ダイヤのA 第91話

ダイヤのA 第91話「連鎖反応」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第91話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • ぽんた

    upありがとう

    +1
    -0
  • 名無しさん

    高校野球はマジで何が起きるか分からないからな。
    仕事で高校野球の予選球場警備に行ったが、3点差あったのが最終回に同点→延長で逆転なんて事があったからなぁ
    試合終了して選手が帰ったら仕事終わりだから、試合経過を無線で報告してもらっていた。
    だが、延長試合が決定→俺達の残業確定で、テンション下がったよ
    試合はドラマチックだったみたいだけど、はよ終われ!帰らせろ!が本音だった。
    クソ暑くて死ぬかと思ったし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おっさん暇だね

    +0
    -0
  • 匿名

    南朋君のエピソードは泣ける!
    ドラマ的だけどね。
    逆転出来るかもと思わせると、応援したくなるのはわかるなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    回想長い
    まったく進まないな

    +0
    -0
  • 匿名

    急にアホくさくなったな
    回想入るとなんでもうまくいくとないわ~

    +0
    -0
  • つまらんなってきた

    安易に相手が強くなってきた。
    そんな訳ないだろ。

    +0
    -0
  • lshimotoshlnya

    いい・・・
    これはいい・・・
    部活やってなかったオタクには
    わからんやろなあ・・・
    描画がもう少しよけりゃねえ・・
    淡白すぎ。
    大学で復活のクリス、財前とナオの勝負も見てえなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    沢村まだですか

    +1
    -0
  • 匿名

    それまで手も足も出なかったのに指示一つで突然下位打線まで打ちまくるのは現実的じゃないね
    梅宮の呪文で足痛めた降谷が調子崩すとかならともかくむしろそれで調子上がったわけだし
    そもそも御幸も何連打もされてるんだからタイム取ってはっきり初球狙われてるよって伝えろよ
    あーあアニメとはいえ作られた名勝負ほどつまらんものはない
    どうせギリギリで青堂が勝つんだろ
    あっけなく鵜久森が負けてそれから人間模様とか伝えたほうがよっぽど現実的で心打たれるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.