落第騎士の英雄譚 第5話

落第騎士の英雄譚 第5話 「皇女の体験」



【公式動画検索】

落第騎士の英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

落第騎士の英雄譚 第5話 コメント

  • 匿名

    きた

    +5
    -1
  • 匿名

    どんどん主人公が強くなっていくね。だがそれもいいですね。

    +4
    -2
  • 匿名

    今期一

    +3
    -1
  • -#-0020

    夜の一刀修羅は笑ったwww

    +3
    -0
  • 匿名

    +2
    -1
  • 消しゴム

    ノベルと大分違うー

    +2
    -1
  • 匿名

    いまのところこのアニメが一番面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなケンカ初めて見たwww

    +2
    -1
  • 匿名

    原作と一緒?

    +2
    -1
  • 匿名

    いっきの寛容は嫌いではないが目の前の女忘れるなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり覇権なんだよなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    夜の一刀修羅笑った

    +2
    -0
  • 匿名

    たまには脱力もアリ
    10代の普通の恋愛感情が懐かしい
    素直で結構かな

    +0
    -0
  • 匿名

    変な回だと思うけど、ラブコメ回を挟むのはいいと思う

    結構恋愛要素大事にしてるっぽいね

    アニメのカップルみてると微笑ましいな

    +0
    -0
  • 匿名

    要するにこの二人はエッチがしたいんですね。女の子にそっち方面の素振りを期待してる主人公はクズでしょwww
    女の子をこんなしょーもない事で悩ますなwww

    +1
    -0
  • 安置麺樽

    バ、バカバカしい
    もっと秘めた心の探りあいする描写とか出来ないのかよ?
    いくらラブコメでも、こんなあざとい会話ドン引きだわ
    壁殴る気にもならん

    +0
    -0
  • 匿名

    綾辻さんの台詞が加々美に取られちゃってるんですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    改変激しいな。入学式の時の絡んでくる同級生がここで出てくるとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が気持ち悪すぎる
    これがイケメンとか言ってる奴がいることが信じられない

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん、切る

    +1
    -0
  • 匿名

    前話は面白かったけど、結局主人公の過度な持ち上げに走んのかよ。
    ってか落ちこぼれだけど努力して強くなった主人公なら他人に教えてる所じゃなくてもっと主人公が日頃から地道に努力してる所見せてよ。
    それか他人に教える事で自分の強さにもプラスになるものがあるとか多少こじつけでも良いから描写すればいいのに。
    そんな風に人に教えてるばかりだと周りの天才に置いてかれるぞ。
    はっきり言って口先だけの努力型とかいらんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    曲だけは良いOP

    この国は銃刀法とかないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    この二人は、バカップルって言葉が似合うなww

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんない
    このアニメは低能中学生高校生大学生
    ニート向けアニメやな。
    こんな典型アニメなにがおもしろいの?
    お前らリアルを見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーと言ってる奴は嫉妬厨

    +0
    -0
  • 匿名

    名言 エッチな女の子を嫌いな男なんていないよ!Theえろす

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のアニメにしては主人公が優等生で好感持てるはずなのに面白くないな
    好みだろうけどなんか主役二人に魅力がない

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょろインちょろすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の学校内の苦労って大したことなかったんだな
    主人公ヒロインともに何の魅力もないしこいつらのやり取りを見るのが苦痛なレベルで酷い

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、人気アニメなるねw
    だって、アンチがわんさか発生してんだもんw

    +1
    -0
  • 匿名

    クソワロタwww
    来週も観るwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一騎くんは今まで人に無視されて生きてきた子だから他人に教えを請われるのが嬉しかったんでしょ
    もともと面倒見いい人だし

    あと人に教える事は自分の修行にもなるのよ?どの分野でも
    2巻はそれが重要な伏線になる話だし

    +1
    -0
  • 匿名

    ただのイチャイチャ回w
    でもしっかり緩急付いてていい!

    ってか3人目のヒロインが気になる・・・
    一輝のおねえちゃんをレ○プした(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はアスの勝ちかな

    +1
    -0
  • 匿名

    結局さあ、お前らは
    「弱い設定だけど実は最強」と
    「最初から最強設定(さすおに)」
    のどちらが好きなんだよ!

