FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第89話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第89話 (264話) 「冥府の門編 炎の雫」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第89話 コメント

  • natu

    igneel!

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりすぎてポカーンってなる

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの割り方が1期と違っていいところ終わって来週へからいいところで来週へに変わったせいでもやもやする。
    いいところで終わって「面白かったぁ。来週も見るかぁ」ってならない苦痛しかない。割り方もどして。

    +0
    -1
  • 匿名

    唐突な昔話でなかそうとしてくるあたりが恥ずかしい。
    2期はやっぱダメだったわ。
    最後まで見れば意見も変わると思ったけどやっぱダメだったわ。
    95%ダメだったわ。

    ムーランルージュ最高だったわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    やべぇ…涙が…

    +2
    -2
  •  

    モンハンクロス、ハッピーの着ぐるみだけじゃなく、ルーシィとかの装備も出ないかなぁ。

    +1
    -1
  •  

    ナツって火病だよな本当

    +1
    -1
  •  

    いずれ龍化するんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで行方不明だったドラゴンが唐突に出てきたのは百歩譲っても、魔法が使えない状況でドラゴンは平気そうにしてるのはどうなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないけど、話進むだけワ○ピースよりマシ。

    +2
    -1
  • ★ゴミピースがダラダラとドレス編引き延ばしてる間にテイルは大魔導演武編x2、日蝕星霊編、太陽の村編、冥符の門編を終わらせた。このテンポの速さを汚.駄は見習え。

    +2
    -0
  • 匿名

    >>今まで行方不明だったドラゴンが唐突に出てきたのは百歩譲っても、魔法が使えない状況でドラゴンは平気そうにしてるのはどうなんだろ?

    あれって確かフェイス起動しても体内の魔力は一瞬で無くなるってことじゃなく徐々に消えていくってことだろ?クリスティーナも魔力低下はしてたけど消えてはなかったし
    おそらく体の中の魔力を消耗し尽したら回復出来ないってことだよね?

    +2
    -0
  • 匿名

    フェイスによって、大気中のエーテルナノ濃度が下がってるって表現があったから、それで合ってると思う。

    魔力を回復するのがエーテルナノだから、回復は出来なくなったけど、備蓄分は普通に使えるはず。ってか、カグラもジュラもみんな使ってたから、そうじゃないと説明つかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これまで必死になって阻止しようと死にかけたりした意味は???

    +0
    -0
  • 匿名

    >>フェイス
    魔導パルスタワーとかだったらそんな感じだろうけど魔導パルス爆弾だから破壊しても爆発して魔力無くなるのかと思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    ルーシィのセリフが妙に棒読みっぽく聞こえたのは俺だけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.