GANGSTA. 第9.5話

GANGSTA. 第9.5話



【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第9.5話 コメント

  • 匿名

    9.5って何だよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ回決まり

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララといい、最近のアニメ万策尽きすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    (・∀・)チンポー!!

    +0
    -1
  • 匿名

    総集編にあまえすぎじゃね?最近のアニメ製作陣って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい。
    総集編入れんなよ。
    話数減るだろうが。

    1クールもたないってどういう事?

    +0
    -0
  • いいんじゃね?

    こういうのが顧客視点の総集編って言うんだよ。ガンスリンガーとかGOD EATERみたいな製作者側の都合の押し売りとは一線を画しますな。太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    あーなるほど、と思いましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    op格好よくなったと思って始まったらダイジェストかよ。最近こういうダイジェストとか制作話とか多過ぎ。いらないよマジで。オリンピックエンブレムみたいな無責任な制作陣なのかな?計画性があればこういうの挟む必要なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの作画崩壊からの9.5の流れは察してたw
    ただでさえ普通に魅力不足の作品が総集編とかヤバイぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんやかんやで、今期のトップ3の一角に入る作品ですわ。
    ま、1位は「うしおととら」って大本命がいるんだけどね

    +0
    -0
  • -#-

    ふwざwけwんwなw

    あの作画レベル程度で万策尽きんなよwww

    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今季総集編多すぎなにやってんの
    ゴッドイターも来週総集編3回目だしやる気ねー

    +0
    -0
  • 匿名

    まん●画太郎さんが作画すれば多少は良い方向へ行くでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    万策尽きたからあの作画なんじゃないかな
    一度リセットする為には仕方なさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    万策つきたのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンクールに入ってくるアニメの数がすごく多いし何枚も描くのに総集編いれんとやっとれんだろ。当然の措置

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編というか解説回だな
    割と普通に見れた

    +0
    -0
  • 匿名

    ある程度進んでから単純に何話と何話の間に起こっていた話とかを○.5話にするならいいけど総集編なら総集編って潔く書けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回見て最初から見たいと思って見始めた!

    最初から見てた人からしたらゴミ回かもしれないけど、こうやって新規が増える回じゃないかな。

    +0
    -0
  • パンダ

    前半飛ばしてるから
    バリーとかチャド警部とかのこと
    理解がついていかなかったところがあって
    以外によい9..5だった。
    画的にも、今まで使われなかった(ボツだった?)
    ものがけっこう活かされてるみたいで
    見たことないシーンも少なくなかったように思う。
    わるくないです、これは。

    +1
    -0
  • 匿名

    最初から見てるけど
    大好きで見てるけど
    こういう総集編って面白い
    綺麗に話を整理してくれて後半につなげるいい総集編だ
    評価したい

    +1
    -0
  • 匿名

    ラノベでも○.5巻ってあるよな
    あれみたいなもんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から見始めた私には有りがたいよ。
    動画すぐに消されてるからね。
    舞台設定の説明も良かったよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう総集編ならいいね。たくさん情報が出てきてわっちゃりしてきたからまとめてくれると助かる。
    ほかのとこは…

    +1
    -0
  • 匿名

    公式のキャラ、用語解説は正直ありがたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    てか前話作画やばかったやん

    今回で質をまた上げてくれたらそれで良いよ

    1クール1度までは許容範囲てか推奨したいレベル

    +0
    -0
  • 名無し

    総集編が入ったって話数減らねえよ無知乙

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対に笑ってはいけない便利屋

    +0
    -0
  • 匿名

    以下、万策尽きた禁止

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く良い総集編だった
    解説ありがたい

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に良い解説回やったやろ、文句は見てから言えカス共。
    白箱でちょっと製作サイド知ったからって万策尽きた言いたいだけやろお前ら。
    これやから頭の悪い奴は。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメの劣化が激しいな。
    アニメ制作のあり方も変わってきたのかな?

    一番の原因は、みんなが円盤とか買わなくなっちゃったからだと思うけどね。
    日本のアニメ業界を応援したいなら円盤とか買ってあげることだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは総集編っていうより、把握が追いつかない人のための解説回だと思うな。設定やキャラが複雑だから。
    原作も人間関係とか複雑になりすぎてわかんなくなってよく見返したりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    「うしおととら」が一番つまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    白箱なんか大して見られてないだろ(真顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの地域は普通に先週9話で昨夜は10話、来週11話だよ
    総集編いつやってたんだろう?消去でどれも見れなかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買わずにタダ見しておきながら文句だけは大声で叫ぶ
    アニメーターのモチベは下がるばかりだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良い総集編だ
    解説としても良いし、作品の良さが詰まっている

    +0
    -0
  • 匿名

    >円盤買わずにタダ見しておきながら文句だけは大声で叫ぶ
    アニメーターのモチベは下がるばかりだろうな

    ほんとにこの通りだと思うわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.