うしおととら 第26話(最終回)

うしおととら 第26話(最終話)「TATARI BREAKER」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第26話(最終回) コメント

  • NAZ

    1か?

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回かーーーb9しかないー^-ww

    +0
    -0
  • 匿名

    これで最終回なんだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール+1クールの前半終了

    +2
    -0
  • 匿名

    もうB9載せるのやめようよ

    +0
    -0
  • 匿名

    27話は来年4月~
    3月に先行上映イベント

    しかし風が吹くからか
    いきなりクライマックスまったなしだな

    +1
    -0
  • 匿名

    一瞬、打ち切りになったのかと思ったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次は4月なのか
    でもあと13話で終われるのか
    次も2クールして欲しいところだけど

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    あうー。。
    だいぶ、観れてない。。
    ちゃんと観ますから、赦して下さい。

    スタッフさん、みんな、分割クールお疲れ様でしたぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、うしおととらはいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4月が待ち遠しい。
    が・・・オレは・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続く

    最終回違う!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせならあと2クールやってよぉ。

    +0
    -0
  • 匿名

    でもこれでコミックス的には残り2割なんだよな。
    残りは丁寧にやってくれそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケロ、リアン反応位13万とかドラゴンボールのスカウターですか?www

    おばさん最後に良い人になったな
    他の科学者達も目が覚めたみたいだし良かったかな。

    続きは来年の4月からか、ジョジョ第4部も含めて楽しめそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のタイトルで気分が下降しそうになるな
    からくりの師父みたいな人がうしおととらにもいてくれたら結果も変わったんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がしっかりしてると安定感が違うね
    後半戦も期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    まず終了かー分割クールの続きも楽しみ

    ハマー機関の掌クルーな演出は割と好き
    ラストバトルもしっかりと各々のキャラ描いて欲しいもんだがどうなるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    B9ありがとうございます
    使いこなせない無能の遠吠えが楽しいので
    これからもお願いしますね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクシングで御相手するよ

    +0
    -0
  • ★原作は遥か昔に完結してンだから最終回まで連続でやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    数年後に残るのはAnitubeとB9のみ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局分割なら1クールごとのぶつ切りでいいからノーカット完全版でやって欲しかった。

    +0
    -0
  • うしおはバルトアンデルスと会ってたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨と言われようと、「あの子らのような者こそがなれるのだと思う……メタモルフォーゼの悪しき力を打ち砕くもの……TATARI BREAKERに……」は入れて欲しかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    さとりさとり言ってる奴いるけど白面と関係ないものは全カットだったのにまだ言ってんのかよ・・・アホじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    凶羅すらいないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    白面に関係しないところは、おげどうさまとか、湖の神とかあの辺です。さとりとか”潮の強さを支えてる存在みたいなの”が魂の奥に数人いるっていうのが全部ないんだから文句言う人いても仕方ないのよ・・・最後に関係してきますし。でも割と頑張ってると思うの。凶羅は個人的には見たかったかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    >B9ありがとうございます
    >使いこなせない無能の遠吠えが楽しいので
    >これからもお願いしますね♪

    ウイルス貰うのが自慢なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >さとりさとり言ってる奴いるけど白面と関係ないものは全カットだったのにま>だ言ってんのかよ・・・アホじゃね?

    うしとらで大事なのはうしおと周りとのかかわりの物語であって
    白面との戦いはソレを作り上げる要因でしかないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    白面と関係ないものはカットと言うなら、24話だっけ・・・真由子ととらの回は要らなかったんじゃないのか。何でぎゅうぎゅうなのにアレ入れちゃったんだよ・・・他にあっただろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪女の話好きなんだけど人気無いのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    とらが人を食い物以外と見るようになる転換点を抜けとかどんだけ目から頭にかけて節穴なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    湖の神も雪女も白面との最終決戦で
    援護にきたし
    おげどうさんも白面の手下紅蓮だっけか?(トラの黒バージョン)の分身から麻子と家族を助けに来たし
    サトリも凶羅も、瓢とヤクザ(ムシュナの時に登場)と死んだ4人が潮の心の中で潮を支え続けてる設定であって

    潮が旅をして色んな人、妖怪と関わり合い、絆を深め合いなどして
    その全ての「縁」を力に
    白面のものを討つ物語なので
    「白面と関係ない」話などない!

    +0
    -0
  • Comments are closed.