ダイヤのA 第79話

ダイヤのA 第2期 第79話「いざ、秋大!」


【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第79話 コメント

  • 匿名

    どうなの

    +2
    -1
  • 匿名

    はえーな

    +2
    -3
  • 匿名

    本編始まるとコメ少ない?

    +4
    -5
  • 匿名

    永遠と総集編やってろ!

    +3
    -3
  • 匿名

    やっとだ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと本編じゃーー
    OPEDも変わったな

    +1
    -0
  • 匿名

    いやーやっとか!

    +1
    -0
  • 匿名

    >本編始まるとコメ少ない?
    切った人が多いんだろうね。
    3週連続で総集編やらかしたから。
    かくいう俺も、まだ見ていない。
    というより、見る気がしない。

    +3
    -1
  • 匿名

    このままずっと総集編で行くと思ったのに残念!

    試合になれば前回のあらすじ、CMあけ繰り返し、回想&回想あけ繰り返しという準総集編と止め絵、使い回し等を駆使して楽しませてくれる事に期待!
    その上で進行は一話に1~2球ぐらいのハイペースをキープしてほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    <永遠と総集編やってろ!

    延々とだろw

    +3
    -1
  • 匿名

    opを見る限り沢村のライバルってらいち?

    +3
    -0
  • 匿名

    突っ込み(´^д^`)ワロタ

    +1
    -2
  • 匿名

    やっと本編かよw

    それにしても
    永遠と延々を指摘してる人いるけど
    確立と確率
    うろ覚えとうる覚え
    シミュレーションとシュミレーション
    どっちでもいいじゃん
    何となく分かればw
    指摘して自分の方が賢いって思いたいのかな
    ちっちぇ~~~な 指摘マンはwww

    +1
    -2
  • 匿名

    めっちゃよかった!!
    次回も期待!

    +0
    -1
  • 匿名

    謎のバキ演出はアニオリかな

    +0
    -1
  • 匿名

    永遠を書いた人がきましたよ〜

    実は「永遠と」じゃなくて「永遠に」と書きたかったw

    エンドレスエイト、foreverの単語を思い浮かべながら書いてた

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    沢村がAに成れそうになれないんですが

    +1
    -0
  • 匿名

    ちっちぇ~~って言われて
    ご立腹ですねw
    自分の都合のいいように解釈するわ
    雑魚丸出しだな
    額に油性マジックで184って書いてなよ
    あ~~意味言わないとちっちぇ~~人にはわかんないよね
    鰯www

    +0
    -1
  • 匿名

    水色の文字は馬鹿なのか
    まあ馬鹿だからどっちでもいいんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    3年生も1年次はポンコツだったけど
    あそこまで覚醒したんだ、沢村もどっかでAに覚醒するだろ。

    +0
    -0
  • もう

    めっちゃおもしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    自演擁護しちゃってカワイソ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのへんなおっさん気に食わんw

    +1
    -0
  • 匿名

    ダメだ、杉田さんは反則でしょ
    笑い止まらんわw

    沢村には頑張ってほしーよ!ホントに。

    +0
    -2
  • あいた

    みれねーぞこら

    +0
    -0
  • Comments are closed.