあ、知ってるのになんでやってくれないの?って思うだろう。
    その理由は自分の頭で考えてみな。
    もし考えてもその理由が分からないなら、今までずっと自分を賢いと勘違いしてたバカということだ。
    自分が未熟者だったと思って謙虚になることだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アドルフさーん!!
    泣いた・・

    鬼塚さん次回活躍しそうでwktk!

    +0
    -0
  • つまらん

    ガキの漫画

    +0
    -0
  • テラフォーマーズの大ファン

    批判しててもやっぱり面白いから見ちゃうよね

    +0
    -0
  • アホアホいまひ

    >>無理やり感動させようとしてない?
    >需要を考えたら感動させようとするのは当たり前だ。別に問題ないだろ。

    アニメに感動を求めるのはどうかと思うが、それはさておき、この程度の事で感動できるなんて、君の感動は安いんだな(笑)

    +0
    -0
  • アホ

    黙れよ!
    インターネットにしかそう事書けんようなやつがでしゃばんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家きどりはまず違法視聴して大口叩いてることを自覚しましょうねとりとり

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アホアホいまひ

    感動することのできないサイコパスに何を言っても無駄だったな。

    人として欠落してるから【アニメに感動を求めるのはどうかと思う】とか【この程度の事で感動できるなんて、君の感動は安いんだな】などどいう言葉が出てくる。

    低能や異常者とは会話しない主義なんでバイバイ。
    根本的な部分でお前とは合わないのはよく分かったよ。
    お前とは議論する価値すらない。一人で呟いてろ。

    おそらく、大半の人間はお前がおかしい奴だって思ってるから、それくらいは自覚しておくんだな。あと、現実世界で犯罪(特に性犯罪)とか起こすなよ。
    お前の発言を見てると犯罪者に多いタイプの思考パターンを持ってるからな。

    じゃあな、アホアホ。

    +0
    -0
  • 匿名

    to アホアホ

    言い忘れたが、エロについては特に責めるつもりはない。
    男ならそういう想像をしてしまうことはたまにあるからな。
    ただ、こういう場所では書くなと言っただけだ。
    純粋な原作&アニメファンを怒らせる行為だからだ。
    特に女性キャラについての発言はファンの怒りを買うから気をつけるんだな。

    エヴァのことは妄想の中だけで楽しんでおけ。
    あと余計なお世話だろうが現実世界ではちゃんと女性を大事にしろよ。
    心配だから最後にそれだけは言っておく。

    あと別にアニメを見て感動しないのはお前の自由だが、
    感動している人間を見下すような発言は慎め。
    おそらく、俺以外の人間だって自分の感動をバカにされたら怒るだろう。

    そういうモラルのない発言をするから、サイコパスって言いたくなるんだよ。
    反省してくれるなら、俺も上記の発言を撤回する。
    お前に人間らしさや社会性があると分かればそれで十分だ。
    ただ、今のところ、それが感じられないというだけだ。

    では、またな。とりあえず言い過ぎたことについては先に謝っておく。
    色々とすまなかった。
    できるなら、君にも反省してもらいたいところだが無理なら
    無理なんだろうからそれでもいい。反省は強制できないからな。
    必要ないと思うなら反省などしなくていい。お願いするつもりはない。

    それからまた挑発的なコメントを続けるようなら、その時は最初に言ったように相手にしないし返信するつもりもないから、それは伝えておくことにするよ。

    じゃあな、アホアホさん。
    できれば名前を変えた方がいいと思うぞ。
    バカにするつもりがなくても名前がそうだからアホアホって言ってしまうからな。

    +0
    -0
  • 今村秀樹

    >黙れよ!
    >インターネットにしかそう事書けんようなやつがでしゃばんな!

    そっくりそのままお返しします(笑)
    ネットでしか大口叩けないボクちゃんは黙りましょう(笑)
    この程度の創りもんで感動できるんだから、精神年齢低っ(笑)
    たぶんリアルの世界での感動ないんだろね、かわいそ。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん批判しか出来ないのですか??そんなに批判を楽しみたいなら別のところでやったらいいじゃないですか。
    どうしてこの作品の良さが分からないのです?

