プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第6話

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第6話「TEAM 想いをつないで風になる」



【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第6話 コメント

  • しょー

    1げっと?!

    +2
    -1
  • 匿名

    めちゃくちゃおもしろいやんけ

    +0
    -1
  • 匿名

    生の久我センパイだぁぁぁぁぁ! w

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    燃えるなぁ

    +1
    -2
  • 匿名

    姫くん出たーーー!!
    可愛いしカッコイイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    敵チーム クズばっかやんww

    +0
    -0
  • そうやん

    これは面白い!
    いいテンポ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    姫あいかわらずかわええなw
    一条館って姫中心に集めて何か目的があったはずなんだが…触れないようだな
    (いけすかないストライド協会の会長さん、あとで出てくるんかな)

    ってか奈々ちゃん殴られなくて安心したw

    ショー姉ちゃんまだ出てないな~

    +0
    -1
  • キヨネ

    なんだこれ、やべぇ!!!

    神回かってくらいに面白かった。

    感動しそうなくらい燃えたわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    正直クソワロタ

    +0
    -0
  • あさちむ

    敵チーム変な人ばっかwww
    アンカーなんて、おっさん!?

    今回も久我さんかっこよかった///
    あと支倉先輩も///

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっと正々堂々と闘う敵はいないのかな?
    あざとい小細工とかイラつくヤツばっかなのがいやだな。

    話は普通に面白いし、ノリもすきだ。
    たまには関係ないとこでイラつかせない相手と闘ってくれればいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    女顔なのはお前もだし、
    こじらせてるのもお前だww

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ君はこのままメガネ君になっちゃうのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    話も好きだしキャラもすきなんだけど、試合になると主人公メンタルゴミすぎませんかねぇ。。。
    全部の試合でお荷物じゃん。。。
    そろそろ見せ場くんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今思ったんだけどこれまだ6話だったんだねww
    今までの情報量的にすでに何話も見てるかんじだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優、使い回し。
    いいんだけど、あまりにも下手すぎ、    だ。

    ああーーーー。
    主役のオーディション落ちて、仕方なくコキ使われとるのが、哀れなりだw
    まったく。

    とりわけ松岡さん。
    場面に応じて、声質をもっと豊かに変えないとね

    +0
    -0
  • Comments are closed.