ダイヤのA 第126話(最終回)

ダイヤのA 第126話(最終話)「Seek Diamonds」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第126話(最終回) コメント

  • 匿名

    最終回か寂しい

    +9
    -3
  • 匿名

    ダイヤのハゲやっと乙ったか爆笑

    +4
    -3
  • 匿名

    やっとくそがオワったな

    +7
    -3
  • 名無し

    4げと

    +6
    -1
  • 匿名

    クソがクソってコメントしてて草はえますよ
    生きてて恥ずかしくないの?

    +4
    -1
  • 匿名

    b9の動画は釣りですかね

    +3
    -2
  • にしちゃん

    監督の男泣きに見てるこっちも泣かされた。(°_°)
    かっこええ…

    +9
    -0
  • 匿名

    スタッフの皆様おつかれさまでした

    だがしかし!
    何故ゲームの締めくくりをBGMでいこうと思った?

    +6
    -2
  • 匿名

    最終回の作りが最も雑なアニメ

    +1
    -3
  • 匿名

    感動した!!

    +1
    -2
  • 匿名

    長かったな
    若手の有名声優多かったなw

    40話ぐらいで見るのやめたけどねー

    +1
    -2
  • 匿名

    一年生編完走おめでとおおおおう!!!
    二年生編もまってるぜ!!!
    目指せ1!目指せ全国制覇!

    +2
    -2
  • 匿名

    続きやるときはGLAYは無しでお願いします

    +2
    -3
  • 匿名

    ちょー面白いんですけども。。。
    マガジンでリアルで読んでるけどそれでも、アニメ楽しかったです。

    また貯まったら、お願いします!
    いいなぁ 青春!!

    +2
    -2
  • 文句言うやつらは別の場所で言え

    +1
    -3
  • 匿名

    もし次がる場合は尺取りまくりアニメになりませんように・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ワルキューレの騎行なんて著作権切れてるんだから原曲使えばいいのに

    +0
    -0
  • 天音

    くそとか言って恥ずかしくないんですかね。そんなにくそって思うならみなきゃいいじゃんって思いますけどね~w
    あと、ダイヤのAって尺とりすぎているんですかね?
    またアニメになると思います
    act2とかありますし

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだからこそ文句を言いたくなるもんだよ。
    原作読んでから見るとテンポ悪いなって思うことが結構あったし。1球投げるまでが長すぎ!みたいな。

    先輩と監督の涙にはやっぱりもらい泣きしてしまったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    act2が連載されてることも、話数が貯まればアニメやるであろうってことも皆知ってるっつーの。わざわざ書いてくれなくていいです。

    +0
    -2
  • 匿名

    ついに終わったのか…
    毎回ダイヤ楽しみにして見てたからなぁ…2年編もストックたまればぜひしてほしい。
    2年半お疲れ様でした、次楽しみにしています!

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです。
    三期あると信じて待ってますー

    +0
    -0
  • SUN

    このアニメもついに終わるのか…。

    ありがとう!!!
    ダイヤのA!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    本当にありがとうございました!寺島さんその他アニメ制作にかかわった全員に感謝申し上げたい!
    3期もお待ちしてます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後まで楽しかった!!
    本当に終わってほしくないけれどストックたまったら三期お願いします!!毎週楽しかったです!

    +3
    -0
  • 匿名

    huluから一気見したけどテンポは気にならなかったなー
    自分だけ毎週ごとに見てないからかもしれんが

    +0
    -2
  • 火野優佐っち

    今までありがとう。
    ダイヤのAありがとう。泣

    +2
    -1
  • 素人

    アニメはいっぱい見てきた。
    玄人なりの意見はさまざまあるかもしれない。
    ただ、まっさらな心で見たら、ただただ感動した。
    終わり方も最高。
    この後が気になるけど。とてもさわやかな気分。

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週の楽しみなアニメでした。終わるのがさびしいですが、3期どれだけでも待てますので、ぜひ、検討していただきたいです。

    投げる一球ごとに気合が入ってる投球。緊張感に胸が高鳴る感じ、手に汗握る感じを味わえる原作をアニメでさらに生き生きと表現してくださってありがとうございます。
    最終回、監督が三年生にかける言葉にもらい泣きしてしまいました。練習シーンや試合に出られない選手の話とか思い出してさらに泣けました。
    野球を見ることしかない自分からみて、ダイヤのAで高校野球がさらに好きになれました、ありがとう!!

    +0
    -0
  • とうめゆうと

    ダイヤのエースが見たいです。

    +0
    -0
  • とうめゆうと

    ダイヤのエースが見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の曲は1期の初めのOPがよかったな。
    GLAYの曲はあってない。毎回とばしてました。

    +0
    -0
  • 匿名

    いまどき週刊連載のでここまで続くアニメは中々無いから凄いな
    サードシーズンは原作ではダイジェストに近かった選抜を
    アニオリで長引かせて1クールかけるとかするなら
    今年の10月~来年一月辺りもありえるが
    逆に原作通りなら早くても来年春か夏だろうな

    +0
    -0
  • ウルズ774

    最終回に降板する主人公って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    沢村くんも降谷くんもカッコよかった!!
    今まで本当にありがとう!!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.