美少女戦士セーラームーン Crystal 第23話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第23話「暗躍-WISEMAN-」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第23話 コメント

  • たるお

    早ww

    +0
    -1
  • -#-2045

    この暗黒水晶の話が終わっても続くのかなぁ?
    原作は全く知らないけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    遂に・・・ブラックレディがでてきましたね^w^

    +1
    -0
  • 匿名

    このままセーラームーン達に勝つ→まもちゃんはちびうさのもの→ちびうさ生まれない→消滅って考えないのか、ちびうさ。

    小学生の頃からみてるけど、ちびうさだけは好きになれない

    +0
    -1
  • 匿名

    旧アニメでちびうさこんなんだったかな?
    見ていてイライラする。

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメは思い出せないけど、原作もこんな感じだった気がします。

    知ってるけど、それでもイライラしますね(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    ちびうさは、まもちゃんがお父さんだから懐いてたと思ってたのに異性として見てたことにドン引きした。

    「大人になったらパパのお嫁さんになる」が現実になるとこうなの?

    +2
    -0
  • 匿名

    まもちゃん、もっと頑張れ・・・
    毎度簡単に操られすぎだよー

    +0
    -0
  • みかん

    そろそろクライマックス。
    プルート死んで終わりだ~。

    +0
    -1
  • 匿名

    顔アップな構図・手抜きすぎ・作画崩壊だらけの1期と違って
    動くし見れるアニメになったというのに視聴者は激減した。

    見れるアニメになるまでが遅すぎたのと、1期ラストあたりがハァ?と言わざるを得ない展開で完全に人は離れた。

    何でこんなことになってしまったのか・・・製作費が無かったのか?なら何故やったのか・・・
    別のまともなアニメ会社に再再リメイクしてほしいわ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    クリスタルは一応原作に沿ってるよ、尺の問題なのか多少端折ってる部分あるけど。
    旧アニメ版の万人受けという面で完成度が高いから旧アニメで好きになった人には受け入れられなかったんだろうね、何度も言うけどこっちが原作基準です。

    +0
    -1
  • 匿名

    びっくりするくらい脚本がひどいんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    ブラックレディ・・・妖艶な淑女w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と旧アニメは、5期まで続いたが、
    リメイクアニメは、2期で終わりなのかな・・・。

    ☆リメイクアニメは、大人向けに作られたので、
    ほぼ原作通りのストーリーになっている。

    →旧アニメは、子供向けに作られたので、
    原作の、ドロドロした、子供向けでないシーンは、
    完全カット、または、アニオリシーンに差し替えるなど、
    かなり改変されたので、

    そのイメージで、リメイクアニメを見ると、
    「何か違う」と感じても、しょうがないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとわかった。原作たいしたことない。旧作アニメが優秀やったんや・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    原作からの改変が酷いんだが。

    +0
    -1
  • Comments are closed.