ONE PIECE ワンピース 第690話

ONE PIECE ワンピース 第690話「共同戦線 ルフィ勝利への突破口」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第690話 コメント

  • 名無し

    1ゲット

    +0
    -0
  • 1けたきたこれ

    ( ・∀・) イイネ!

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねぇ・・・
    なんだこのアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑同じく
    昔は良かったなぁ
    (全てのアニメ・漫画)

    +0
    -0
  • かず

    にやにや

    +0
    -0
  • かず

    げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    ローw

    +0
    -0
  • one piece大好き女

    私の大好きなローのせりふが
    『牛の方が背中がひろかった』
    だけなんて、、、、(泣)
    だんだんローがボケキャラになっていってるきがするw
    でもまぁーそんなローも大好きなんだけどね(照)

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜつまんないアニメを更新するページで更新された日にコメントしてるのか
    自分がコメントしたときに矛盾にきづけていない気づけていない不思議ちゃん
    おそらく俺みたいにかまってちゃんにかまってあげる人を募集しているようにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    見どころが無かった
    ただただ引き伸ばすだけの回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    兵隊さんの脚・・・・・・

    シャンクスの腕に続いてアニメスタッフは何故ここまでバカなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    牛のほうが背中が広かった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライは七人いるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    民の武器が全部ほうきってwワロタ

    +0
    -0
  • あすかキララ

    展開おそすぎる、はやくドフラたおしちゃえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    物語1つが完結するのに何話必要なんだよ、もうそろそろ終わらせようよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画良い??
    なんか今回のキャベンディッシュは
    ちゃんとかっこよかった気がするww

    あと
    ロー「牛のほうが・・・背中広かった・・・」
    ってwww

    展開進むの遅すぎとか、
    漫画に追いつくの防ぐためって
    それくらいわかるだろ。
    この作品好きならその程度の理解ぐらい示せよw

    まぁ私も、いっそアニメストップして
    漫画のストック溜めてから、また気持ちよく
    スタートしてほしいってちょっと思っちゃうけど。人のこと言えないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でもミンゴ倒してねえよ ばーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからが長いって思わないと。幹部戦で敵の回想入るし、忍耐力が必要なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに忍耐力の要るアニメだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんあの一言だけのためにスタジオ行ったのかなwww

    ズルズル伸ばすくらいならEDも作ればいいのに。なんでOPだけなんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら…
    そんな早くミンゴ倒しちゃうようなら
    わんぴすぐおわっちゃうぞw
    本当にわんぴすきならそれだけ長くこのアニメを見れるってことなんだからよろこべよw
    そんなこともできないにわかファンは今すぐ見るのやめてほしいってのが本音

    そもそも、のばしすぎのばしすぎいうけど、原作でもまだミンゴ倒してないでしょ

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ギアフォースのアニメ版早く見たい、
    ローとコラソンの話も早く見たい、
    ココから先楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    使いまわしは減ったけど進まない。
    それ以前に、何だろね再生中のコメの無さ、盛り上がらなさ。

    あからさまに心が離れている。
    仕方ないから、抜けると気持ち悪いから見てるやれやれ感

    ※※見てるほうは成長してんだよ※※

    その世代に間に合うように、見事な終焉迎えるべきだった。

    超大作なんだろけど秀作ではない。
    何度も見直そうと思えるほど内容が伴ってないよ。

    この先の大まかな展開も想像以上のものとは思えない。飽きた・・・

    そうだね、、サザエさん的に終焉の無いアニメにでもしたいのかね製作は。
    それならそういうアニメとして見続けるかもな。

    この先DBみたいにリメイク版出すのなら、一切使いまわし使わずにつくってみたら?あらすじも一切いらないね。一体何話でかたが付くんだか。

    オレはもうこいつに金落とす気はねーな。

    本当に残念。

    +0
    -0
  • Comments are closed.