ノラガミ ARAGOTO 第13話(最終回)

ノラガミ ARAGOTO 第13話 (最終話)「福の神の言伝(ことづて)」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    いい終わり方だ。感動

    +5
    -1
  • 匿名

    OVAはまだあるよ

    +2
    -2
  • 匿名

    とと様マジこわ。あんなに妖怪ひきつれてワロタ

    +1
    -2
  • 匿名

    3期みたい

    +6
    -1
  • 匿名

    子供恵比寿カワイイ

    +3
    -1
  • 匿名

    夜トは器小せえなあ

    +3
    -5
  • 匿名

    面白かった!!!!!(゚∀゚)

    +6
    -0
  • 匿名

    面白かった!!!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    いいアニメだった

    +3
    -0
  • 匿名

    ノラの恨みが怖そう
    2期面白かった!

    +5
    -1
  • メガネ猫

    最高でした

    喜びと悲しみをしっかり描く作品って好き

    最後のアレは寝取り系イケメンは滅ぼすべしという天の意志であると(rv

    +6
    -1
  • 匿名

    三期くるのかな・・・?????

    +2
    -1
  • matsuno

    続編あるかな!?
    すごくきになります!!

    +3
    -0
  • 匿名

    父様は男子高校生

    +8
    -0
  • 匿名

    既読組。良かった!
    無理かもしれないけど3期期待!

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかの黒幕こいつかよw

    +2
    -0
  • 匿名

    最後驚いたわw

    +3
    -0
  • 匿名

    父様はピーターパン症候群か。
    次は黒幕として出てくるのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。3期希望。

    +4
    -1
  • 匿名

    見ると終わっちゃうから、見たくないけど見ます。5円払いますから3期に続きます様に、

    +2
    -1
  • 匿名

    藤崎がトト様というのは、ちと唐突だな。
    どこかで伏線張っておけばよかったのに。

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かった!
    3期期待!

    +3
    -1
  • 匿名

    1期があれだったから2期はそんなに期待してなかったのにいろんなところに力を入れて描いてくれて嬉しい。
    特に恵比寿のくだり、恵比寿が死ぬシーンは原作では毘沙門天だったけど、夜トにして正解だったのかも。
    アニメでは許せる改変、許せない改変とあるけど、なんならアニメの方が良かったくらいかもしれない。
    強いて言えば原作を知った人が観る前提の描き方だったから、父様のことはイマイチピンと来ない人もいたかもなぁ、と思う

    +1
    -0
  • 匿名

    opちょっと違う!
    面白かった!三期いつだろ

    +4
    -1
  • 匿名

    最後の父様カッコいいし緋ちゃん可愛いし
    3期やってほしいな
    もっと父様と緋ちゃんの絡みが見たい

    +2
    -1
  • 匿名

    ・・・あの人、父様だとしたら
    ひよりんにキスを・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ストックないから、三期あっても結構後だろうな。
    原作とほとんど同じで作ってくれたのが本当よかった。
    お疲れ様です。

    +2
    -0
  • 匿名

    3期ありそうな終わり方だな。
    黒幕まさかの父親という…
    寝取り系イケメン滅ぼすぞ!

    +2
    -0
  • 匿名

    まだやんの~~
    シツコイよ
    2年後でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ神作 
    面白かった 3期期待

    +1
    -0
  • 匿名

    いい作品でしたmm
    続編お願いします♪

    +3
    -2
  • 匿名

    ノラガミ好きになりました

    3期早く観たいですね

    +2
    -0
  • 匿名

    しっとりと終わった。3期はよ~はよ~

    +4
    -0
  • 匿名

    面白かった^^

    続編に含みがあったから3期きっとある。そして、ここからが盛り上がり最高潮になるのだから^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃい恵比寿かわいい

    ノラガミ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    これがノラガミだよな~っていう最終回でよかった。

    3期絶対あるはず。もっと盛り上がりが来るのがここからだからね!
    3期>2期になる可能性あるかもね。

    +1
    -0
  • 匿名

    とと様、ひよりんにキスした奴だったと判明

    だが、いくらとと様でも許さんぞ。殺気

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かった

    今期一

    +2
    -1
  • 匿名

    恵比寿が死にたくないって言ったとこ泣けたわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんは神じゃないの?
    周りの人普通に見れてんじゃん!

