電波教師 第6話

電波教師 第6話「おもしろい景色」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第6話 コメント

  • 匿名

    1げとー

    +0
    -0
  • 匿名

    いぇ〜い!

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました

    +0
    -0
  • 匿名

    原画がアニメーション事業部立ち上げたばっかの伸童舎と海外発注のNAMU Animationの2社だけしかもA-1のスタッフ使ってないと来たもんだ。
    そりゃ動画トロトロになるわな
    A-1制作の音響がダックスだから青二も神谷キャスティング許可だしたってとこか・・・・原作はそこそこ人気で声優も人気どころ(神谷、雨宮)つかってるからアニメーションは外注で済ませようとしてこのざまってA-1もひどい仕事するわ
    まあどこかのお偉いさん(小学館あたりか?)がSKEをキャストにねじ込むからこうゆうことになるんだよな

    名前が出てるキャスト、スタッフの人がかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり作画ひでーな
    顔に立体感がなさすぎる
    全体絵でのモブを動かす気が全くないし
    これはテレビの画質がいいだけで、90年代のアニメより作画の質悪いわ
    海外に外注するのはまだ許せるけど、作画監督まで海外に任せたら、日本のアニメのクオリティにならんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    うわっ!
    今週の作画ひどすぎる!
    ストーリーは面白いのに台無しだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声が変見る気失せた

    +0
    -0
  • 匿名

    で、でた~www業界語りたがり奴~wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そ・・・そんなことよりサッカーやろうぜ(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画災厄。

    サッカーする人達の声も災厄。

    なんだこのアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切り間近

    +0
    -0
  • 匿名

    内容の切り口が面白いね。
    しばらく静観ですかな。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画うるせーよ
    なら、てめーで書けよ…とは言わないけどもっと他にも見るとこ見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声竹達の方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずもちょとナンスも出てたので楽しめました

    +1
    -0
  • 原作の作画も酷いけどな。これは原作を忠実に再現した作画だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作の作画も酷いけどな。これは原作を忠実に再現した作画だろ。

    アニメ化するとき原作の作画がひどいなら絵のタッチは残しながらも綺麗にするのが普通だけどな
    あとモブを一切動かさない全体絵の連発なんて今時深夜アニメでも珍しいぞ

    >作画作画うるせーよ
    >なら、てめーで書けよ…とは言わないけどもっと他にも見るとこ見ろよ

    アニメは絵が動いて初めて成立するんだから作画の良しあしが目につくのは当たり前だろ
    ところどころおかしいとかではなく、30分通しておかしいからどのサイトにおいても作画崩壊って専らの評判なんだよ
    ちなみに他の要素あげるなら、まず妹の棒演技
    あと天ちゃんは大人しめなキャラならハマるけど、今作のようなテンション高い演技はわざとらしく聞こえて上手くない
    作者が描くヲタ像と現在のヲタの実像があまりにも違ってて、話がすごく寒い
    夕方に流すアニメではない
    チャンネル変えてたら流れてたからざっと見た感じこんな印象

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、テレビで見るならりんねを見た方がましだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も酷いがストーリーもかなり酷い
    制作現場は殺伐としてたんだろうな・・・
    スタッフの皆様ご苦労様です
    ある意味神アニメ(褒めてない

    +0
    -0
  • 匿名

    美奈子ちゃん先生のこと好きなの?
    征十朗が「惚れるだけのことはある」っていってたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが面白いアニメだと楽しんでいる。
    ストーリーは相当面白いのにもったいないよなぁ

    +0
    -0
  • 電波教師好き

    続けて観てるとクオリティがマシになっているような気がしてくる
    俺の目と耳が腐ったのか、実際多少マシに作られてきてるのか
    後者だと嬉しいんだが

    +0
    -0
  • see

    主人公は引きニートなのにサッカーなんてやれるのか?

    なんでテレビゲームで勝負するかのようなフェイントを入れたのか。

    考え方というか、人との付き合い方を教えてあげないとまた孤立するでしょ。あと畑違いのサッカーをやらせてどうするw

    本人もこれでいいのか?w

    奴隷になるとかいう話はどうなったんだ?

    +0
    -0
  • 見るべきはストーリー

    作画と声優以外なら面白いのに

    +1
    -0
  • Comments are closed.