ノラガミ ARAGOTO 第10話

ノラガミ ARAGOTO 第10話 「斯(か)く在りし望み」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第10話 コメント

  • 匿名

    これ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台化ワロタ

    +1
    -1
  • 匿名

    6副神

    +3
    -0
  • 匿名

    ひよりいい子だ。涙~。

    +0
    -1
  • 匿名

    何クールだっけ??

    +2
    -0
  • 匿名

    いざなみ世界こい

    +0
    -0
  • 匿名

    7神

    +1
    -0
  • 匿名

    おれの名前いってみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    恵比寿ナミダ

    +0
    -0
  • 匿名

    定食屋のおばちゃん・・・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    来週恵比寿編完結か

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のネトラレ感で作者が女だと感ずいて調べてみたらやはり女

    こんなん誰得なんすかね

    +0
    -0
  • 匿名

    感動。恵比寿と夜ト、かっこよ過ぎる男気。 
    ある命を精一杯救おうとする気持ち敬服に値する。

    あとこれがランク外は断固抗議する。ありえない。
     大抵の人の見る目のなさがとても悩ましい。

    +1
    -0
  • 匿名

    一部の作品、薄っぺらいペラペラに比べたら、内容が濃いから見ごたえがある
    この作品はどれともかぶらない世界観とストーリーで毎週ワクワクが止まらね~これ似すぎだろうとか、こんな感じのよく見ると思う作品よりはよっぽどワクワクするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    七福神かっこいい!

    あと父上様が登場まであるかな~
    ここから益々楽しみが増えたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりん、無理やりキスされったって
    警察に行ってもいいんだぞ。俺が弁護士になってやるから訴えよう^^
    懲役50年でどうかな?

    +3
    -0
  • 匿名

    ひよりん、あの男のせいでかわいそうに。なんかカラゲンキだね。かなり無理してるのかも

    +0
    -0
  • 匿名

    3期も続けていってほしい。
    これからもっと面白いのに2期どまりだと消化不良

    +0
    -0
  • 匿名

    他からの上下関係を凌駕する力を持つ可能性を全く示唆しないまま、いきなり黄泉の国へ行こうとするバカな二人とそれを許すバカな周りの人々。
    こりゃあ駄目だわ。
    今週でさよならです。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高傑作
    賛辞を惜しむつもりはない

    +0
    -0
  • 匿名

    夜トが帰ってきたらキス奪した奴をきっと殴ると思う。いや、もしかしたら斬るかもしれんな=入

    +0
    -0
  • 匿名

    暴走蜘蛛化^^
    制御できない蜘蛛化で六福神に(笑)
    1人死亡チ~ンなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    夜ト神ゲっと

    +0
    -0
  • 匿名

    恵比寿イケメンメン

    +0
    -0
  • 匿名

    2期すべての話が最高だった。12話で終わりそうな雰囲気
    もしそうなら3期もこのクオリティーを維持してほしい。。。
    原作自体が神だから負けずにやってほしい。。。。
    ここからの方向性に期待大。
    2期24話くらいまでやってくんないかなマジで~~~~望み薄の期待

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    最強のランク外 かっこいい秘宝
    いっその事ずっとランク外でいいと思う。好みの問題>>>
    ちなみに俺は大好き。それだけ、 以上…………

    +0
    -0
  • 匿名

    見ない者が損をする作品ってあったんだな・・・初めて知ったわ。
    なるほど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    勧められて見たが大人でも見れる作品で安心した。
    あとエロチックさとオタク要素がなくて見やすいのもいいね。
    子供はワンパンマン見るだろうけど大人はこっちがいいかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    時期が違えばランク上位になれたかな
    ま、分からんが。

    +0
    -0
  • パック0マン

    非の付けようもないいい話
    感動して泣きそう。あとどれくらい見れるのだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    濃いのがこの作品の良いとこよ。
    1期に比べたらハイペースで詰めのみまくって濃さが倍増って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    この嫌味ったらしい奴のどこが恵比寿なんだよ…とか思ってたけどちゃうかったんやな

    +0
    -0
  • 匿名

    夜卜

    +0
    -1
  • 匿名

    夜斗最高

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに魂抜けしてたら同人誌の恰好の餌食になるぞと思ってたらやっぱりな
    キスだけで大騒ぎしている奴らがみたら発狂するかも

    +0
    -0
  • 匿名

    前期や今期も途中まで良かったのに
    女性作者特有の演出出てきたから
    キツイわ
    これ恵比寿編だけでこの編が
    終われば戻るのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺がひよりの唇ベロベロ舐めてあの男のキス消してやんよ

    +1
    -0
  • 匿名

    あああああ
    恵比寿いい奴じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数だの勢いだの臭い評価だのランキングなんて当てにならんもんだろ
    波長やレベルの合う人が個人的に付けてる物ならリスト全部見てもいいんだろうけど

