干物妹!うまるちゃん 第2話

干物妹!うまるちゃん 第2話「うまると海老名ちゃん」



【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃん 第2話 コメント

  • 匿名

    うまる可愛いよ

    +3
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった。

    +0
    -1
  • 匿名

    海老名さん最高にカワイイです。なまってるのいいねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やさしいお兄さん。少しは妹に厳しくしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    癒しアニメだ。

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かった!!
    うまる超可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれれ!?
    なんだかクオリティが下がってるような・・・
    この先が心配だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんの性格が良すぎる

    +1
    -2
  • 匿名

    うまるマジかわええぇぇぇぇぇえぇぇえ
    うまるーんがやーばい

    +1
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃん、どストライク

    +0
    -0
  • 匿名

    んめな~

    +2
    -1
  • 匿名

    コレ見るとお腹いっぱいになるな!

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメは 安定 しているなあ。

    ちなみに 海老名ちゃん は「イカ娘」には出ないの!? 「エビ娘」として

    または 「ウシ娘」とか

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとはいえこのクソ妹に
    嫌悪感しか抱けないしまったくわらえん。
    高校生なんだし自分でバイトして買えよ
    今のクソガキゆとりかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。来週も楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    UMRおもしれぇww

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    海老名ちゃん、今日も可愛かったけど、
    今日も、髪の毛、湿っぽかったなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんマジ癒し
    お兄さんマジ聖人

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんぺろぺろ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったけどなんだか長いよな

    まあかわいいし得した気分やな!

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんが一番かわいい
    そう思ってた時期が私にもありました

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃん目当てで見ちゃうかも

    兄貴も本当に良いキャラだな

    +0
    -0
  • 匿名

    2話でこの展開なのか・・・
    もっとうまるの酷いシーンが見たいのに、えびなちゃん可愛いはもう少し後のほうが

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるが許せねぇって人は心が狭すぎる・・・
    ま~それが日本人をダメにしてるのかもしれないがw
    多少のことは大目に見る器のでかさってものを(ry

    それを踏まえても優しすぎるぞ兄w
    時として厳しくしなきゃだwウマルのためにも

    +0
    -0
  • 匿名

    干物要らない

    海老ちゃん欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグとはいえこのクソ妹に
    嫌悪感しか抱けないしまったくわらえん。
    高校生なんだし自分でバイトして買えよ
    今のクソガキゆとりかよw

    大人げないな、あれくらいでイライラするなんて余裕がなさすぎるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    母は浅野真澄なのかよ(w
    方言指導か?

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんがいるから視聴継続するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと分かってた、このアニメは面白いって。
    今回も笑わせてもらいました。最高だわ

    +1
    -0
  • うちはん

    海老名ちゃん、可愛いね、
    兄ちゃんこの先、うまるの
    友達とハーレムになるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が発達障害みたいで見ててつらい気持ちになってくるなw

    +0
    -1
  • 匿名

    海老名ちゃんはちょっと愛生っぽい声してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    <兄ちゃんこの先、うまるの
    友達とハーレムになるのかな

    ↑俺もそう思ってたが案外そうでもなかったZOY

    +0
    -0
  • 匿名

    >妹が発達障害

    いや、どう見ても分かってやってるだろ?
    うまるは真の“ダ メ 人 間”です(泣

    +0
    -1
  • 匿名

    そのまま一日寝たか。
    テレビでダッシュやってるし(w

    +0
    -0
  • 匿名

    きれいなうまるに変身する時は
    うまる~んだけど小型化する時って
    ん~るまう なんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとはいえこのクソ妹に
    嫌悪感しか抱けないしまったくわらえん。
    高校生なんだし自分でバイトして買えよ
    今のクソガキゆとりかよw

    ↑なぜ2話目に突入してるのに文句言いながら見続けてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとはいえこのクソ妹に
    嫌悪感しか抱けないしまったくわらえん。
    高校生なんだし自分でバイトして買えよ
    今のクソガキゆとりかよw


    ※あのクソウトは田所ちゃんの引き立て役です

    +0
    -0
  • わかめ

    好きだーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も癒されたわ

    +0
    -0
  • 100%

    海老名ちゃんかわいい

    +0
    -1
  • 匿名

    海老名ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は良いと思ったが、
    予想外に不愉快なアニメだったわ
    もう見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は手のかかる干物妹って感じなのに