    ここ数年色々アニメ作品が出てきたけど、毎回のようにどちらも批判・中傷が付いてくる・・・

    結局、観る側の精神年齢が低いか、まともな大学にすら入れない低学歴が大半ってことか。
    まあ、実際日本の人口構成通りっいう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごばんに続いてmomiか。成年誌を連載してるだけあってエロい。

    撃鉄に豆入れるシーンだけはやり過ぎだと思ったw 武術とかそういう畑の技術じゃないし。

    +1
    -0
  • もうみません(’•ω•’)

    まさに糞アニメ
    ヒロインの糞ツンデレキャラがうざ過ぎる
    アスタリスクのキャラとちょっとキャラがkぶってるし なによりストーリーがつまんねえ
    あと、モブキャラ出てきすぎw五話で
    何人でてきてんだよw 

    +1
    -0
  • 匿名

    早くバトルシーンやってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    現実見ろとか言っている奴って現実見れてないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    早く、バトル見たーい

    +1
    -0
  • 匿名

    二代目さすおには夜の一刀修羅に決定だな
    きもちわりぃ

    +1
    -0
  • 匿名

    アスタリスクも酷いけど、こっちのあざとさは鼻につく

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ラノベの斧使い噛ませしかおらんのか

    マス子「調子良過ぎるでしょうが」
    お前が言うな

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪すぎる
    どうていが作ったアニメかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがダサい方の空戦か
    最近のラノベは分別が難しいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    「弱い設定だけど実は最強」と
    「最初から最強設定(さすおに)」
    のどちらが好きなんだよ!

    なんで「最強」にならないといけないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    バトルを、見せろーーーー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりの王道アニメもいいんでねーかな
    最近は回りくどいラブコメとかハーレムとかそんなんばっかだしな
    新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬という名のアンチ米が滑稽すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    中大のまんまだな〜とずっと思ってたけどあのなんで作ったのか分からない門まで出てきて流石に笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで観て「つまらない、面白くない」
    とか言ってるやつは嫉妬してんだろなぁ。
    主人公が彼女出来たからって嫉妬すんなよキメェなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公「キモウトが持ち上げてくれて皇女(笑)が持ち上げてくれて俺の株を上げる為に用意されたモブが敵から俺の持ち上げに回り、クラス中の女が持ち上げてくれて、ンギモッヂイィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィイッィイィィ!!!!!!!!!!!もっともっと持ち上げてえええええええええええええええええええええええええええええええええ」

    キモオタ「全てのおにゃの子たち俺(主人公)を持ち上げてええええええええええええええええええええンヴィギモッヂィイィィィィィィィイイイィィイイイィィィィイイ!!モブも俺(主人公)を持ち上げる為だけに存在してええええええええ!!!もっともっと持ち上げてええええええええええええええええええええええええええええ!!!!」

    視聴者「オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回ゲスなやつをだして相対的に主人公を持ち上げるやりつくされた安っぽいお話

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのキャラに嫉妬なんかするわけないじゃんwwwついにアニメと現実の区別もつかなくなったか。信者こわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    でた!信者によるお得意の「ここまで観といて批判すんな」発言。相変わらず見苦しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子視聴者と思われる人たちからの「つまらない」とか「おもしろくない」という理由を主人公を奪ったステラに対して嫉妬しているからと決めつけている人がいるようだけどそれってどうなんだ?
    ストーリーが好みじゃないとか内容がつまらない・おもしろくないと言う意見はふつーにあると思うけどな
    てかそういう人たちってみんながおもしろいと感じないと満足できないのか?とおもうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのバカップルじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    もう他の主人公最強アニメと比較してること自体がそもそも間違ってる気がするな
    ていうか、このヒロインはツンよりデレの方が強くて見ててほっこりする

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずここの信者さんは低脳なゴミしかおらんね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    トウドウとか被りっすかwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりバトルが無いとイマイチだな
    次回に期待しとくか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はつまらんかったけど次は剣士殺し回か!楽しみwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよあの茶番ケンカシーン

