美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第28話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第28話



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第28話 コメント

  • -#-1000

    作風というかノリが昔の作品に似てきた気が。。。w
    それにしても変身シーンでどんだけ時間使っているのやらw

    +1
    -0
  • 匿名

    この出来なら子供ウケもするだろうなぁ、まぁ放映してるの夜中だから大人向けなのかもしれないけど
    しかし完全に人減ったなぁ、ダメなアニメを1回でも作ってしまうと作品人口まで減らしてしまう法則

    +1
    -1
  • 匿名

    ほんと、なんで初めからこの作画や雰囲気でやらなかったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ誰が減ったんだろ?
    明らかにそいつが戦犯だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    敵キャラが妙に可愛いw
    いづれ倒されると分かっていると辛い…
    プリキュアの敵幹部みたいに救われるといいけど無理なんだろうな…

    イケメンさんが最後の方で仮面速攻で外してたけど仮面付けてた意味あったのか?ww
    てか素顔もろに見えたし正体バレバレだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントが減ったから何だと言うのか。
    公式サイトのフォロワー数桁が違うぞ。
    キャラデザと監督が変わった。
    今の監督は「変身シーン手書きしていいのなら」と条件付けて
    監督引き受けたらしい。CGが許せなかったみたいだな。
    だから三期は期待していいと思う。
    ファンが作ってるアニメだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    CGが減ったのは良い傾向だけど、変身シーンは何かモタモタしててスピード感がないのと妙に皆しなっとしてるのが癪に触る。

    ED最後までどうしても見てしまう1人なんだが、皆川純子ってこんなに低い声のままで歌えるのはすごいな。1曲フルで聞いてみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生や高校生でピアスとか不良だな

    +1
    -1
  • 匿名

    スイプリの時から好きだったけど、やっぱりこのキャラデザの人のいいな、キラキラしてる
    最初からこの絵だったら、それだけでも印象違ったんじゃないかね

    +0
    -0
  • 匿名

    変身シーン私も遅いと思ったけど
    綺麗だし、見ていられる

    +1
    -0
  • #

    ギリシャ神話 死後の楽園太陽神エリオス見たい

    +8
    -0
  • 匿名

    恋愛模様は、うさぎ、まもるだけで良い。
    シリアスなストーリーにしてください

    +7
    -1
  • ゼウス

    神話太陽神エリオス魂の終りと始まり

    +7
    -0
  • Comments are closed.