ローリングガールズ 第9話

ローリング☆ガールズ 第9話「夜の盗賊団」


【公式動画検索】

ローリングガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ローリングガールズ 第9話 コメント

  • 匿名

    きたたたたたたたたた下線の文

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないし皆リタイアしちゃったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    3get!らーらーららららー

    +0
    -0
  • 匿名

    EDから考えると広島の前の2人がいないな
    岡山の自警団なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと核心に近づいてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    イスカより※少ないってガチでヤバいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    次は広島か

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回は随分作画酷くね?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    多くの視聴者がノンスケやウータンに抱えてるであろうモヤモヤをお互いが代弁してくれて取敢えずスッキリ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のお陰で関所の窓口おねえさんに夢中

    +0
    -0
  • 匿名

    俺・・・は・・・応援しつづけるぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに今回絵が酷かったな。
    タイタニックにでも外注出したのか…(作品違

    +0
    -0
  • 匿名

    作画出てこいやー!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにところどころ作画が崩れるけど、ここまできたら最後まで見届けよう。
    スズメかわいいし、迷子ネタは安定してるし、けんかシーンはあるあるで面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    のののののののー♪

    +0
    -0
  • see

    反日極左の定番のネタである朝鮮人暴力団アゲ来ました~w

    反日極左団塊って日本文化を馬鹿にする・朝鮮人暴力団を持ち上げる・
    朝鮮暴走族・9条賛美主人公、反権力、日本分断ネタ、などなど
    必ずこれらの要素を入れてくる。

    見てて丸わかりw

    +0
    -1
  • Comments are closed.