    +0
    -0
  • 匿名

    空想上のアニメの主人公に嫉妬するとかもう人間として終わってると思うの・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルキリードライブを見習ってもええんやで!?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組だけど正直戦闘シーンだけが面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も内容がおもしろいなんて言ってないだろ
    エロいから見てるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までが面白かっただけに変な喧嘩シーンで一気に冷めた。
    やめてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに主人公への嫉妬っていうのは気持ち悪いし聞いたこともないんだが、このアニメの人気に嫉妬してるやつは確かにいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ笑ったけど10代特有のああいう感情懐かしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    信者出たーとか言ってるやつもかなり見苦しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    作品を素直に褒めると信者扱いか。あと主人公を持ち上げるんじゃなくて主人公が努力して勝ち得た評価だろ。それすらも理解できない脳の弱い萌え豚は努力とかしたことなくて今まで甘えてきたから妬んでるとかしか思われなくてもしょうがないぞ。可哀想な人種だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    > 確かに主人公への嫉妬っていうのは気持ち悪いし聞いたこともないんだが、このアニメの人気に嫉妬してるやつは確かにいるな

    「ハロー!! きんいろモザイク 第6話」のコメ欄、他人が登場人物に嫉妬していると主張する、やたらと気持ち悪い長文連投野郎が現に実在しているぞww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のほうはなんかよくわからない感情だった
    エッチな目とかエッチな女とかエッチ言い過ぎだろwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    昔同じことで喧嘩したことあって笑った

    やっぱ若いって素敵だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    チューは
    Hなことれすか?

    +0
    -0
  • メガネ猫

    誰かバカップルの喧嘩シーンからワンパンマンのサイボーグパンチシーンにつなぐ動画を作ってくれないか

    +0
    -0
  • てーお

    現実がつらいから、こんな話が面白いんだょ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    歳相応の悩みがかわいいなw
    最強とか最弱とかgdgd言ってるけど、この主人公は魔力がないから身体を作って技術を練り上げて近接戦闘を高めたけど、公式の場に出してもらえないだけで最弱じゃないよな
    さすおには世界で最強の力を持つけど、学校の成績の評価外であり、評価されるべき魔法項目がからっきしだから劣等「生」なだけだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ所は一杯あるけど嫌いじゃないな

    +0
    -1
  • a

    リアルに彼女もいますが、こんな気持ちはよくわかるってか、それに近い喧嘩はしたことあるからなぁ。。。
    懐かしいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    批判すれば嫉妬してるとか、擁護すれば信者とか、作品に対する評価をパーソナリティに結びつけてdisるのが今の流行りなんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    嫉妬ってwwww
    信者の苦し紛れの反撃酷いなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話が糞すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよあの茶番ケンカシーン
    ↑この作品自体茶番としかいいようが無いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の痴話喧嘩シーンは言うほどひどくないし、寧ろ可愛さすら感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃないかw
    こんな初々しいケンカみれんぞ
    主人公いさぎよくいいね

    批判コメはただのむっつりかほも

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えないで観れる作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬とか笑わせんなよ
    2次元のキャラに嫉妬なんてするわけないだろ
    好きなもん否定されたからって意味のわからんレスすんなボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    視てる方が恥ずかしくなるわい!w
    叛逆のドレッドノート(電撃文庫)かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩シーンがこっぱずかし過ぎて悶え死んだ
    ここまでバカップルだと寧ろ新鮮で、学園異能ハーレムバトルアニメでは一途主人公は珍しいし好感持てるけど

    とりあえず「エッチ」って言いたいだけだろこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に主人公がクズだとは思わんな
    お互い様だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのコメント面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    別にアンチを擁護してるわけじゃないけど、嫉妬してるからって理由はさすがにないわwもう少し頭が回る奴はいねぇのか?信者は信者でわざわざ文句しか言えないゴミ共を相手にしてるのがバカバカしい。同レベルの醜い争いだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    何で僕らはこんなケンカしてるのさぁ!!www
    二人の声が真剣すぎて、お腹痛い。

    痛い会話だとは思うけど、
    馬鹿馬鹿しすぎて、逆に可愛い。

    +1
    -0
  • see

    いきなりカップル成立かよ。ハーレムものじゃないのか。

    剣術とか別に主人公が教えなくてもいいだろ。今まで何やってきたんだ…

    のろけ回か…

    +0
    -0
  • 100の半分の半分の半分は12.5

    ステラは髪の毛下ろした方が可愛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.