ダイヤのA 第98話

ダイヤのA 第98話「偏差値」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第98話 コメント

  • ああ

    毎週楽しみです

    +1
    -2
  • 匿名

    1toった?

    +0
    -0
  • ぽんた

    きたぁー!!!!
    upありがとう!!!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    野球ゴリラって・・・
    偏差値でしか物事を量れない変な髪形の奴に言われたくないわー

    一生懸命ひとつのことに取り組むのだってロマンあるわ!
    ナベ達、控えの選手の苦悩を描いた後だと尚更、野球ばっかりやってるバカみたいな発言が許せないな

    +1
    -1
  • 匿名

    栄純かっけぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり沢村が活躍してると面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    見入ってたらあっという間に終わってしまった~~
    次回早く来ーーーい

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    どきどきすんねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    東条君かっこいいい!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    豪ちゃん浜ちゃんに似てね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマタ
    節子
    テンパー治った銀さんかコノヤロー
    きのこ

    +1
    -0
  • 匿名

    U-18準優勝だったね。
    サウスポーの子が活躍すると嬉しいね!
    かっこいいよね~

    +1
    -0
  • 匿名

    次回、超気になりますな!
    2年生組は何をする気なのだろう・・

    そして次回予告・・ボスが全国制覇!って言っちゃうとホントに全国を制覇しちゃいそう・・というか、違う意味に聞こえるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    ボスの予告、ドスが効き過ぎてて最後の「全国制覇!」がなんか強力な技名にしか聞こえなかったww

    +0
    -0
  • Comments are closed.