戦国無双 第5話

戦国無双 第5話「命の行先」



【公式動画検索】

戦国無双動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国無双 第5話 コメント

  • 匿名

    ふぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    各話のタイトル入れてくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    一晩経ってコメント28wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ま、まあゲームの方が絵も良いしおもしろいからねσ( ̄∇ ̄;)

    +0
    -1
  • 匿名

    今話は何気に良かった(最後の信之の気持ちで少し涙が出たw)
    史実を考慮せず見たら、ストーリーは悪くはない。
    大坂の陣の幸村の散華まで、どれだけ幸村と信之の葛藤を表現できるかで少しは評価が変わると思う。

    作画は相変わらず頑張って欲しいが(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、無双はアニメよりゲームって人が多いみたいですね(・ω・;)
    かくゆう私もゲーム派ですけど・・・アニメのストーリー自体は面白いので最後までみますけどね

    +0
    -0
  • see

    下手に萌えアニメでない分
    好感が持てるね。

    動く場面は駄目だけど動かない場面ではなかなか面白い。

    キャラの内面をよく表現できていると思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.