デュラララ!!×2 転 第7話

デュラララ!!×2 転 第7話(19話)「猫を殺せば七代祟る」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっぱいは正義!

    +0
    -0
  • R2&RL

    UPありがと

    +0
    -1
  • 匿名

    きたー4ばん

    +0
    -0
  • うちはん

    面倒くささの様なの胸糞悪さを
    青い奴やイザヤとかミカドにか感じるなー。
    バッカーノの続編のが面白いよ。

    +0
    -0
  • 甘楽さんでぇーっす!

    しんらくんかわいそう!!
    あのジジイども腐ってんな(´Д` )
    みかど…不気味だな…笑

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカドが歪んだのは正臣のせいじゃないのか?
    スレ違いが悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人くんのあの笑顔大好きだわww

    +0
    -1
  • 匿名

    いざや君がついに友達と鍋を···

    +0
    -0
  • 匿名

    イザヤ いたときはマジでウザっと思ったが今回の話で分かった あいつがいないとデュラララじゃねえ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    いざや、どんだけ鍋したかったんやねんw!
    後数回でどうにかなんのか、これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    セルティの声にならない悲鳴が聞こえるようだった

    +0
    -0
  • 匿名

    中二より幼い内容

    +0
    -0
  • 匿名

    ますます面白くなってきましたね。

    +1
    -0
  • 匿名

    鍋って、やっぱり気にしてたのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    良いねえ
    1つのチャットルームで知らないままにすれ違う表現大好き
    これの集大成を観れるのが1年後とか分割3クール酷だわあ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、間違えた、別に1年後じゃないか
    年明けくらいか

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物覚えるのと思い出すのに毎回必死だわ

    +0
    -0
  • 折原イザヤlove

    甘楽ちゃんでーす
    っというのは冗談ですが、とにかく
    イザヤさんにも鍋パーティーする仲間的な存在が居ておもしろい回でした。
    やっぱり非日常アニメ最高
    デュラララ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    しんらああああああああああ

    あいつ・・不愉快です

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、いろいろ状況が動いたなぁ。

    でも、臨也が動いたことで、本当の波乱がこれから始まるっていう気がした。
    今回、良いしめ方だったな。

    登場人物が多いのは、群像劇だから、まぁ仕方ないかな、と・・・。
    むしろ、原作読んでる時はもっと混乱した。
    誰?というのも勿論、「この人とこの人、どういう関係だったっけ?」とも。
    数ヶ月スパンで刊行されるから、前回の内容が抜けてたり、ね。

    帝人の壊れ方は、原作読んでる時よりもぞっとしたな・・・。
    映像化されたのを見るのと文章で読むのとでは、やっぱり違う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.