虹色デイズ 第2話

虹色デイズ 第2話



【公式動画検索】

虹色デイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

虹色デイズ 第2話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    後半15分は虹色デイズの声優のコーナーだろ。
    しっかり載せろカスうp主が。

    +0
    -0
  • 匿名

    みじくない?気のせい?

    +0
    -0
  • たっくー

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    これって
    4人の恋の物語りかよ
    もしあぶれてたら哀しい
    悲し過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ2クール決定が判明

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    しまった
    虹色ゲイズかと思って敬遠してた
    結構面白いじゃないか

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    なんつーかいきなりキスはないよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    女向けにガチレズとか珍しいな

    +0
    -0
  • らびっと

    声がハマんない・・・

    +0
    -0
  • BOSS

    女向けっていうか少女漫画な
    少女漫画ってたまにレズ出るよ
    男が少女漫画読まないから知らないだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    イラストが可愛くて漫画が気になり、アニメを見始めました。普通に可愛い物語だと思います。まっつんはさすが女ったらしだなぁとww
    血みどろ、カオス、なアニメをたくさん見てからのこういうキュンとくるアニメは、女子の私としては有難いアニメですw

    +0
    -0
  •   

    引き気味に見てたせいか、普通に面白い
    イケメンが居るだけでホモホモしくも痛々しくも無かった、少女漫画な割に男が性格不明じゃないのは好感持てる

    アニメは余程拒否反応起こさない限り三話ぐらいは見ないとね

    +0
    -0
  • 匿名

    筒井さんのおかげで
    見るの決定ww

    +0
    -0
  • 匿名

    つついさんのおかげで
    見るの決定wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    端折りすぎじゃないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.