DOG DAYS″ 第11話

DOG DAYS″ 第11話「星の歌声」



【公式動画検索】

DOG DAYS″動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS″ 第11話 コメント

  • 匿名

    あ?

    +1
    -0
  • 匿名

    これってアリアいらないんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよホセ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああああもう終わるのかよ!
    流石にネタ切れなのかなぁ…好きだった作品が完結しそうでほんと惜しい

    秋までやったんだし冬まで繋いできっちり四季で〆て欲しいよー

    +0
    -0
  • t

    もう最終回早

    +0
    -0
  • 行くぜ歌を聴け

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で噛んだのは台本どうりなのか宮野のアドリブかわからんな。

    +0
    -1
  • -#-

    まぁ、姫様も地上に帰らないといけないし、
    アリアも長期の地上滞在も難しそうだし
    空鯨の為にもアリアは必要だと思うけどなぁw
    念の為にリコの持ってきた再生機を置いておけば
    いざという時に役に立つかもねw

    次の冬休み編が有るとすれば、次の舞台は海底か地底かなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    えーもう終わっちゃうのー
    すごい良い作品なのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    らしか言ってないけど多分これ著作権的に問題があるかまだかんせいしてないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアも歌ってほしかったです。

    +0
    -0
  • 夜月

    最近シンク
    の扱いがひどいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    歌『ラ』だけてw

    誰でも歌えるやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    裸裸裸裸乱で浄化?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか批判する人もいるけど
    今回は戦闘シーン・作画ともに傑作だと思うんだけど。
    今期の展開はマンネリ化せず成功。
    次期も超期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびキャラが走るEDの最後で姫様が目を覚ましたね。王子追加されたり、こういう細かい変化好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    堀江は安定感抜群だな

    普通に歌上手いキャラでいけてる

    +1
    -0
  • 匿名

    姫様可愛いなぁ。。

    フロニャルド行ってみっかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑行けたら良いですねw
    絶対楽しいと思う(^^)

    +0
    -0
  • $$=$$

    らららだったのは人魚勢も合唱するからでしょ?
    問題ないのでは・・・

    とりま、作画よし、話よし、キャラかわゆしの犬日々終わるのはさみしいのう
    なのはも三期だったけど、Vividほど時間あけずに来期作ってほしいな

    +0
    -0
  • see

    勇者モードは気持ちが悪いから
    使わないで欲しい。

    +0
    -1
  • Comments are closed.