トリアージX-イクス- 第10話(最終回)

トリアージX-イクス- 第10話(最終話)「湯加減いかが?」



【公式動画検索】

【myvi検索】

トリアージX-イクス-動画一覧TOPへ

コメント欄

トリアージX-イクス- 第10話(最終回) コメント

  • 匿名

    最後なんだなこれw

    +4
    -0
  • 匿名

    記念すべき
    打ち切り?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で切ったが十話で終わりなのか?
    4,5年前なら11話、12話分はきっちり放送してたと思うが。
    放送枠がもらえなかったのだろう・・・アニメの肩身が狭くなってるように感じて寂しいな。

    +2
    -1
  • 匿名

    これはw

    +0
    -0
  • 匿名

    イマイチな終わり方だった。

    +2
    -0
  • 匿名

    2期ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のサービスがひどすぎ。

    みんな温泉・・・・・湯気けせよ

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤うれない

    +2
    -0
  • 匿名

    オリジナル回入れるべきだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    12話までやって欲しかった

    +2
    -0
  • 匿名

    See you next time!って次あるの?

    +1
    -0
  •  

    最終回にテコ入れする意味とは一体…
    というか雪国でテコ入れ機能してねぇけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切り?w

    +0
    -0
  • 匿名

    白すぎるわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは見てないけど
    10話で最終回って……

    マジ90年代のOVAレベルどころか
    OVA以下の話数だな

    2000年初期頃OVAレンタルして
    少し前まで1年放送が普通で半年放送が短い部類だったから
    テンポ早すぎ展開早すぎ本筋以外の話なさすぎって思ってたのに

    今だとそういうアニメが地上波っていう……

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回でこれはないわ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    終わりかー
    割と楽しみだったんだけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    強制終了?

    +1
    -0
  • 匿名

    打ち切りは確定事項だったの?
    押し込んでハイスピードで
    原作ストック使い切って
    オリジナルサービス回
    光と湯気でまっしろ
    ホワイトアウト

    +0
    -1
  • 匿名

    打ち切りw あのバカ息子くらい始末しとけよw

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに角川10話枠知らないやつおるん?w
    鳥味乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすすぎる打ち切り・・・・・・
    てか、9話からの流れはしょりすぎでしょ・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで10話とか打ち切りやん

    +0
    -0
  • 匿名

    規制全開で見るとこなかったからしょうがない・・・
    シナリオもなんの特徴もなかったしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切り物はTV未放送分で別売りする手法を取るよ
    どうせ11-12話でDVD出すだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    オッバイアージ終わってもうたぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    打 ち 切 りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>わかりやすすぎる打ち切り・・・・・・
    てか、9話からの流れはしょりすぎでしょ・・・・・・

    確かにw
    あれ?先週見逃した?と思い、おもわず第9話チェックしちまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は普通に観てて楽しかったよ!
    てかなんで最終回だからかな?
    コメント多いね笑

    +0
    -0
  • 名無しさん

    途中で切ったけど、10話で終了か。
    角川だから10話なんだけどな。
    打ち切りって騒いでる奴らはなんなんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後歩いてたね…うん

    +0
    -0
  • 匿名

    オープンファイアンゴ

    +0
    -0
  • 匿名

    これから最終局面の強大な敵との闘いが待っているってのが先週、今週は皆でお風呂入って回想で終わった…なんだこれ笑
    これだったら1話の次10話でもよくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜか最後のOPをBGMにとぼとぼ歩いてるだけの映像にめっちゃ吹いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    もともと2話×5枚で10話予定でしょ。
    情弱なのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    模範的な「俺達の戦いはこれからだ」エンドですね

    まあまだ原作完結してないし、原作の認知度を上げるという意味でのアニメの役割は十分果たしたといえるでしょうね

    コンテンツの変容に伴い、商法もまた変革期を迎える昨今、その過渡期にあるアニメが一つでも多く生き残る事を願ってやまない

    単に円盤買えよだけでは済まない時代になってきている気がします

    とりま最後まで完走出来たので、個人的には楽しめた作品でした。スタッフさんありがとうございました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    トリアエズSEX-イクっす-

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなの、円盤買うヤツ、おるんけぇ~

    エックスvideo見てる方が、そりゃ~枯れるほど抜けるぜぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    サービス回かと思ってたよ。
    最終回かー。中途半端ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これでわりと原作のままだからおそろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ンゴwwwwww

    +0
    -0
  • see

    前半の温泉はいらなかったな・・・

    主人公の中の別人格はいつまでいるんだ?

    何も考えずに楽しめるいいアニメだと思った。

    2期があるなら見てみたい。

    あと朝鮮人暴力団は余計。

    +0
    -0
  • Comments are closed.