大図書館の羊飼い 第12話(最終話)

大図書館の羊飼い 第12話「大図書館の羊飼い」



【公式動画検索】

大図書館の羊飼い動画一覧TOPへ

コメント欄

大図書館の羊飼い 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    いいしめさばだった

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう最終回か

    +0
    -1
  • 匿名

    えっ!!!?
    もう最終回?二期ないかな〜

    +1
    -0
  • aaaaaa

    よかった!

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと…やっと8月原作アニメで作画崩壊もなくシナリオ投げっぱなもなく普通に終わってくれた! もうそれだけで十分!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの打ち切り感覚満点のラストは?
    黒髪の子のエピソードはどうした!
    凪エンドじゃなかったのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    佳奈の本は最終的にどうなったん?
    正式に羊飼いになったのなら徐々にみんなの記憶から消えるんじゃなかったか?

    +1
    -0
  • 匿名

    あの羊飼いの上司、筧パパンだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ面白くなるの?
    この爆死アニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってると少しの改変だけですごくよくなってた
    いいまとめかたね

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか都合のいい悪者やっつけて雑な感じで終わってしまったなー

    +0
    -0
  • 774

    お疲れ様です
    面白かったYO!!

    +0
    -0
  • ツはスルー

    せくーすまだ?

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱ白崎きめえわwww
    なんなのあれ
    凪たんが可愛かっただけのアニメでしたね
    後のブスどもいらんわな
    あ、でも会長は可愛い
    会長もメインヒロインに入れるべき

    +1
    -2
  • 匿名

    凪もつぐみも筧も成長したね。
    安定して面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回悲しいです

    +0
    -0
  • そんなに悪くなかったよ、完走乙!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オーガスト作品でアニメ化した中では一番良かったんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちつかずエンドは仕方ないにしても、なんで空気ヒロインの薄ら寒い三文芝居にあんなに尺とってるんだよ・・・
    好きだったのに最終話でここまで盛り下がるとは思わなかった、はぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    コラボサークルがおもしろ過ぎたww

    石垣研究会と落語研究会www
    古式泳法とディスコwwww
    津軽三味線と軽音www

    なんなんだよwwwミナフェスカオスすぎるだろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんというか…不完全燃焼だった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい終わり方で感動しました。
    修羅場エンドみたかった。
    2期みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長、知ってるなら糞副会長の暴走止めるべきだよ。最後の謝り可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    イマイチ抑揚に欠ける幼稚な作品だった

    +1
    -0
  • ショコラ

    物足りない
    なぜでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからん。羊飼いって未来を知れるだけの存在じゃないのか。何をどうしたらいきなり現場があっち側の会場のステージ上になるのか見当もつかんわ。
    おっさん羊飼いが父親だったのは妹の回想あった時に予測できる範囲内だし驚きもない。あのまま主人公は記憶から消える存在になった方がまだ感動できたかな。
    父親も私的な感情でルール破って主人公の本復元させたわけだから羊飼いクビで記憶から消える存在になったんだろうけど、最低でも主人公があれを父親だと一度は認識した上で忘れていく描写と幸せそうな主人公を影から見守って微笑む男(父親)のシーンは入れた方が良かったんじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容以前に、キャラクター絵が 全部同じ顔じゃん
    この作品に限らず、「記号」なみに同じ女の子の顔ばっかり。
    これじゃ棒人形劇と変わらないし、外国の下請け会社が、いつでもとって代われる低レベルさじゃ、一瞬で壊滅するぞ?
    この程度の絵柄でいいのなら、製作を全部、安い海外会社の丸受注でできる!
    それで国内のアニメ会社は、倒産祭りになる。
    来年くらいから、始まる

    +0
    -1
  • 匿名

    最後まで白崎うざかった
    なんでこんなのメインヒロインに持ってくるかねー?

    +0
    -1
  • 匿名

    オワタ・・

    +0
    -0
  • ひとりもん

    しおりがあったから本が復活できたのだ!

    原作絵に忠実でなによりだ!

    でも私は義理妹エンドがよかったよぉ

    +1
    -0
  • おわた

    Hシーンが無い!

    それだけでボツだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    物足りないと言えばそうかもしれんが、ハッピーエンドで終わって良かった気がする。

    これで「忘れないから」と言っててもマブラヴみたいに次の日には記憶無くなってたとか鬱展開は勘弁だしな。

    +1
    -0
  • 匿名

    低評価な人いるみたいだけど、最終話まで違法してまで見たことご苦労様です。

    +0
    -1
  • ゆとり

    ヒロインの演説長すぎw

    主人公や小太刀の葛藤もメインヒロインである白崎に関係ねぇ!と言われたら、もうそれで終了なんだよw元々は彼女が病弱で世間知らずな妹のためについた嘘が予言の自己成就的にこの話を作ってきたわけだから。

    一般的にエロゲの主人公はよくヒロインたちに忘れられる存在だし、ヒロインたちも視聴者に消費されたら即忘れられる存在なんだよね。この作品はハッピープロジェクトだけにハッピーな終わり方をしたんだけどね。

    +0
    -0
  • see

    出て行けコールが気になる。

    最後はよかったけど、全体的に
    シナリオありきの展開が見え透いて素直に見れなかったのかもしれない。

    なんというか、気持ちが悪いアニメ。

    +0
    -0
  • see

    あと、主人公は周囲に対する興味関心の薄さからアスペルガーの可能性があると思う。

    +1
    -0
  • Comments are closed.