ONE PIECE ワンピース 第698話

ONE PIECE ワンピース 第698話「怒り爆発 ルフィ・ロー最強の秘策」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第698話 コメント

  • 匿名

    ふふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    2
    げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    トレーボルの鼻水が波打ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロー「てめーら! いつまでもそのイスに座ってられると思うなよ! シャンブルズ!」w

    +1
    -0
  • ひかり

    とてもおもしろい

    +2
    -0
  • 匿名

    そよ風と毛虫じゃ毛虫の方がダメージあるのでは

    +1
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴの能力は本当虫酸が走るはわ(#`皿´)

    +2
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴの能力は本当虫酸が走るは(#`皿´)

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のレッドホークがめちゃかっこいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画で同じとこ読んだら掛かった時間3分36秒だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑だから何

    早くギア4してたおしてくれ

    +0
    -0
  • 宇宙人

    フランキーとセニョールピンクは正々堂々と戦ってるし、ベビーファイブは恋に落ちかけてチンジャオと対戦してるラオGはメガネかけてから動体視力上がってる。ルフィとローは最悪の世代といわれてるがドフラミンゴにしろ海軍、世界政府のおかしい考えや正義からしたらそれに反する者達はある意味「最悪の世代」だろう。

    +0
    -1
  • 匿名

    前置きなげー

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は純粋に楽しかった。画質もよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ローの能力っていくらでも応用が利いて最強なのに全然使いこなせてないな
    ドフラとか楽勝だろ
    まあ作者が汚田だから強すぎるキャラ作っちゃって自分で使いこなせてないからしょうがねえかwww所詮汚田はその程度

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ルフィーが悟空に見えたんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    やべ今日のはまじ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の2分めっちゃ良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオナイフ!
    やべえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ロー「てめーら! いつまでもそのイスに座ってられると思うなよ! シャンブルズ!」w

    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがワンピおもしろい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    この回は神だわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.