ログ・ホライズン 第2シリーズ 第9話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第9話「変わりゆく戦場」



【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第9話 コメント

  • a

    1stむ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • akatsuki

    3ヽ(´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    5!

    +0
    -0
  • 匿名

    1期からのキャラデザ変更に慣れてきたかな?と思った矢先のリアルシロエが予想以上にキモくて拒絶反応がぶり返したヨー。
    まぁ面白いから我慢するけどね。

    +0
    -0
  • -

    今日は夕方と深夜でレイド祭だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    同じシーンを違う人物の視点で見るって、映像でやってくれるとまたいいね
    城鐘恵が予想以上にモブ顔だった…別にいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    表面的なことや、心理描写中心の物語のゆったりとした展開に対して罵っているユーザーを見ると、低年齢層のネットユーザーとそれ以外のユーザー層を分離する仕組みが欲しくなる。

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    やべえおもしれえ
    ひまわりのコメントはどうせめちゃくちゃな批判だらけだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やーっと話が進んで良くなってきたのにリアルの描写がなんとも言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    実のところシロエとアカツキって似たもの同士なんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエwwwwwww
    もうちょっと似せてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    リアル描写が丁寧でナイス
    ゲーム内のシロエの顔はまんまデフォルメチックにした感じなんだな
    こっからどうやってレイド攻略すんだろ
    3体同時とかどうすんの

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルシロエの眉毛がゆうちゃんできもすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルシーンなれた
    一期の濡羽さんの回想?シーンでも同じ感じだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいリアル模写
    リアル顔にちょっとだけ補正がかかるって設定どこへ行った
    知人なら一目でわかる程度だったんじゃねぇのか
    ありゃ完全に他人だろう
    あんなん親でもわからねぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルシロエ顔ちげー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    文句は付けようと思えばいくらでもつけられるけど
    概ね満足いく出来だったと思う
    でも、静かの海のシーンだけはもう少し工夫して欲しかった
    映像が使いまわしになるのは致し方ないとしても
    せっかく同じシーンをシロエ視点でやるんだから、あのシーンのシロエの内面の台詞をきっちり入れて欲しかったな

    さ、次回は一期から待ちに待ったシーンが来るよ
    期待半分不安半分、でもやっぱり過剰に期待してしまう
    願わくば、心震える神回でありますように

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ面白くないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの中のキャラ絵とリアルのキャラ絵を変えてるのはすごくいい演出だと思うけどSAOとかの系統が好きな人には受け入れがたいだろうな~。
    「この人はすごくいい人だから、現実の見た目とかも凄く美人に違いない」みたいな感じで都合のいいイメージを押し付けがちだけど、実物の印象は全然違っているのは当然。SAOがそういうところを表現しててアスナの実物が糞不細工とかだったら発狂してるだろうなw
    自分の理想の姿を反映させたゲーム内のキャラクターとの対比で現実世界での姿を見せるのは凄くいい表現。いいところばかりとは言えない現実を死ぬと見せつけられるという辛さを短い時間で上手く映像で表現したと思う。
    こういうところがこの物語に妙なリアリティを持たせてて凄くいいよね。

    単に敵を倒して万歳みたいな単純なファンタジーじゃないところがログホラの面白いところ。

    +0
    -0
  • にや

    作画が、コリアンダーか、別作品。こういうのが悪いとは言わない、監督の力量かもしれない。この話の内容も悪くはないと思う。

    しかし

    原作を蹂躙したり、オマージュしてない気がする。

    うん、この話は、ファンディスク、アニパロダ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとネタばれに追いついた。
    今後ネタバレは止めてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲのオフ会で見るフレの顔よりよっぽど
    シロエは自然に受け入れられたけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    親でもわからねぇってコメントで吹いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    まじか
    親は分かると思うがなぁ
    俺はそんなにゲーム内とリアルで変わってたとは思わんかったわ
    あんなもんじゃないの

    それよりシロアカが合う所でシロエ側の視点が少なくてガッカリ同意
    アカツキがあーなら、シロエはどうなんだろうって、ちょっと楽しみにしてたのに
    まぁシロエ側はリアルの黒歴史と向き合うってのが重要なんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバいな…
    結構このアニメ好きだったのに段々つまらなくなってきた

    せっかくここまで見たのに切ってしまいそうだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    髪切って海に流したのは何なんだろうね?
    記憶?

    先が気になります!

    +0
    -0
  • 匿名

    デミカスがシロエを認めた!
    なんか感動

    +0
    -0
  • 匿名

    >それよりシロアカが合う所でシロエ側の視点が少なくてガッカリ同意
    >アカツキがあーなら、シロエはどうなんだろうって、ちょっと楽しみにしてたのに

    シロエは心の声で言ってただろ、「アカツキが頑張ってるなら、僕も頑張らなくっちゃ」って。

    それにそもそもシロエはこの物語のキーパーソンだから、あんまり喋らせると核心突いてしまうし。

    髪流したあの行動ものちのち回収してくれるだろうからね。

    それよりもシロエとアカツキが結局似た者同士なところとかに気を向けようぜ。

    お互いがお互いを必要としてる、
    でも二人とも口には出さないから気づかない。

    +0
    -0
  • see

    これ戦闘に緊張感がまるでないのが問題。

    いちいち説明が入って理論的に
    戦闘が進んでいるように見えるけど理屈くさくてスピード感がない。

    あと無限蘇生とかいくらなんでもおかしいだろw
    経験値とかは死んだらどうなるんだ?

    最も問題なのは主人公側に都合よくかわるシステムw

    突然前からうわさになってたとされる月サーバー出現とか都合よすぎだろw

    というか月サーバーって何だ?w初めて知ったけどw
    後出しすぎだろw

    敵のレイドモンスターレベル低いなw

    主人公の顔気持ち悪いな…

    +0
    -0
  • 暇人

    あ?シロエの顔がキモいって? お前ら鏡見てこいよゴラァ あ?俺?あれよりキモいに決まってんだろアホガ

    +0
    -0
  • Comments are closed.