    いいところを挙げれば限がないくらいいい作品なのに…。こういうところには本当に好きな人が書き込みするべきだと思うんです…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    同感です。私もそう思っています。良い作品なのにネガティブな意見ばかりで純粋に楽しんでいるファンからすると鬱陶しいし、テンション下がりますよね。
    せめて、けなすだけじゃなくて良いと思うところも挙げてほしいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    …濡れるとあぶないから泣いてないもん       …グスッ

    あとお前ら批判するならメカアクの一話見てみろよ。お前らのPCにエネいたら多分同じこと言われてると思うぞ?
    (別作品のキャラ名出してスマン

    +0
    -0
  • 匿名

    針尾雨燕の飛行シーン、ヤバすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文多すぎだろどんだけ暇やねんw

    +0
    -0
  • 今村秀樹

    このアニメ自体はおもしろいですよ!
    よくできていると思います。
    こんな深夜に流さなくても、コールデンタイムで流しても、いいんじゃないって位です。
    ただ一人、ムキになっている奴がいたので、からかってみただけです(笑)
    えっと、ここからはマジレスですが、リアルの世界では様々な感動、苦労、喜び、不条理に対する怒りなどがあります。
    ですので、アニメをみて感動したなんて書き込みを見ますと、あんたリアルの世界で一体何してるの、といいたくなります。
    アニメはあくまでも作り話ですので、現実とは分けて考えた上で楽しみましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットでいきがるやつはリアルじゃ根暗で何もできない弱虫 他人の作品に文句をつけて強がってるだけの弱虫 そんな奴らに正論言おうが何しようが無駄なんだろうな リアルで何もできないからネットで解消ってのはいいんだけどもっとほかに方法があるだろ 他人に迷惑のかかることを平然とやるのはどうかと思うぞ こんな底辺な批判してるやつらに何言っても無駄なんだろうけど一応言っておく

    +0
    -0
  • ぽょ。

    みなさん大変ですね。。。
    10話まで見てきてるんだから
    それなりに楽しんで見てるはずなのに
    なんで悪口言うんだろう。。。
    好きな人がコメントしたら
    それでいいのにー。
    アニメが良い悪いはさておき、
    嫌な気持ちになることを公に
    書くのはやめたほうがいいと思います。

    +0
    -0
  • -

    原作は大好きだから不完全燃焼感が凄い…

    がっかりした気持ちから批判したくなるのがすごくわかってしまう…。
    でも、動くだけじゃなく声がついた喜びは計り知れない!

    +0
    -0
  • 名無しのアニメ好き

    ジョジョ声優が二人居る

    +0
    -0
  • 匿名

    じょうじ兄貴理解力よすぎィ!
    まあそこがいいんだけども

    +0
    -0
  • waka

    アドルフ班切ない最後だった
    ムシキングとトランスフォーマーとバトロア合体した感じかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ普通にどうやって倒すつもりだったの?
    1巻読んだけど、それから対策してなさすぎ。今回の戦力で40日戦えるわけないじゃん
    変身してあの様なんだからさー

    +0
    -0
  • 匿名

    前回同様エバエに殺意

    俺もゴキに蹂躙されればいいと素直に思った

    +0
    -0
  • 匿名

    プランデルタの意味がわからん。なんで緊急時に敵地で兵力を分散するの?
    しかもドイツ南米チームは戦闘員2人しかいないのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    エバ何もしてねえwwなんかイライラしたわw何で薬も使わずに守ろうとしてんだよww

    +0
    -0
  • うーんヽ(´o`;

    話が進むたびに置いていかれるって感じのアニメな気がします、話がゴチャゴチャしてて見てても何だか、うーんヽ(´o`;って感じなのがなんかもったいない気がするなぁ。 まぁこんなこと言いつつ言いつつ全部見ますけどね♪( ´θ`)ノ

    +0
    -0
  • Comments are closed.