    なんか普通のドクズになっててワロタ

    原作の最初の方は知らんからよく分からんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガも4巻くらいからただの無粋な妹に成り下がってたけど・・・
    アニメだとすでに無神経なゲス妹にしかみえなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの内容とは関係ないけど、これの録画してたの観ようとしたら、一時BDレコーダー調子悪くなって、画面の真ん中に小さいままでほぼ黒い余白のまま映像流れたんだけどw
    こんなの初めてw

    +0
    -0
  • 匿名

    小さくなるとき“うまる〜ん”って言ってなかったか?>>BDレコ

    +0
    -0
  • 匿名

    某アッカリーンである

    +0
    -0
  • 匿名

    >ギャグとはいえこのクソ妹に
    嫌悪感しか抱けないしまったくわらえん。
    高校生なんだし自分でバイトして買えよ
    今のクソガキゆとりかよw

    じゃあ見なくていいよ おっさん

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの出だしの繰り返しって、UMのあと何て言ってるの?
    UMワイファイって聞こえるけど絶対違うよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    UMRハイ!UMRハイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    UMRハイねw
    教えてくれてありがと

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作は手のかかる・・・
    原作も最初は正直、クズな感じ。
    後になると、うざいけど可愛いあまえんぼうな妹になる。
    うまるの成長も一応テーマ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >うまるの成長も一応テーマ?

    いやいやいや、話が進むごとに兄への思いやりなくなってるだろ。
    まだ1~3巻のほうが兄弟同士の意思疎通が表現できてたけどそれ以降はただのわがまま妹になってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    うまる、うまるグルグルうまる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんみたいな女が一番小ズルイんだよ~、ストーカーみたいな変な男はすべて繕ったうまるちゃんへ向くからね。

    おにいちゃんはうまるちゃんのものにしてください!
    でもモノは買い与えないで~。いやな気分になりまシタ。

    +0
    -0
  • キリコ

    海老名ちゃん主人公の方がいい

    +1
    -0
  • 匿名

    おっ、こんなところで違法視聴しながら欲しいものは自分で買えとか言いつつゆとりまで批判してるクソ老害がいるゾ~^^

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんの方が可愛いしスタイルもいいじゃないかw
    これで設定上はうまるの方がビジュアル上とかねーよw
    しかも自己中…このヒロインの良い所ってどこ?しかも話しが進む事にクズ度が増すとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    うっわあの子おっ◯いでか‼︎
    で笑ってしまったよ

    +0
    -0
  • イカロス好き

    海老名ちゃん、やばい。可愛いすぎ。こんなアニメで新ジャンル萌キャラと出会えるとは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作以上にうまるちゃんのウザさが増してる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃん可愛いよ可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴が可哀想だなぁ…
    疲れて寝てるのに起こすって…
    観てて辛い…
    でも、海老名ちゃんが兄貴を癒してあげてください。いやまじで…

    +0
    -0
  • 雛罌粟

    うちの妹とやってることほぼ一緒w

    あんなお兄ちゃんいたら、
    うちもあーなったかも♪

    え?ちょぃ待ち。
    じゃぁ、うちはあのお兄ちゃんばりに甘いってこと・・・?

    +0
    -0
  • 真実の声

    苦労するお兄さんを応援したくなる
    アニメだよ。

    …うまる お前は少しは遠慮すれば
    と言いたくなる。

    +0
    -0
  • 輝管

    きりえちゃんかわいい…
    皆可愛くて萌える…

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんがかわいいからみようかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コーポ吉田入居します!!

    +0
    -0
  • 干物腐女

    海老名ちゃん可愛いねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとゆとりは見てて気分悪いな
    もう見ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ものすごく不思議なんだが
    何故アニメに腹をたてる?
    何故気分が悪くなる?
    アニメの登場人物って空想の産物なのに
    実在しないのに
    こんな奴がいたら面白い
    こんなことが起きたら面白い
    作者の頭の中を描いたものを否定するって
    くだらなすぎやしないか?
    はじめてコメントの欄を見たんだが
    このコメントこそが気分悪いと書き込む前におもわないのか
    不思議でならない

    +0
    -0
  • see

    俺の妹がこんなにかわいいはずがないと展開が似てるな…

    なぜここまで外面を保とうとするんだ?

    このアパート防音設備は完璧だなw

    この妹仕事で疲れてる兄をたたき起こすとか悪質すぎだろ…

    これ兄貴完全に海老名に篭絡されてるじゃんw

    秋田からなら新幹線のほうが結果的には早いし楽なんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    モンハン意外とリアルでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃん既に落ちてるやん
    社畜のお兄さんとこのまま順当にいけば、、、の関係だな

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんキライになった回だな。
    ちょいちょいイライラしてくる

    +0
    -0
  • Comments are closed.