    これについては出来は良い方だと思うけど見所なんてお社(若干勿体無い)くらいじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    >同人誌の恰好の餌食

    読んでみたいという人はノラガミ/同人でググればすぐに見つかるから
    イメージを壊したくないという人は決して見てはなりませぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    >先週のネトラレ感で作者が女だと感ずいて調べてみたらやはり女

    今更かよwww1期で気づけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >前期や今期も途中まで良かったのに
    女性作者特有の演出出てきたから
    キツイわ

    そう?俺はむしろこういう作風のほうがよっぽどいいと思うね
    変に男どもだけが喜ぶようなシーンとか盛り込まれても萎えるし

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりんの唇奪ったあいつは死刑

    恵比寿カッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かった。ここで終わるなーと思ってしまった。2期はすごい良いけど、1期から見ていないと背景がわからないからもったいないかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみだ
    ノラガミ結構面白いのにね
    少なくともアスタリスクや落第よりも

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろすぎてキモい

    +0
    -0
  • 名無し

    恵比寿の幼少期の風景は島根県の美保神社だな。ここ10年ぐらい頻繁に旅行で行ってたから直ぐにわかった。
    あまり人のこない場所で大好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い 恵比寿は本当いい神様だなぁ

    雪音好きだけど、予告は頭沸いたの?って思ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく続きみたいよーーーーー
    また1週間待たなきゃいけないのかよ。。。

    +0
    -0
  • 【父親はkuzu】\_(・ω・`)ココ重要!

    主人公は神であり一般人にはその姿が見えないことがある。
    困っている人からの依頼を解決することで、いくばくかの報酬を受けて生活をしているが、極貧であり通常ジャージを着用してる。

    ヒロインは良家の子女であり、しっかり者で面倒見が良い。
    とある事件により、「此岸(しがん)」と「彼岸(ひがん)」の狭間の存在となる。
    主人公を助けるうちに、互いを大切な存在と認識するようになる。
    クラスメイトの女子二人と仲がよく、学校ではいつも3人でつるんでいる。

    主人公を助ける仕事上の相棒がいるが、役に立つ反面、主人公を危機に陥らせることがある。

    さて、これはどの作品の基本設定でしょうか?
    正解は後ほど

    +0
    -0
  • 匿名

    あー早く続き見たいー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神の成長速度はサイヤ人並なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからいい内容の話があるのに12話完っていう感じ?勘弁してくれよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか恵比寿編で終わりかな~
    もっと見たいのに残念、ここからでしょ↓う~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    あと終物語期待ハズレ感がある中、これは期待以上でしょ。まあ、終物語にかぎった話ではないのだが。あとノラガミの注目度と期待値も元々高くなかったから尚いっそう面白く感じている。

    +0
    -0
  • 匿名

     「 神の別名 」 ってのは、なかなか深い話なの。

     名前が変わると別人格(神格)になるんだけど、実態は同一神。
     つまり、八百万の神々とか多神教をうたってるけど、
     神道の神は、一柱に集約される。
    名前が変わって別神として増えるように見えるけど、実は「一神教」天照大神だけを信仰している。

    +0
    -0
  • 匿名

    美保神社が出てうれしい。

    島根県だったら、出雲大社よりこっちの神社の方が好きだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに梅ヶ枝餅食いたくなった。松ヶ枝餅でもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >女性作者特有の演出出てきたから

    萌え豚向けじゃないだけで、男作家でも普通にこういうのはあるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    女作者をディスる人はエロとゲスを求めてるって事かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ,これからの期待感も高まる
    キャラが続々と出てきましたね~
    次回が本当に楽しみ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる人も増えたのかな?最初に比べたら結構コメント増えてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりん可愛ゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    今、見てきたけどのってきた。
    毘沙門が活躍しそうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールしたらいいのに。これこそするべき!こんなに絵もストーリーもしっかりしてる作品こそじっくり見せてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    他からの上下関係を凌駕する力を持つ可能性を全く示唆しないまま、いきなり黄泉の国へ行こうとするバカな二人とそれを許すバカな周りの人々。
    こりゃあ駄目だわ。

    >日本語崩壊…

    +0
    -0
  • 匿名

    口ごしごし拭くのはイケメンが可哀相だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >先週のネトラレ感で作者が女だと感ずいて調べてみたらやはり女

    でっていう

    +0
    -0
  • ひよりちゃんにどう落とし前つけてくれんじゃいハゲ!!

    醜女ハーレム喜ぶべきか?・・・><

    +0
    -0
  • see

    ひより目が死んでるwひよりは乱暴されたんだからさっさと警察に相談して相手を告訴してやれよ…

    声だけ聞こえるのかよw目つきがやばいw

    イザナミ何度騙されれば気が済むんだよw

    恵比寿どうやって脱出するつもりだったんだこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.