ログ・ホライズン 第2シリーズ 第18話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第18話「ライブがはねたら」



【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第18話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -1
  • 匿名

    1かな?

    +1
    -1
  • 日記

    よっしゃああああああ
    盛るぜー盛るぜー超盛るぜー

    +1
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +1
    -0
  • 匿名

    ロンダークスッキリしたなwやっぱキャラデザって大事やな。ウィリアムといい。ワイヴァーンのシーン良かったと思う。
    班長の黒幕臭すごいんだがww

    +1
    -0
  • 匿名

    お、一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    お、一桁? 

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近チョットマンネリ気味かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    また1週間が長いよー

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    ルディが絡むと一気に感動的になるんだが、

    +0
    -0
  • ドキドキ

    一体、この表情を付けたのは誰なんだろう。って疑問に思うシーンがチラホラと。
    作画は頑張って、ここで踏みとどまってほしいよね。

    ゴブ、サハギンに続き、素敵なワイバーンはもうドキがムネムネしてきます。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の展開気になるわー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    班長の顔かっけーなW

    +0
    -0
  • 匿名

    トーヤは一応ダリエラの胡散臭さには気付いてたのか
    簡単に魅了されてる訳じゃないのはイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    トーヤは作った笑顔には敏感だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないから先が超気になるはw

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に恋愛話が多くなってきてちょっと残念。1期みたいに男女関係なくもっと冒険して欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみ、そして班長かっけーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    口伝の時にシロエと班長は何のアドバイスもしなかったけど
    二人は口伝を持ってないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    生駒の発音が違うのに違和感・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これで違和感感じるとか日常生活大変そうだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    五十鈴って歌下手じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエと班長の口伝は、作中ではまだ出てない(よね?)。

    また口伝のアドバイスをしたのはソウジロウだが、よく見てよく学び練習すること(?)など、抽象的なもので、とてもアドバイスと呼べるものではない。

    結局のところ、口伝はアドバイスしたから会得できるものでなく、シロエと班長はそれが判っていたからアドバイスしなかった・・・とも、言える。

    要は古き良き伝統の「盗んで学べ」ってやつだな。教わって出来たことは応用がきかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    い〜つのまに〜♪
    コリアンダー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    口伝の説明感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    ルンデルハウスを冒険者にしたときの契約術式、あれはシロエの口伝扱いらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    イスズの声優決めるときはまだ歌を歌うキャラ設定なかったのかな?
    でも逆に下手で印象に残るから、いいのかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    トウヤが年上のお姉さんに惚れて利用されるという
    在り来たりな展開になるかと心配したが杞憂だったようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >い〜つのまに〜♪
    >コリアンダー♪

    そう聞こえてたのはオレだけじゃなかったんだね
    ちょっと安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエに関してはもう口伝レベルのこといくつもやってるからな…

    +0
    -0
  • 匿名

    五十鈴の声優さん下手だよなあ。選んだ時はこんなに歌うと思ってなかったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    五十鈴のクソみたいな歌を挿入歌にするのはやめて欲しい
    全然シーンにあってないし不快

    +0
    -0
  • 匿名

    五十鈴の声優さんわざと下手に歌ってるの気付かないのか・・・五十鈴の設定に合わせて下手に歌ってるのに

    +0
    -0
  • see

    口伝については習得できるできないにかかわらず公開すべきでしょ。

    公開しないから独占してると思われてる。

    というかこのクエストこいつらにはまだ無理だったんじゃないのか?w

    見通し甘すぎだろw

    ワイバーンが40じゃぎりぎりじゃないかw

    もう少し余裕を持たせろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.