ログ・ホライズン 第2シリーズ 第13話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第13話「2.14 甘いワナ」


【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第13話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +2
    -0
  • ん~~~

    おぉぉ

    +0
    -2
  • 匿名

    一期と比べるとニャンタがただのオッサンになっちゃってるんだよね
    輪郭もぼやけて糸目ばかりだからかな
    決め台詞は『我々はシロエチを信じてますにゃ』
    うーん、二期のニャンタはカッコ悪い(笑)
    リガンも一期はカッコよかったのにな
    でも楽しいからいいか

    シロエの出番なくなるのかな?
    そうだったら寂しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    カナミきたあああああああ!!

    +0
    -0
  • 原作の理解あるなあ

    ラブコメ回のみかと思いきや結構伏線を含んだ回に
    この流れで最後のえげつないシーンを軽減するのは上手いな
    そして次回はカナミ編からか…この順番もアリだね

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああとかいうから、期待してみたら次回じゃねーか、今回名前だけwwwwあとトラウマイメージ。

    俺もカレーは好きだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょろちょろとミナミの話しやっておきながら、お預けにしてカナミ編やるのか…。中心にいたキャラだから気にはなるけど、どうせやるなら遠征から戻ってすぐ先にカナミ編じゃ駄目だったのかな。まあ理由があるかもだけど。

    班長は確かに最近活躍無いけどそろそろありそうね

    +0
    -1
  • 匿名

    13話はカナミ編だけど14話からは年少組みだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このままいくと
    カナミ編→五十鈴編

    (→OPからの予想で、
      原作がまだUPされてない 
      DDD/地平線/他混合レイド?)

    って感じじゃないかな。

    班長の出番は五十鈴編の最後の方に。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけカレー好きなんだよwww
    ルディカワイイな。

    +0
    -1
  • dtr

    自白剤で料理女戦士が恋する人に戦いを挑むイベントだったんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    班長活躍無いって言ってる人ちゃんと年少組の話で活躍あるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと海外編!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回カワバンガーか?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は龍咆山脈編!
    でも予告を見る限りではすっごい端折った話になるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    気になる奴はなろうで海外編読んで来たらいい

    元々海外編は、時系列的に休日の後でWEB掲載時代は、シロエがススキノに行くよりも

    アカツキ達がアキバで戦うよりも前の話だったんだよ

    だからたぶん、1期で休日までやってしまっていなかったら、海外編は休日の後に年内にやってもおかしくない感じだった

    でもって2期最後のエピソードは
    WEBで今年の夏頃に完結したばかりの最新話だから最後に持ってくるのは当然だと思う

    にしても来年まさかの交互放送にはならないよな?
    1期に比べて絵はへんだし、えぴソード最後まで混ぜ混ぜだと1期の制作会社に戻してくれってNHKにメール送りたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がへんだよー(泣)かわいいアカツキちゃんが、、、(>_<);

    +0
    -0
  • 暇人

    ↑まぁ作画変わったからな 慣れるまで我慢しろ しっかしシロエさんはモテモテですな 

    +0
    -0
  • Comments are closed.