ONE PIECE ワンピース 第686話

ONE PIECE ワンピース 第686話「衝撃告白!ロー熱き魂の誓い!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第686話 コメント

  • 1♪

    1♪

    +0
    -0
  • 匿名

    2!

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで銃弾当たらないんだよw 密かに全員武装色使ってて効かないのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピーカの動きが意外に素早いw

    +1
    -0
  • 匿名

    しっかしテンポが悪い
    引き伸ばし見るのは疲れるな
    ところどころ飛ばせばよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    いぇい

    +0
    -0
  • -#-

    長いな~この話いつになったら決着つくんだろ?
    普通にトンタッタの人が䖝で空飛んで
    鍵を渡したら駄目なんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウーシー爪磨り減って大変だろ
    ダイジョブなのか?あんなに滑ってて

    +2
    -0
  • 匿名

    来週がすごく面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    内容スッカスッカやん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いつきすぎてるからな
    さすがにちょっとアニメは半年くらい休止にした方がいいかも
    大人の都合で無理なら、ナルトみたいに本編から脱線して過去話でオリスト延々やるとか

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコ終わったのか残念

    +0
    -0
  • 匿名

    来週すごそうだなあやっぱ面白いワンピ話進みは遅いから連続で見れたらもっと楽しいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    中身スカスカやからDVD買いたくないんやわ
    中身凝縮した編集版で出して欲しいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.