    +2
    -0
  • 匿名

    いい最終回でした!!
    また3期に期待です笑

    +2
    -0
  • ひおり・・・・・またな・・か

    +2
    -1
  • No.0

    まだ続く予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    恵比寿かわゆす!!

    +1
    -0
  • 匿名

    藤崎の無様な最期が是非見たいので、3期お願いします。

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    でもやっぱ漫画の方がすごく感動したから
    漫画見てほしいなーー

    アニメスタッフさんお疲れ様でしたー

    +1
    -0
  • 匿名

    3期お願いします。
    登場人物それぞれの描き方も、物語も最高です。深まっていくそれぞれの関係も素晴らしい。3期、早く観たいです。お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    父様お前かよ!!!!!!!!!!!
    3期お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。
    個人的にはアニメの方が好きかもしれない。
    スタッフさん、お疲れ様でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったんだけどな~
    3期は難しいかな?
    円盤が売れないと3期は無いだろうし

    +0
    -1
  • 匿名

    言の葉は、誰が持っているん?
    気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    藤崎がトト様というのは、ちと唐突だな。
    どこかで伏線張っておけばよかったのに。

    キスがそうだろ
    したり顔でもさせときゃよかったのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    最高の最終回でした!
    ノラガミのおかげで本当に毎日が楽かったです
    ありがとうございました!

    終わってしまうのはさみしいですが、三期を気長に待ってますね

    +2
    -0
  • 匿名

    漫画をよく見てます!!漫画のシーンがアニメではどのように描かれるのかなどきになります!どうか3期待です!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    藤崎がもし神だとしたら天之御中主大神?

    ラスボスとしてはありえなくはない

    +2
    -0
  • 匿名

    トト様は神様じゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3期ありそうな終わり方だな。
    黒幕まさかの父親という…
    寝取り系イケメン滅ぼすぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白かった
    原作も読もうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れさまでした
    これは3期期待の終わり方でしたね
    ストックがまだないからもうちょっと先になるかもしれませんが、3期もちゃんと見たいなという終わり方でした。

    トト様最後かっこよすぎです☆

    +0
    -0
  • 匿名

    3期ありだね楽しみ~

    +1
    -0
  • 匿名

    ずっと夜卜を憎んでいたのは責任転嫁だよな、毘沙門。
    人間の幸福のためなら他者の物を盗んでいいのか、恵比寿。
    神様達の独りよがりな考え行動のスキをつかれて、荒事というより大事になってしまった気が。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    恵比寿の最後の言葉がむっちゃ泣ける…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ずっと夜卜を憎んでいたのは責任転嫁だよな、毘沙門。
    >>人間の幸福のためなら他者の物を盗んでいいのか、恵比寿。

    他者の物×
    自分を捨てた母親○

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    言い終わり方だった。

    3期は円盤の売れ行き次第かな?
    みんな買ってあげないとね。

    +0
    -0
  • 匿名

    蛭子=エビスは諸説ある中の一つだけどこのアニメの中だとそうなってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >神様達の独りよがりな考え行動

    神様は何をしても許されるのだよ
    人間と違って神様が正しいと思えば正しい

    +0
    -0
  • 夜ト大好きさ

    毎週楽しみにしていたノラガミがとうとう終わっちゃった。。。でも本当に面白かった。構成が上手で見応えあった!
    でも、本当に盛り上がっていくのはここからだから、ここで終わらせないで!父様の過去、ひよりの○○、ああ見たい〜 円盤買うよ。応援しなきゃ夜ト消えちゃうからな。

    +0
    -1
  • 匿名

    グーグルマップで美保神社見てきたんだけどそのまんまだった。
    青い屋根のかもめ亭とか海岸際の階段とかその横の
    シートを止めてあるタイヤとか。
    そんなに遠くないし美保神社いってみたくなった。
    何にもなさそうだけど。

