Dance with Devils 第8話

Dance with Devils 第8話 「仮初のワルツ」



【公式動画検索】

Dance with Devils動画一覧TOPへ

コメント欄

Dance with Devils 第8話 コメント

  •  

       
        1STだが
        ここではだれも踊らないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽勝で2番かよ
    過疎ってるな
    秘湯?

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    4ばーん
    うむ・・・うむ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あり?4番だ…人気ないの?このアニメ??

    +0
    -0
  • 匿名

    四番!!いえーい!

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらリョナ担当だからって頃されちゃうのはひくわー

    +0
    -0
  • miku

    最初と最後の温度差に若干引きました・・リツカのラストの悲鳴が・・しんどかったよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あずなは良かったのに、、
    適度に乳でかで適度に可愛かったな
    もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    あずながひたすら、本当にひたすら不憫でしょうがない
    あんなバカ主人公の為に・・泣

    +0
    -0
  • 匿名

    あずなほんとに死んだの・・・?嘘だよね・・・

    +0
    -0
  • see

    そういえばここ最近ヴァンパイア出てこないな…忘れ去られたのか?

    ここまでして学校にいきたいのかよw主人公のわがままに付き合わされる兄とあずなの身になって考えろよ…

    兄は目前で妹がいなくなっても気がつかないのかよw

    あずな無力すぎw兄も本当に役に立たないな…間抜けすぎだろ…こんな連中しかいないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.