ハッカドール 第7話

ハッカドール THE あにめ~しょん 第7話「KUROBAKO」



【公式動画検索】

ハッカドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッカドール 第7話 コメント

  • 匿名

    腹筋崩壊です

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これほんと面白いね

    シロバコ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでトップネタかよ!
    ガイナ推しなんだな(w

    +1
    -0
  • 匿名

    サブタイが既に笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ面白かったです。

    アニメ会社の現実みたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ風呂はいらないと臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    なまじマングローブが倒産した後だから笑えねぇ!
    なるべく円盤買うようにしよ…

    +0
    -0
  • えrてrt

    くっそおもれええwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    超神回www

    +0
    -0
  • 匿名

    これあかんやつや

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで服を引き裂くカット持ってこなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    労働環境改善の方法ないかな~まじで

    +0
    -0
  • 匿名

    今期覇権アニメはこれだろOP内容ともに完璧

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの注釈が痛い(w

    +0
    -0
  • 匿名

    1号ちゃん最高やwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くろばこww

    +0
    -0
  • Iris

    これはout

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、神回だったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも神回だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これからはもっと感謝してアニメ見ます…

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いシロバコ

    +0
    -0
  • 匿名

    考えさせられるな…

    今季もう1セット円盤買うか…w何にしよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らここで見てないで円盤買えよ····

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い状況を『現実的』なんて言いたくないけれど、きっとこっちが現実に即しているんだろうな

    今期、ハッカドール、影鰐、あにトレ、おそ松視聴してるけど、あにトレ5話とおそ松6話はいまいちだったし、影鰐は紙芝居的だからアニメと言う気がしないし、もうすでに業界は30分アニメ作る体力が無くなっているんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく神回でしたw
    しかし、窶れていく女の子を見ると…何だか興奮しちゃうのは私だけでしょうか…( )

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが4号、使えねぇ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアニメ枠は15分2クールデフォにすればいいんじゃね?
    ワンピースとかドラゴンボールみたいに無駄に引き伸ばしされるよりよっぽどいいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    制作側も限界だし5分アニメでいいだろ
    だらだらやられるよりよっぽどいい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとHDで観れた

    今回は萌え無だが神回だったw
    本当にこの作品好きだから、一週間に二回放送して欲しい!
    なんて言ってたら、今回のリアル再現になっちゃうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今1話から観直してるけど、やっぱ面白いわwww
    もう折り返し地点とか泣けてくる・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    右に同じく あのアニメを思い出した

    実際アニメ制作業者は大変なんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    セクハラネタあったね
    ガイナだから岡田斗司夫かな

    +0
    -0
  • 匿名

    同情で円盤あと2枚は買えるわ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.