美少女戦士セーラームーン Crystal 第12話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第12話「敵-QUEEN METARIA-」



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第12話 コメント

  • 蜜柑

    昔の声優の新作版なら見るけど…新版はつまらないです!
    絵が綺麗すぎだし、イメージが全然違います!!

    初めてのコメント1番!

    +1
    -0
  • 匿名

    すごいストーリーに!!!!!

    +2
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    昔のアニメ絵のがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が・・・どうしてこうなったw

    +0
    -0
  • みかん

    なんかもう飽きて来たかもwww
    前作の方が面白かったし深みもあった

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画も昔のアニメも見てきてセーラームーンが好きだった自分には未だに馴染まない…。

    乙女の恋心が絡む描写もちゃんと入れてくれてるのに切なくも無くて心にこない…。

    てか、どうしてこうなったwwww

    +0
    -0
  • みかん

    なんか話がいきなり飛んでるww
    この調子だとあと2回位で最終回?
    全26話とか聞いてたのにww
    年明けにちびうさ出るみたいだけど、原作のちびうさあまり可愛くないww
    ちびなのにキレイ感満載だしww

    +0
    -1
  • 匿名

    戦士達が皆大泣きしてすぐ立ち直るww安っぽすぎだろ
    これは酷いw

    +2
    -0
  • 匿名

    え?今回は四天王生存するっと思ったのに・・・いくら原作が生き残らないからってあんなにあっけなく殺さなくても・・・せめてセーラー戦士を守るとか、戦って死ぬとか、もっといいやり方があったのでは?

    +1
    -0
  • 匿名

    話が飛んでるwwww
    漫画 アニメ見てたけど急過ぎてついてけないww

    +1
    -0
  • 匿名

    20年前の作画より古臭いってどういう事だよ
    旧作が洗練されすぎてたんだろうな
    特にS~SSの伊藤郁子作画が今見ても神

    +1
    -0
  • 匿名

    ネフライトって前作では結構感動的に死んだのに、なんだかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラが綺麗すぎだし年相応じゃない
    旧作のほうがしっくりくる絵だった
    今作のセーラームーンを見ていると合体技で倒すとかプリキュア見ている印象が大きかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    11分30秒過ぎあたりのムーンスティックに銀水晶が一体化してない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    話がテンポ良く進んで楽しい。

    +0
    -1
  • Comments are closed.