ログ・ホライズン 第2シリーズ 第21話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第21話「ひばりたちの羽ばたき」



【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第21話 コメント

  • 1げっと

    1こめげっと

    +1
    -1
  • 匿名

    +1
    -2
  • 匿名

    小説に追いついてしまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    それで急に減速したのか

    +0
    -0
  • 世界の終止符を打つ者

    それな!(一つ飛ばしたひと↑の人へ)

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    +0
    -2
  • 匿名

    別に減速してないぞ
    今から(正しくは今回から)やるのが原作10巻の内容だし

    +0
    -0
  • 匿名

    別に減速してないぞ
    今から(正しくは今回から)するのが原作10巻の内容だし

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の作画崩壊がヤバ過ぎるだろおいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のソウジロウだれっ!?ってかんじだなww

    +0
    -0
  • どら

    ロエ2って名前は「シロエ2号」って意味な気がするのです。シロエくんのサブアカウントから生まれた分身だと予想しています。(原作未読)

    +0
    -0
  • だいご

    やばい
    泣けた

    なぜか
    福島のことを思った

    新しい歌をみんなに渡せることの意味を、思った

    泣けた

    単なるRPGやSAOじゃないんだぜ、これ

    ありがとう

    涙した回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    その涙は素晴らしいと思う。しかし福島の作物だって涙ぐましい努力をしている。

    それこそ新しい歌のように、初めてのゼオライト(吸着物質)に挑戦したり、検出値以下(放射能検出セズ)を達成している。

    ゼロ・・・とは言えない。なぜなら「無いものは測れないからだ」。そして福島から遠い地域、九州だって放射能は存在する。中国は核実験で放射能を散々ばら撒いて、我々は放射能を食べてきた。

    福島はダメでも近県ならイイのか?その答えは自分で調べて、自分で判断するしかない。福島の人はもう立ち上がっているよ。せっかく福島を思い出したのだから、考えてみよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    福島を想うならちゃんと食べて応援しろよ。わしはピカ毒入りの作物は食わんから、個人輸入で食材賄ってるがね。
    あと原発内の作業員も不足しているようだね。月給40万だと。ちゃんと従事して復興に努めるように。
    わしはPCの前から応援するよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    音痴話終了か
    なんとなく見てたから五十鈴の設定がプロ目指すほど上手じゃないかただの下手か分からないんですがどっちでした?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    原発が恐いけど、日本から出ずにPCの前で食材個人輸入してるなんて、なまぽヒッキーさんかしら

    +0
    -0
  • 匿名

    ロエ2は月に居たって言ってたから
    テストサバのキャラっぽいな

    それかCβとかOβ時代とかに作ったキャラデータが残ってたとかな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ注目されてれるのに市場に汚染食材出回ってると思ってるバカまだいるんだな

    +0
    -0
  • see

    だからまず考えてる暇があったらレベル上げろよw

    今更だけど大地人の存在が謎だな。
    何で考えたり話したりできるんだよ。

    このあといつか大地人と世界の秘密が明かされるのかな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.