だがしかし 第4話

だがしかし 第4話 「ふがしとふがしと…/グリコとグリコと…」



【公式動画検索】

だがしかし動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし 第4話 コメント

  • 匿名

    鼻血ブーでした

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりの縛りプレイワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ききふ菓子とは面白い。

    明日探しにいこう。何種類みつかるかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり瞬殺ワロタ

    +2
    -0
  • 匿名

    グリコも小さい頃よくくってた。なつかしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    グリコのおまけほしさに良く集めてました

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり削除早すぎィ!

    +1
    -0
  • 匿名

    エロすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    同人誌でたら買うよ

    +3
    -1
  • 匿名

    【祝!りんねママ連載に初登場か】
    これとのコラボではない
    しかしサンデーの数少ないそこそこ人気作

    氏名六道乙女と発覚
    死神界のアイドル的な伝説の死神
    若く美しい天才的プラチナライセンスホルダー(祖母名誉死神の魂子さんプラチナ、鯖人ゴールド、りんねでシルバーライセンス)鯖がいなけければりんね超実力派エリート(貧乏でなければ)じゃんそりゃモテるわ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがね北条君

    +0
    -0
  • 匿名

    ホタルとココノツ、以外と相性ぴったりっていうw
    そうゆう展開かぁ〜〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    ホタルとココノツ、以外と相性バッチリっていうw
    そうゆう展開かぁ〜〜w

    +1
    -0
  • 匿名

    ま、お約束ですな。

    +1
    -0
  • 匿名

    イラマチオ

    +0
    -1
  • ほたるさん 何してるっすか

    +0
    -0
  • 匿名

    さやし〜

    +0
    -0
  • 匿名

    安心して見れるギャグアニメだなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    ただ駄菓子ネタ垂れ流すアニメ
    3話そこそこだったから視聴継続したけど
    やっぱり内容つまらない
    まあこのアニメ見てる半分以上は蛍の乳目当てだろ、きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    境界の輪廻語るの間違ってるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    サヤちゃん派だ

    +1
    -0
  • 匿名

    さくら棒エロい、さや師可愛い
    懐かしの駄菓子、知らない駄菓子見れて楽しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    グリコ懐かしいわ~
    おまけも好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん焼きをスタンバりながら見る

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はすごく良かったのに
    どんどんつまらなくなっていく・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    批判厨は餓鬼ってよく分かる普通に面白いよ

    +0
    -0
  • ナナミ

    げぇっ・・・最終巻特典にも関わらずイリヤちゃん出番無し、小児組も全滅のダメット回って誰得なんだよ!!
    イリヤちゃんが美々ちゃんとレズチューするくらいの特典待ってたのにさ・・・何でイリヤ特典って1巻目がピークで以降エロく無くなるの!?

    今後の円盤予定:それが声優TV未放送13話、シャーロットTV未放送13話。

    +0
    -0
  • 匿名

    静岡産 さくら棒10本3000円だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    デリヘル嬢に無理やりイラマさせたらあとで怖い人来てやべえことになるから気をつけろよおまえら

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    これを足掛かりにサンデーの新規巻き返しは狙えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    静岡県民だが、さくら棒が静岡限定の物だと知らなかったw
    と言うか、麩菓子は黒糖の方が邪道だとさえ思ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    グリコ食わなくても走れるって言っちゃだめかい

    +0
    -0
  • 暦物語

    ほたるの縛りプレイ!これは、駄菓子を食べておおきくなった、おっさんたちも楽しむことができるアニメなのです!わかったか!がきんちょども!

    +0
    -0
  • 駄菓子菓子

    沖縄じゃ、麸と野菜を炒めた「フーチャンプルー」は、オッサンの格好の酒のツマミ。

    +0
    -0
  • 匿名

    特別面白いわけでもつまらないわけでもない
    でも安心して見れるから良い

    +0
    -0
  • 匿名

    でもサンデー本誌はガキんちょがメインターゲットやで
    おっさんはスピリッツに移るかまんがやアニメは卒業するやろな
    なぜなら社畜は忙しいからや!

    +0
    -0
  • 匿名

    RINNEは4月からNHKで放送するで
    春アニメの本命やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    麩菓子食べたくなってきた 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    グリコのキャラメル

    1粒で2分かけて160メートル走れる計算。
    ただし身長が・・・
    体重が・・・の場合

    ややこしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    50m走で平均404m/mだから···って持久走で考えなきゃ比較にならないでしょw
    しかも1500mを160m/mで走ったら約9分···そりゃ間に合わないだろw
    ってオチなのかな。くだらないけど面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>デリヘル嬢に無理矢理イラマさせたら~
    止めろお前、食いちぎられるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当にコナンと同じ小学館か?ww
    エロい内容がこんなにあるとはw
    相変わらず薄い本のネタが満載だぜwww

    今更だがココノツ君の声って上条さんで父親がひろしかww

    +1
    -0
  • 匿名

    OPちょっとだけ変わってるんだな
    サヤ師の顔が赤らんでる

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデー連載作品では毎回扉絵が浮いている(エロイ
    でも下ネタはほとんど使わない健全な精神

    +0
    -0
  • 匿名

    さくら棒ちょっと食ってみたいと思ったけど、高すぎじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、その、違うんだ、深いわけがあるんだ、みたいな感じで誤解が解けない
    アニメってすげえイライラすんだよなあ
    切ろう、イライラしたくないし

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ本当にコナンと同じ小学館か?ww

    つ俺、ツインテールになります

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもないことでイライラしてる神経症のやつってすげえイライラすんだよなあ
    斬りたい

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    僕は、このアニメが本当にいい出来なのに、やっと気付く事が出来ました。

    面白いと思います。

    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほたるさん

    わざわざ着いてこなくてよかっただろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.