ONE PIECE ワンピース 第677話

ONE PIECE ワンピース 第677話 「伝説復活!キュロス渾身の一撃」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第677話 コメント

  • 匿名

    1番だぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    youtubeの奴は偽物でした

    +1
    -0
  • 匿名

    youtubeのほう内容が全然違うくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    youbetuの2つ、内容が違うよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    6ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    ウソップにしかできないよこんなこと、奪っただけの権力と地位は長続きしないよねドフラミンゴ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進んだだけあってすげえ面白かったわw兵隊さんかっけーっす
    そして来週が楽しみすぎてやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ楽しみっw

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 蜜柑

    来週遂にサボがエースのメラメラの実を食べるのですごく楽しみです!

    +0
    -0
  • 蜜柑

    遂にシュガーの呪いが解けた!
    反撃開始

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィて蚊帳の外だね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回だけはウルッとくるぐらい内容濃かったwマジ感動した

    でも、なんでドフラミンゴはシュガーに全て任せてるんだろうなw
    シュガーが気絶しただけで破綻するような計画立てるのがなんともわからん。
    ドフラミンゴなら大事なとこは全部自分でやる感じなのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンゴ弱すぎわろた

    +0
    -0
  • キリト

    うpしてるやる別の話しじゃねぇかこの無能がちゃんとしろよks

    +0
    -0
  •  

    ホント上手い事感情移入しやすく制作されてるわ。
    こんなん涙出てまうわ。子供とは絶対一緒に見れないわ。
    独身だけど。

    +0
    -0
  • SUN

    一揆に話が進んだね、と言うか終わったね。^^;
    あぁ、スッキリ!!!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレスローザ編も面白いな
    やっぱりワンピースは最高だぜ

    +0
    -0
  • ふぁん

    忘れられてた悲しみより忘れてしまっていた悲しみが。。。。。。。涙

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンゴあれで終わり???
    まさか糸を使って自分の体縫い合わせるとかないだろうな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い回
    二年後からなら今回が一番かも

    でもミンゴって阿呆なのか?
    普通シュガーは自分の傍に置くべきだよね
    大事なんだし非常事態でも自ら守らないことに少し違和感

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が神回すぎてわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いちまったわ
    ほんと来週楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンゴ弱すぎてわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンゴもしかしてあれで終わり??

    +0
    -0
  • 匿名

    なわけないだろw 血出てないしw
    キュロスが自分の脚斬った時もほとんど出てなかったけどw
    クロコダイルの時みたいに何戦かしないと決着つかないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあドフラミンゴ死んじゃったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップがシュガー気絶させるくだりすごくよかった。
    原作違う映画よりやっぱり尾田さんの原作ストーリーだなぁ。

    ミンゴがシュガー倒れたら全てめちゃくちゃになるような計画たててたのは物足りなさを感じるけど。
    m盛り上がってきたしおもしろいしでいい

    サンジってイマドコで何してるっヶ?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の弱みになりえるシュガーを側に置いておかず野放しにしているこの違和感は後から納得のいく事情か設定が説明されるんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の弱みになりえるシュガーを側に置いておかず野放しにしているこの違和感は後から納得のいく事情か設定が説明されるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラフミンゴがシュガーを側に置かなかった理由。
    たぶんだけどシュガーの能力が関係しているかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもちゃに変えられたもの達はドフラミンゴよりも無力な自分自身にムカついたんじゃないの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱるにゃすが子供の役で出てる!

    +0
    -0
  • 匿名

    今思えばシュガーとウソップってりぜるまいんのコンビだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.