文豪ストレイドッグス 第4話

文豪ストレイドッグス 第4話「運命論者の悲み」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第4話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +12
    -2
  • 匿名

    2コメ

    +6
    -5
  • 匿名

    3※

    +10
    -3
  • ニダ~

      
       4  過疎ってるニダ~

    +6
    -1
  • 匿名

    ちょっとおじゃまします

    +8
    -2
  • 匿名

    寒い

    +2
    -0
  • 匿名

    やったーーー!!
    ついに次回は乱歩さん主体の回だーーーー♡

    +1
    -2
  •  

    くどい
    同じネタで引っ張り過ぎ

    +1
    -2
  • 匿名

    探偵っぽい人
    ホータローっぽい

    +4
    -1
  • 撃たれた女の子がどーなったのか見せろや。放置かよ。

    +3
    -4
  • 匿名

    うはwww

    コメ見に来たら終わってんなwww

    +3
    -1
  • 匿名

    ステマしても叩かれるだけで全く売れない作品

    +1
    -3
  • 匿名

    この原作者ってニコニコの動画投稿者だった人だよね?
    なんか、キャラパクって批判浴びてたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なーーーんでこんなにテンポ悪いかな…我慢したけどもう見るのやめる…

    +3
    -3
  • 匿名

    擁護コメあるか見に来たらほとんど増えてなくて草
    これは3桁の大爆死する奴ですわ

    +1
    -0
  • 匿名

    んーんんんーーんんー・・・・。

    コンセプトはすごくツボにはまっていたんだけど、この主人公の孤児院描写があまりに繰り返されて、食傷気味です・・・

    イマイチ・・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    女の子どうしたん

    +0
    -0
  • ?主人公の前髪斜めカットは何かのキャラと同じ髪型だな。誰か忘れたけど。

    +3
    -1
  • 匿名

    いちいち異能力って言うのはちょっとなー

    +1
    -1
  • 匿名

    普通に面白い

    +3
    -0
  • 匿名

    次回、絶望探偵登場

    +1
    -0
  • ?思い出した。前髪斜めカットはかんなぎの懺悔ちゃんと犬ハサの姫萩紅葉ちゃんだ。

    +0
    -1
  • 哲学者

    普通ってなんだろう?

    糞が好物だったり主食ならば糞を出されても普通に美味しく頂いちゃうんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャクパート寒い
    シリアルパート軽い
    性懲りもなく入れる同じ回想
    クソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし絵綺麗やなー

    +2
    -0
  • 雅鷹翁

    イイネ、イイネ~!

    あの襲撃して来た人たちを窓から投げるシーンとか面白いですね。

    予想ではみんながやられる!って思ってしまったけども、いやいや…やはり強い!

    それに自分の居場所が無いと思っていたけど、自分のやるべき事、自分の居場所はこの探偵社何だと言う事に気付いて嬉しくて泣いてしまったと。

    まぁあとは太宰さんはひたすらナンパ?心中勧誘?していたねwww

    +1
    -1
  • 匿名

    何かだるいね
    片眼鏡のおじちゃんが何かイマイチビシッとかっこよくないからじゃないかな

    +1
    -1
  • 匿名

    施設のでていけ回想がくどい

    +1
    -2
  • 相馬

    24のコメも寒い
    何?シリアルってww

    +1
    -1
  • Comments are closed.