白銀の意思 アルジェヴォルン 第24話(最終回)

白銀の意思 アルジェヴォルン 第24話「白銀の意思」(最終話)



白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    アルジェもうないじぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    じぇじぇじぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、ジェイミーとトキムネがくっつくなんて!!

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明wwwwwww

    +0
    -1
  •   

     
      5th
      
      しょうもない意志だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるフラグだ
    来年の秋くらい?

    +0
    -0
  • 匿名

    味方司令部の一掃セールしただけよ。
    お次は敵の革命に参加したりして

    +0
    -0
  • 匿名

    退職金一千万円くらい

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    悪くはない作品なんだけど、突き抜けて魅力のあるものにはなってない。
     ☆アンバランスさ☆
     主役メカは人間っぽいのに、雑魚メカはいかにも旧式な、デザイン的アンバランス。
     女の子の顔とかは丁寧に描いてあるんだけど、全体的な作画の調子はなんだか単調で印象が薄い。
     シリアスな戦争物なんだけど、SFの部分がオーバーテクノロジーすぎて変な感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あおいちゃん先輩なんでここに?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期もやりたかったけど打ち切りエンド?
    中途半端な最終回で拍子抜けだったな。

    +0
    -0
  • -#-

    色々中途半端すぎない?

    サモンジはスズシロさん抱くだけ抱いて結局過去の女に囚われたままで、結局スズシロさんとは何もなく終わったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    サモンジ隊長、生き恥を晒し、何を目的として生きていくのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ凄いメカ作れるのに
    結局空だけは頑なに飛べない事にしてるってどういう事?
    やっぱシナリオを作りやすくするために空禁止にしただけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コレを二期で作ったスタッフがすごいwwwwww
    明らかに無理して引き伸ばしてうっす~~~~い24話だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかロボアニメでレ○プシーンが見れるとはwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    佐門寺右京って隠密同心って言う昔の時代劇の主人公でまんまの名前のやついたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンさんアルジェと再戦も果たせず死亡とかあまりにも扱いが酷い。噛ませってレベルじゃねーぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局俺たちはオマエと南條レイカの無理心中に~のシーンのさ
    指揮官機の足と人間のサイズ比べると
    指揮官機のサイズは20~30mはありそうだなw
    しょっちゅうメカと人間の対比おかしくなるのを見てると
    設定もろくに確認しないで適当に作画とかしてるのがよく解る

    +0
    -0
  • 匿名

    ???????
    まさかコレで話まとめたつもり?
    進んでもまとまってもいないよねコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェイミーがかわいかった。
    他は見るとこなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこれは微妙だな
    ジェイミーが可愛いだけだった

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありそうな終わり方だったが…誰も望んでないだろw

    つーかXEBECKさん来年からファフナー続編やるらしいけど今のままだと不安だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    退職金一千万円くらい

    若いから通常200万円位としても桁三つ上で20億円?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりよければ、全て良し。
    とは言うけどさ、あまりにもひどい終わり方。
    途中に総集編入れてから、話がおかしな方向になったんじゃ?

    +0
    -0
  • すま

    これは確実に二期なんて無い俺たちの戦いはこれからだエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    >退職金一千万円くらい
    それだと3桁で割ると元は1万円の予定だったってことになるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    退職金も何も重要部署に所属してた人間がそう簡単に退職できるのかと
    ライバル企業になんて行こうとしたら下手すりゃ産業スパイ扱いだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    24話まで、引き伸ばすような内容じゃなかったなぁ

    +0
    -0
  • あれれぼるん

     よくファフナー2期の心配してる奴が居るがあっちは時間も予算もアルジェとは桁違いなので問題ない。
     日本のアニメの作画が悪いのは主に時間のなさとカネがないゆえに三文字にまるなげされるから。
     時間さえあれば日本のアニメーターの技術は世界一。
     時間と予算がなければツインテールのようになる(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    3桁間違えたのは退職金じゃなくて売れた円盤の数ってか

    駄作だと確信してても最終回までもが相変わらず無茶苦茶だな
    ここ最近で完走したアニメの中でもぶっちぎりの苦笑いアニメ
    その癖トキムネとジェイミーはあそこまでお互い特別な存在なんだから、くっつけてイチャコラさせても良いのに、ほぼ進展無し

    色々と2期を作れる様な最終回にしてて妙に腹立つwww
    無理だっつのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のオタクは恥知らずの屑ばかり
    チョンと同レベル

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかしこりが残るというか、喉仏に魚の骨が刺さったかんじというか、いまいちカタルシスのない最終話だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直1クールあれば十分収まったって言うか余るくらいの内容の薄さ

    +0
    -0
  • 匿名

    穴埋めアニメ
    時間稼ぎアニメ
    とりあえずアニメ
    やっつけアニメ

    そんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    顰蹙のファフナーの二期やって
    その次はアルジェボルンの二期やるつもりだな
    出来損ないアニメ連発すんなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはちょっと・・・何もかもが中途半端。クソゲー認定。

    +0
    -0
  • Comments are closed.