ふらいんぐうぃっち 第2話

ふらいんぐうぃっち 第2話「魔女への訪問者」



【公式動画検索】

ふらいんぐうぃっち動画一覧TOPへ

コメント欄

ふらいんぐうぃっち 第2話 コメント

  • 匿名

    奇跡だよ

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +1
    -1
  • 匿名

    来週はam4時25分放送

    +5
    -0
  • 匿名

    ゆるキャラ宣伝

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼの

    +1
    -0
  • 匿名

    http://himado.in/323361
    こちらが本登録です。

    +1
    -0
  • 匿名

    魔法が乱れ撃ちまくってる回だったな…(遠い目)

    +0
    -0
  • 匿名

    山菜解説乙。食べたくなりました

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーや設定ではなく、雰囲気という意味で、ARIAなどのサトジュミス作品と似ていると感じているのは私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話もいい感じじゃん。こういう癒し枠が日曜にあるという安堵感凄くいい
    今期じゃ間違いなく頭空っぽにしてのんびり見れる枠だ
    この調子で1クール行ってくれよー

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    女子力を高めたいとはやはりそういうことなのだな
    同い年の女子高生と一緒に暮らして間違いを起こさないわけが無いもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず男の声の違和感は消えてた

    +0
    -0
  • 匿名

    この家では靴を脱いだ後の躾はしないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふきのとうパートの千夏可愛かった
    けど大吉の始末は弱かったな

    +2
    -0
  • 匿名

    このもったり感
    今回は文句が出そう
    だけど
    最後までついていきたい

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃんが可愛すぎて癒されるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    妹ちゃんも運び屋さんもそうだけど劇中のキャラクターの自然な優しいさというか義理堅さがいい

    +2
    -0
  • 匿名

    魔女っ娘と間違い起こさないのは千夏と近親相姦してるからだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    終始こんな調子かな退屈だ

    +0
    -0
  • s.s.s.kkk 072-4545-1919

    みんな~フライングし過ぎ~~~~
    オハコネバチニコ

    +1
    -0
  • 匿名

    ふらいんぐえぃっちに見えるのは俺だけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    まことさん可愛すぎです

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    マンドレイクもそうだったけど、人の土地のもの勝手に採っていくなよなー
    ふきのとうはこっちの方のスーパーだと結構な値段になるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のほっこり系。

    +0
    -0
  • 匿名

    のんびりしてて面白い
    最後まで完走するわー

    +0
    -0
  • 匿名

    青森から泳いで来た(草!!)

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず妹いいな。

    流石にとろいだろ。しかも、J.C.STAFFの割に絵が粗い。全く投資されなかったんだろうな。
    妹以外期待せず見ないこと推奨。

    +1
    -0
  • 匿名

    ちなつちゃんを愛でるアニメ

    +2
    -1
  • ゆとりある名無し

    完全によつばとを意識した絵なんだよな。
    でも、主人公が女子高生で恋愛要素もあるんだろうしオタク受けは良さそう

    +0
    -0
  • 匿名

    妹いいと言うよりシコい

    +0
    -0
  • 匿名

    失速とはまだ言わないが
    2話は笑える要素が一個もなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜日の寝る前に見てる

    これ見て来週も頑張ろうと思える

    +2
    -0
  • 匿名

    この世界のマンドレイクは
    おいくら万円?

    +0
    -0
  • ?圭が真琴チャンに欲.情しないのは毎日妹.を見て女.の子に飽きてるから。散々和.合もしたろう。満.たされてる男性は性.欲が薄い。だから草食系男子だろが。

    +0
    -0
  • 匿名

    大吉回収サレズ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふきのとうの天ぷらは旨いぞーただ道端は絶対やめとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな時間で見るんじゃなかった飯テロ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    妖精?どう見てもカオ○シかアイェェェの人だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >魔法が乱れ撃ちまくってる回だったな…(遠い目)

    ???「モ○ダーあなた疲れてんのよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    運び屋さんや
    早く春を運んでおくれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメでも荒さがしして常識人アピールするコメントに草
    そりゃ色んな所にクレーマーも湧くわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふらいんぐ⊂(^ω^)⊃うぃっち

    +0
    -0
  • 犬は害獣

    犬と犬の飼い主は最悪だな。
    アンジェロさん始末してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「イケメンの客来るか?」からの提供の運び屋でくっそワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    運び屋さんを見た千夏
    千夏「い、いたぞぉぉいたぞぉぉぉ出ていけ!くそったれ!!!!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    真琴「春の妖精さんみたいな感じです」
    運び屋「ハハハ」
    妹「妖精だぁ?寝言いってんじゃねえよ」
    運び屋「ヌへへ」

    +0
    -0
  • 匿名

    ママン美人だな

    +0
    -0
  • メガネ猫

    圧倒的に和むわあー

    +0
    -0
  • 匿名

    リリーホワイトを探した。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    朝一番に「今日は厄日だ」とわかるのが、いちばんいい気はする。
     しかし、こういう地味系の作品は、作画の基礎がしっかりしてないと台無し。
     もうちょっとデッサンとか、基本的な動きとかが洗練されていればなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    絵といい雰囲気といい
    魔法使いに大切なこと 夏のソラにそっくりな展開だな。
    まぁ嫌いじゃないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    塩とはな、それにしても千夏、人生損してんなあんな旨いもん食わんとは

    +0
    -0
  • 匿名

    いいけどさ、ゆったり日常系なんだからもっと作画頑張れるだろ

    +0
    -0
  • @マーク

    完全によつばとを意識してるんだよなぁ……
    絵の描き方そっくりだし、妹のデザインとか表情とか間の取り方とかかなり。

    日常系なんてネタかぶりは多いだろうケド、春の運び屋とつくつくぼうしとか意味不明な夢を見たり

    悪いとは言わないけどどうしても気になってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    男の方棒読み感あるけどかえって雰囲気にあってなくもないな

    +0
    -0
  • 匿名

    運び屋の顔が完全にエヴァのサキエルに見える

    +0
    -0
  • 匿名

    親戚じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    故 岡本太郎氏もビックリで顔負けの顔ナシw

    爆笑やろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ┃電柱┃ω・)ジー(SCP財団)

    +0
    -0
  • 匿名

    すんげぇつまんなくなったな
    もう駄目だわこのくそアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    太文字自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    山菜といえば、あずきなの天ぷらも美味しいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    フキノトウ旨そうに食ってたけど、自分は苦手だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    千夏ちゃんの表情がかわいい回でした
    (;゚Д゚)とか(´Д`)なの
    ところで、大吉は?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か良い事でもあったのかい?

    +0
    -0
  •  

    ばっけの天ぷらうまそう

    +0
    -0
  • 匿名

    未熟なおぼこを頂いちまったような罪悪感を感じるアニメですな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近春先にふきのとう見てないなぁ・・・

    +0
    -0
  • see

    春の運び屋とか昔話かよ…

    犬は電柱以外にもおしっこするだろwどんな田舎だよwこれはさすがに無理があるw

    いくら従妹とはいえ異性が引っ越してきたらもう少し驚くだろ。この男もしかしてホモなのか?

    ここまで魔法ゼロwノンノン日和に近いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう自然の中でのゆったりアニメ
    もの凄く好きだわ~
    癒される~

    +0
    -1
  • Comments are closed.