田中くんはいつもけだるげ 第5話

田中くんはいつもけだるげ 第5話「田中くんの日常」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第5話 コメント

  • 匿名

    1コメ!

    +1
    -0
  • 匿名

    2番
    これでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    だるい
    白石さんは恋に恋しているんだろうね

    +2
    -1
  • ひまわりはもう全く使いもンにならない糞サイト化したな。

    +1
    -1
  • 匿名

    宮野さん萌え小動物

    +2
    -0
  • 匿名

    宮野wwww

    +0
    -1
  • 甘い物

    最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    白石さん可愛いすぎか!?
    これは羨ましいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろありましたが無事1GET
    なんか恐縮です

    +0
    -1
  • 匿名

    今週も面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    宮野意外とするどかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野さんも白石さんもかわいすぎ
    田中君うらやましいわ
    そして太田かっこよすぎ
    一家にひとりほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野が鋭いキャラなのか
    やっぱり白石さんの声が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    座ってる田中と同じ高さって宮野の身長100㎝ないよな

    +0
    -1
  •  

    めっちゃ面白いんだけどこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいてて弟子入りネタから仲取り持つとか宮野できる奴だなw

    +0
    -1
  • 匿名

    宮野最高。確かに意外と鋭かった笑
    そしてマジ白石さん天使。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺か!?
    確かに!
    の下りはワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野さんと白石さんが可愛過ぎたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやどいつもこいつもべたべたし過ぎだろう
    きもちわるい

    +0
    -0
  • ?深夜アニメの主人公は妹持ちがデフォだな。そして弟は絶対にいないと。田中は妹持ちのリア充で餓え知らずだから女の子に興味無いわけね。そりゃ毎日見て飽きてるだろうな。毎日女の子と生活して満たされてて彼女欲しいなンて思うわけねーわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    大田はマジ理想の嫁だw

    んで、宮野かわいいよ宮野

    +0
    -1
  • 匿名

    カニだぞー

    太田君しっかりしてるのにわりとぬけてるところがいい。
    あの質問で何故彼女が田中君好いてる事に気づかないのかw
    そして抜けてそうで鋭かった宮野さんGJ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一家に1太田君欲しい!ww
    田中くんマジイケメンッパソコンの前で一人叫んじまったわい←
    白石さんほんとに田中くんの事好きなの?w勘違いとかじゃなくて?ww
    そして宮野さんかわいい。でも宮野さんって言うとあの方が出てk…(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    みゃーのかわいい

    +0
    -0
  • ?あンなデカい男がいたら邪魔だろ。メリットも無い。私は宮野ちゃんが欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    白石さんソイツはやめておけ!w
    将来ニートになる可能性大だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまんない。

    もう、切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざつまらん気持ち悪いだコメしに来てる人たちは相当暇人なのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    みゃーの策士だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    田中君になりたい((

    +0
    -0
  • 匿名

    みやーのまじ師匠(´;ω;`)
    田中君も太田君も大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    みゃーの可愛いよ、みゃーの。

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ愚痴りに来てるやつ暇人すぎだろ。おっつー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.