ログ・ホライズン 第2シリーズ 第16話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第16話「真昼の吸血鬼」



【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第16話 コメント

  • はなくちょ

    1番ジャンよ

    +1
    -2
  • TT

    2!

    +0
    -2
  • 匿名

    3かな?

    +1
    -2
  • 匿名

    し・・・ロエ2?

    +2
    -2
  • くれい

    ひとけた

    +0
    -2
  • 匿名

    いいね~
    もう年少組にも愛着沸いてるから、ワイワイが普通に面白い
    なんて楽しく経験の旅と思いきや、やはり起こるアクシデント
    そして現れる謎のメガネwww

    +2
    -0
  • 匿名

    作画崩壊がとまらない..二期ひどいな..

    +1
    -0
  • としあき

    ロエ2のビジュアルはもう少し捻るかと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    低レベル組の話になると途端に微妙になるな
    やってる事は変化してるはずなのにシロエさんシロエさん
    師匠凄い師匠凄いにゃんたさんにゃんたさんで同じ事のループだから…

    +0
    -0
  • 匿名

    ロエ2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ホネスティのギルメン不穏だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これキツイな
    終わりまでこのペースか
    レイド終わったころから嫌な予感はしてたんだが・・
    一期は衰えず最後までいったっけなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期後半gdgdすぎる気がするわぁ
    原作読んでないけど2期前半ぐらいまでは楽しみにしてたけど、今はもうなんとなく見続けないとみたいな感じで見てる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエが2垢して年少組を見守ってるってこと?
    年少組は西に向かってるわけだし
    ミナミの連中とロエ2が顔合わせる展開があるなら楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりはまじで感性が無いな。
    十分おもしろいよ
    文句言ってるなら見るな。

    +0
    -0
  • 作画は一期の方が良かったけど
    十分おもろいと思うわ

    失速が云々言うやつは原作を読めばいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    トウヤ→ニャン汰 ルディ→シロエ ミノリ→アカツキ いすず→直継 のモノマネが地味に面白かったw

    ホネスティ幹部の「フン・・・寄生虫が・・・」って部分も嫌な側面だとはおもうが、MMOっぽいなぁと感心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    いすずの歌が下手なのは仕様?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ4話あたり少しずつ伏線を張っていってるね
    トウヤに至っては一期で出すべき過去まで引っ張るのだから…これは先が楽しみだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「なろう」に新章きてるよ
    後悔のタイミングや2期のOP、この先のペース配分的に、たぶん2期の締めになるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    仕様だね
    五十鈴の歌が微妙に下手なことが先の展開に繋がる

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKアニメで谷の回や中だるみが「○○編」とか銘打って長いのは伝統

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん見忘れても気にならなくなってきた…1期があんなに面白かったのに、もう戻らんのかコレ?残念だなぁ

    +0
    -0
  • see

    クエストの話まだ続くのかよ…

    それにしてもレベル低すぎだろ。
    まず全員90まであげろよw

    +0
    -0
  • 暇人

    この世界のNEXT経験値と敵からの取得経験値が分からんからなぁ…どのぐらいのペースでレベルが上がるか分からんなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.