ONE PIECE ワンピース 第679話

ONE PIECE ワンピース 第679話 「颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第679話 コメント

  • 匿名

    サボかっこよすぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    うぇーい!

    +2
    -0
  • らっすんごれらい

    遂にきたぁぁ!!
    サボ先輩!こんちわーすっ

    +2
    -0
  • 匿名

    コアラたんかわいい(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハック嘘分かりすぎ。盃を交わすのはいいけど子どもがお酒飲んじゃ駄目じゃん!!

    +1
    -1
  • 蜜柑

    サボカッコいいです! エースを見ているみたいです

    +0
    -0
  • えええ

    さいこー

    +0
    -0
  • えええ

    相変わらずでかいな

    +0
    -0
  • 匿名

    子供が酒飲んじゃいけないとか言ってる人に言いたい
    海賊だよこの人たちw
    そんな犯罪アニメに突っ込むところ浅すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    サボって革命軍ナンバー2なのか
    ドラゴンの次ってこと?
    貫禄がないから下っ端って感じがする

    +1
    -1
  • 匿名

    サボって結構名が知れてるっぽいけど
    ルヒー気づけよ

    +0
    -0
  • えええ

    サボかっこいい、コアラかわいい、
    ハックおもしろい

    +1
    -1
  • 匿名

    サボとコアラはどういう関係なんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の話よく放送できたね。
    イスラム国の件で…ドフラミンゴが…

    +1
    -1
  • 匿名

    コアラワンピース史上一番かわいいな

    +0
    -0
  • えええ

    鳥かごってなんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロウわざとらしいなルーム使って助けたくせに
    ミンゴが生きてる?のカットインでロウだけないぞ
    マンガ知らんけど

    +1
    -1
  • 匿名

    ウソップがよく言ってる部下何千人?
    だかが真実味をおびてきたなw

    +0
    -0
  • l;kjhg

    今回の話よく放送できたね。
    イスラム国の件で…ドフラミンゴが…って言うけどアニメと言えどもむしろ放送して視聴者がしっかり真摯に向き合って受け止めるのが大切じゃないか?

    +2
    -1
  • 匿名

    >>今回の話よく放送できたね。
    イスラム国の件で…ドフラミンゴが…

    なんか1つのことで不謹慎だから放送するなみたいな風潮嫌い。首吊りのニュースがあったら首吊り演出禁止なんですか?交通事故あったら交通事故演出禁止?

    +0
    -0
  • 匿名

    動画とかデジタル彩色担当してるM.S.J.武蔵野製作所ってムサニのモデルかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    俺が馬鹿なだけかもしれんが、
    イスラム国の件とドフラミンゴが…にどういうつながりがあるのか詳しく頼む。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にも納得できる理由頼むわ。まさか関係ないけど書いてみただけ~、とかだったら許さないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    首切り じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~マジだこれ・・・
    はるなsの首が切られてそれを胴体の上に置かれた写真を
    後藤さんが持ってる写真がある。
    これは正直見たくなかった・・・が
    ワンピースはドフラミンゴ生きてたし、セーフってことでw

    +0
    -0
  • 匿名

    サボかっこいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    虚構と現実の区別もつけられないのか
    危ない奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑たしかにw
    現実から逃げてるんのか
    2次オタで区別つかないか
    知らんが引くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はいい加減海賊らしくその辺の島で略奪強姦虐殺を繰り返しなさい

    名誉毀損の罪で海軍に追われているだけならいつまで経っても海賊王になれないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>主人公はいい加減海賊らしくその辺の島で略奪強姦虐殺を繰り返しなさい

    名誉毀損の罪で海軍に追われているだけならいつまで経っても海賊王になれないぞ

    1番自由な奴が海賊王なんだぞ(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤鼻といいウソップといい鼻が特徴的な奴はミラクルを起こせるのか?www

    +1
    -0
  • 匿名

    サボとコアラの関係が気になる

    +0
    -0
  • Comments are closed.