GOD EATER ゴッドイーター 第0話

GOD EATER 第0話


【公式動画検索】

GOD EATER動画一覧TOPへ

コメント欄

GOD EATER ゴッドイーター 第0話 コメント

  • 匿名

    早くアリサの下乳を拝みたい

    +5
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    最近延期多いな。まぁ待たせた分、いい作品になるんですよねぇ?(下衆顔

    +3
    -1
  • 黒猫

    おもろそうやなぁー

    +3
    -1
  • 匿名

    おもろそうやなぁー

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろそうやなぁー(o^^o)
    気になるなぁー

    +3
    -0
  • 匿名

    それなw

    +0
    -0
  • 匿名

    エリック! 上だ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    期待していいですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    はいシオちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    12話で終わるとかないよな??
    終わったらクソアニメになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    理解できてない低脳多すぎわろた

    +1
    -1
  • GOD EATER ゴッドイーター ファンクラブ副会長

    エリックゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
    うっそだろおいアニメ化するなんて思ってなくて俺氏超うれぴー

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪いやつがやるゲームの典型だな。くだらねぇ

    +1
    -1
  • ななし

    総集編はもう嫌だ

    +0
    -0
  • けんぴよ

    ゲームしてたから早くみたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のゲームは未プレイだからストーリー的な部分は分からないけど、ビジュアル面の印象としては、結構お金がかかってる感じだね。

    でもゲームのアニメ化はなかなか成功例がなくて、今作の監督もあまり実績のある人ではないようなので、果たしてどうなることやら。

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりよさそうね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりもNosubもクソガキみたいなコメントしかなくて草すら生えないから非コメ推奨

    +0
    -1
  • KU

    主人公が神薙ユウさんじゃないのは
    少し残念だけど、これはこれで
    面白そうなので期待してます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ流石に高いなw映画みたいだ。

    気になるのはやはり「エリック上だ!」とかかな。
    エリックは1話目にマミるのだろうか?

    後、主人公の性格がエレンっぽく感じる。
    「覆してやる!」と「駆逐してやる!」が妙に似てるw

    +0
    -0
  • 匿名

    米欄の煽り耐性のなさが酷かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アリサの性格あんなだった?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から落とすとか酷いな

    +2
    -0
  • 匿名

    女子の主人公も出て欲しいな
    一番好きだし女主人公

    まぁ無理だろうけど

    +1
    -0
  • 匿名

    アリサって最初は確かにつんけんしてたけどあんなだっけ・・・

    主人公はユウ君でよかったんだけどGEシリーズの主人公って基本男だから女ver.も見たい気もする。

    にしても主人公どんどん増えていく名ぁ

    +1
    -1
  • 真実の声

    期待出来るクオリティーです。

    気合が半端では無い!!

    +0
    -0
  • 将軍

     

    どんな展開なんだか…

    +1
    -0
  • 匿名

    これ前から公開されてる動画やんw

    +0
    -0
  • 匿名

    この人達は主人公=プレイヤーのゲームのアニメ主人公が個性の強いオリキャラで良いと本当に思ってるのだろうか
    せめて主人公の声優をキャラクターボイスが用意されてる人、性格だったらまだ既プレイヤーにも受け入れられやすかったろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    未プレイでエリックしか知らないけど面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    pvといい今回といいやっぱりアリサ違う!
    見下すとか煽るとかの言い方じゃなくて事実的な感じの言い方でツンツンする感じの言い方なんだよな
    これじゃアリサのイメージ変わっちゃう
    まぁ色々挑戦してる感じだからアニメと割り切るしかないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    話としてはバーストの時のかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    バーストの時wwww
    バーストしかやってないんですねわかりますたwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスしてあれだけど
    こんな違法動画前のコメで色々争っても万人に届かないから諦めてどぞ
    (自コメも込み

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    独特の世界観()
    設定からデザインまで今時のありきたりなもんの寄せ集めにしか見えん
    0話で切ろうかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかちょっと動く絵本程度なアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今時のアニメ程度っていうけどこれ原作5年くらい前だよなぁ初代出たのが2010年だったかな
    初代リメイク楽しみw
    内容があーだこーだ言うなら原作初代やってみよう
    いまだと中古980円くらいで買えるw
    やだ一つ言えるのはアリサは間違いなく変
    あとヴァジュラやらを弱く描きすぎじゃないですかねこれw
    ヴァジュラ4頭とか初代だとかなり鬼だろ。。。
    コンゴウ4頭が可愛く見えちゃうねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.