赤髪の白雪姫 第4話

赤髪の白雪姫 第4話「芽吹きの協奏曲響く、小さな手」



【公式動画検索】

赤髪の白雪姫動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 第4話 コメント

  • 匿名

    普通でした

    +0
    -1
  • 匿名

    2ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -1
  • Tito

    の動画

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もよかった‼

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かった‼

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいちょい飛ばすなぁ
    リュウ可愛かったからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かっです。昔の国は毒になれさせるために兵士たちに毒を投与したりしていたのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    王子、王女は気づかない間に毒に慣らされてると考えていたけど、そうだよね。辛いこともあるんだよね。精神的にも辛いしなにより体力が落ちる。現実に、心の強くない子なら自ら命を絶っていた歴史があるかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく付き合えよぉぉ

    +0
    -1
  • リュウ君めっちゃ可愛い/////////12歳とは思えない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デレるの早すぎだろ!!
    とか思ったけど、可愛い女の子を目の前にした男なんてこんなもんだったと思いなおした・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    もう完全につきあってんだろぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    そして風が吹く→エンディング。

    +0
    -0
  • 匿名

    試験受かるの早!

    +0
    -1
  • kk

    ヤバい!!!!今回も良すぎる!!!!!

    ゼンさんイケメンっすね!!!!

    リュウ君も可愛いね!!!!確かに!!!!

    白雪とゼンもう付き合っちゃえばいいのにネー

    もう正直言ってお似合いすぎるし・・・・

    空気もそんな感じじゃん・・・・

    変かもしれないけど白雪の泣き顔も可愛かった・・・・

    毎回毎回イイネ―やっぱこの物語好きだわー

    原作も買って正解だったな!!!

    +0
    -0
  • 柑橘系

    めちゃよかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小中学生向きアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    スィーツ向けだな

    名前の呼び方のやり取りは、ゼンの時にこそやっておけよと

    毒殺警戒してる割に、リンゴ食ったり遊び歩いてたり警戒心無さ過ぎだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    たやすく会えちゃうんだね、

    +1
    -0
  • 匿名

    りゅう、可愛い☆

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだとリュウが普通に白雪のこと好きに見えるな
    漫画だともうちょっと独特に見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    でたよ〇〇向け厨
    こんなに平和で安定した作品にも視聴者にもけちつけるなんてひねくれすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いな

    +0
    -1
  • 匿名

    二話分、一気に…。
    リュウとの細かいやり取りが削られて、ちょっと残念。だけど、大事なシーンはできがよく、原作ファンですが満足。

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガ全開な感じになってきたなw
    でも面白いやっぱ。

    +0
    -0
  •  

    今季で一番いいアニメだ

    +0
    -1
  • 匿名

    この話を理性的に考えんなよ

    ゼンがりんご食ったと時、もしかしたら毒が盛ってあるかもって思ってたけど食わずにいられなかったんじゃねぇの

    遊び歩いてんのは別にしきたりとか軽んじてるわけじゃないけどそういう性格だからって2話でわかるだろ
    そのせいでちゃんと周りから批判もされてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに白雪のタメ口気になるの?
    それなら家臣の木々とミツヒデもなんだけどw

    白雪も公の場ではちゃんとゼン王子って呼ぶようになるし敬語も使うよ
    従順で控えめな女が好きな男からしたらそれじゃダメなんすか

    +0
    -0
  • 匿名

    二人の微妙に色気がない感じがええな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる男も多いけど、俺みたいに楽しんで見てる男もいるから面倒なコメは脳内ミュートでおk

    ガーデニング好きとしては、今回の試験みたいな話すっげー面白かったw
    またこんな話でてくんのかな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    リュウを攻略する回か

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    アニメでどこまで進むかわからんけど
    白雪とリュウが遠くに派遣されて病気とか植物の研究する話があるよ。
    自分はその話が一番好きっす

    +0
    -0
  • 匿名

    えこ贔屓はお断りします!
    やっぱ姫はこうでなきゃ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪は試験がどうとかよりも、植物を早くどうにかしてあげたいからゼンにも手伝ってほしいって言ったんだよね?解釈違うかな?

    試験に落ちても目指すとこは変わらないって言ってるんだとずっと思ってたんだけど、アニメ見て「ひとりでやれよ」って言ってる人多くてびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    この2人は純粋に育って来たんだね。触れ合うシーンが見ていて清々しい、理想像なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >小中学生向きアニメ

    クソどうでもいいけど、これって批判なん?
    小中学生に認められるアニメって大人向けよりもすごい、名誉なことだと思うんだけど。
    大人向けはすぐ忘れられるけど、子供向けは永遠に忘れられないからな~

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるのって男なのか。
    夢のある話に喋り方がどうこうとかちっちぇ~なw
    ガラクだけど凛々しい感じがしてあんな上司いいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    話の広がり方も絵も丁寧で綺麗。今期一番です

    +0
    -0
  • 匿名

    華麗にスルーの所に食ってかかって"これだから信者ゎ"て言われないように心掛けましょうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとアクはあるけど、他作品ほど毒のあるアクではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    平民と王子という身分違い

    それに加えて今度は、見習いと上司の上司

    これで第三者がいる前でも王子にタメ口きいてたら池沼レベルだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる男子ってwww
    女子は馬鹿だから批判しないとでも思ってんのか?

    +0
    -0
  • みー

    キャー?
    りゅうチョーかわいい~第5話早く見たいよー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作欲しいけど、ラノベと違って漫画は読了時間の割に場所取るのが痛い…

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判してる男子ってwww
    >女子は馬鹿だから批判しないとでも思ってんのか?

    男がバカだから批判すると思ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    次が楽しみ^_^
    も〜い〜くつ寝ると〜

    +0
    -0
  • 匿名

    批判厨って
    批判する=頭いい
    思ってるんだなw

    だから、面白いって言われる作品に対して糞糞言って、批判できる俺スゲーってなるんだな。

    批判なんてサルでもできるってのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    根流し…

    ┌(┌^o^)┐

    +0
    -0
  • カエル

    白雪の笑顔かわいすぎる
    リュウくん、可愛すぎ(*ノωノ)

    +0
    -0
  • 匿名

    リュウくん可愛

    +0
    -0
  • 匿名

    リュウくん可愛すぎ!
    ヒロインもかわいいね!

    +0
    -0
  • see

    閉じ込められたってガラスをぶち破れよ。あと別にまずくはないだろ、主人公は隣の国の王子に狙われてるんだし普通に護衛くらいつけてやれよ。

    毒飲ませられてよく生きてたな。

    主人公は王子と城でイチャイチャしたかっただけだろこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.