田中くんはいつもけだるげ 第2話

田中くんはいつもけだるげ 第2話「 弟子入り志願」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第2話 コメント

  • 匿名

    これ、ほんとつまらん!

    +6
    -6
  • 匿名

    2ばん

    +3
    -1
  • 匿名

    俺は好きだー

    +7
    -0
  • 匿名

    テンポいいね~

    +7
    -0
  •   

    これ、今回初めて見たんですが面白い
    『月刊野崎君』枠と見た!!

    +2
    -1
  • 匿名

    みやのさんかわいいww

    +2
    -0
  • 匿名

    宮野さんがかわいかった

    +2
    -0
  • 匿名

    このテンポ貴重でしょう
    ウィッチと味わい違うがスローでナイス

    +4
    -0
  • 匿名

    つまらんっていの一番にコメントして実は楽しみにしてんじゃねーかwwwww
    というツッコミまちですね。かまってちゃん。

    女の子かわいい子多いね!みんな登場楽しみ♪
    田中くんにはイラっとするけど太田くん好きだ!
    ああいう苦労性な人がむくわれてほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    B9でウィルス検知されたぞ

    +2
    -2
  • 匿名

    イイネ
    みんな、いいキャラしてる

    +1
    -0
  • 匿名

    太田いちごミルクwwwブレないね。
    「田中っ!大丈夫かっ!?」もジワジワくる

    +0
    -0
  • 匿名

    あれれ〜おかしいぞ〜
    ホモ腐女子向けコメがないなぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    B9でウィルス検知はこのアニメに限ったことじゃないだろ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    B9~~~

    まさかとは思うけど、、信用したらあかん
    賢く疑いましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    田中くんにイラっとするとか見てる意味なくね?
    わざわざイライラしながらみるとかドMなんですね、わかります。
    みゃーのかわいい

    +2
    -0
  • 匿名

    まあまあ面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモ腐女子向けコメがないのは

    みんなマジで切ったからだと思う

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公男にイライラしてつまらんとか言ってた奴が女の子出てきた途端可愛いとか面白いとか言っててワロタ
    男向けの萌えアニメだけ見てりゃいいのにな
    まあ俺は男にも女にもイライラしたから次からは多分見ないけど

    +0
    -1
  • 匿名

    こういうほのぼの系というのか日常系?好きだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわw
    1話でホモホモ言ってた奴はゴメンナサイしようか?w

    宮野かわいいよ宮野w
    確かにアスミスに似てたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    害悪腐女子が湧いていないだと…?

    +0
    -1
  • 匿名

    みゃーの最高に可愛いなw

    ただ、これ田中くんがみゃーのを叱ってるシーンが原作だと「全然気だるさを感じない」って意見が多くて不評だったんだよな。本当に面倒なら頭を叩いて「今の自分のままでいい」みたいな主人公チックな台詞言わないはずってね…。

    白石さんの話でも、田中くんが全然気だるくない事を言って読者を失望させてたな。ただ、みゃーのとえっちゃんの回にハズレは無いからまだまだ期待。

    てかみゃーの声が合いすぎてるわ…最高w

    +0
    -1
  • 匿名

    気だるい奴が出雲まで本当に行こうとしたりしないから。
    あと余談だが、六本木に出雲大社の分社がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    田中くんの食欲は せー欲と同じ比率。
    ってかせー欲あったんだねw

    +2
    -0
  • ?女の子は可愛いが茶色くて地味なのがマイナス。無気力系主人公はやはり魅力無いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子はこういうのにあんまり食いつかないだろ
    設定からのギャップがほとんど無いし

    やっぱ無気力系主人公はどの層にも魅力ないんだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.