    +0
    -1
  • イタチ

    ねえねえOPの最後夜トが笑ったのに気づいた人なんにんいる?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>神様は何をしても許されるのだよ
    >>人間と違って神様が正しいと思えば正しい

    ならば、恵比寿を討った神々はモチロン、一説によると恵比寿の母とされるイザナミの行動も正しい事に。
    人間から見て悪・悪役と思われる神が出てきても、その神の行動は何をしても許されるというデススパイラル。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動したわ
    熱い展開だったなー

    話の流れもあるだろうけど1期より盛り上げるってのはなかなか凄いと思う

    余計なことしてコケるの多いしねー

    この調子で3期にも期待!

    +0
    -0
  • 天軍弱くねっ><

    2期終わる前にその筆おれにくれろ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    3期こーーーい

    +1
    -0
  • 匿名

    とと様は内田文明だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かった!そして感動した!
    3期期待!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最後は心が温まる展開で本当に最高でした!!     
    3期期待!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ねえねえopの最後夜トが笑ったのきづいた人なんにんいる?(笑) 
    俺も気づいたで(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ううむ、さすがは講談社。
    2015冬季No1だな。原作がいいもんな。
    OPも一番いいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だった

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤバい!すごい面白かった!
    恵比寿の死にたくないで泣いちゃったけど、マジでチビ恵比寿可愛すぎ!
    3期出ればいいなぁー。

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    今季、一番楽しみにしていたアニメだったわ
    なのに13話、仕事で忙しく前の週に次回放送日確認出来てなくて見逃した!
    おいいいいい
    も1回やってくれよ
    大画面で見たい
    再放送!三期!
    期待してるわ

    +1
    -0
  • SUN

    ありがとう!!
    ノラガミ ARAGOTO!!

    +0
    -1
  • ゼロ

    原作派でも文句なしに素晴らしい演出でした!!
    恵比寿の「死にたくない」シーンに想像以上のインパクトでした( T-T)
    来い~~~三期!!

    +1
    -0
  • わか

    >>ねえねえopの最後夜トが笑ったのきづいた人なんにんいる?(笑) 
    気づかなかったので、ありがとう!!
    見直して確認しました!
    でも苦笑い的な?
    つらそうな的な?
    三期があったら、満面の笑みになっているかな?
    夜トの笑顔見たいです!!

    EDの夜トがどんどんスピードアップして走っていくあの映像も、大好きでした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期いいね~!
    曲も良いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    恵比寿よ・・・あんまりアニメで泣かないけど泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    父様は人間に普通に見えてるってことは「人」ってことでいいのかな。だから無名の夜トがずっと居られるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて恵比寿への誤解が晴れますように

    +0
    -1
  • ジョン

    恵比寿・・・死にたくなかったよな。ちくしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    夜ト最後まで格好良かったあああ!OPのどアップ大好き!忘れないから三期でまた会おうね!
    製作過程で問題発生した事が影響出ないと良いけど…円盤買って神頼み!!お願い夜ト神!

    +1
    -0
  • see

    不気味な食堂だなw

    恵比寿殺されたのかよ…殺されるべきはすべての元凶であるやとだろ…

    野良置いていかれてたのかよ…

    やとはクズだな、すべてを野良のせいにして自分だけ助かろうとするとか最低だな…

    こういうクズ神こそ死ぬべきだろ…

    ひよりに乱暴した高校生が屑やとの父親かよw

    1期も胸糞展開だったけどやっぱり2期も胸糞でがっかり。日常回だけはまともなのでずっと日常回だけやってて欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    opもとてもよく飽きることなく見れたいい作品だったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    一期から二期まで一気見した作品初めて
    面白すぎ

    +0
    -2
  • 匿名

    こんなに毎回のように泣けるアニメは初めてだったかもしれない
    三期やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の内容の濃さ、素晴らしかった!
    3期やってほしいな~。
    気長に待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ovaの3人でカピパーランド行く話、すごくオススメ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.