ハンドレッド 第6話

ハンドレッド 第6話「歌姫のラブソング」



【公式動画検索】

ハンドレッド動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドレッド 第6話 コメント

  • 匿名

    ねむ

    +2
    -0
  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    トレース・オンって言ったけどパクリか?

    +1
    -0
  • 匿名

    回を追うごとにひどくなるパクリ要素とくだらなさ
    だが、それがいい
    放映終わったら記憶に残らねぇけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    デカい(確信)

    +1
    -0
  •  

    (他作品群の)トレース・オン!

    +2
    -1
  • 匿名

    このアニメのモンスターってゴキブリよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう呆れるレベルのパクリの金太郎あめ 限界ですってか先週から切ってます。4話も耐えた俺TUEEE!

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いテンプレ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアニメ化してしまったんだ?
    はいふりだけやってればよかったのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    これを見て皆さんの言う「もうテンプレはもうたくさんだ!」的な意味が初めて理解できました!
    ありがとうございます!
    もうこれはオマージュで原作は久米田だったコトに自分の中で変換してパタリと閉じます。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    あっちこっちからネタを盗んできて構成するとか、ひどいパクリだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛ければもうそれでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのって盗作にはならないんだね・・・。
    ラノベって小説としての価値はあまりないかんじなのかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    トレースオンてw
    その内UBWも発動すんのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレアニメの枠を越え、遂に丸パクリの高みへ!

    +0
    -0
  • 匿名

    上質なタレ
    それはいちゃいちゃ
    テンプラ定食はそこそこ旨い

    +0
    -0
  • 匿名

    トレースオンとか言わせたから色々言われてるのかな?
    どこから持ってきたとか 最早どうでもいいだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん、トレースオン、ネタとして面白い!

    歌も良かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリアの声がいいんだよなぁ・・なんと言うか、こう、いいんだよ・・

    +1
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    模倣も技のうち
    薄汚い贋作者でも本物に勝てると主張したかったのかもしれない

    +0
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者(妹)
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット

    +0
    -0
  • 匿名

    このスレでパクリとかのレス見ると褒められた気持ちになる

    +1
    -0
  • ラムネ

    エミリアの歌、NG騎士ラムネ&48で流れてたやつじゃん
    第一話で王国のシーンで流れてたはず

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンドレッド
    fateのトレースオン
    丸パクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリアの声がいいんだよなぁ・

    俺も同意見
    交尾したい

    +0
    -0
  • 匿名

    WUGちゃんに仕事を与えるためのアニメ。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    今回は思ったよりは見応えが有る戦闘シーンだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが3人に増えた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってみたくないやつは見るな!!!!!!
    どうせこれからもテンプレアニメは増えるわ
    いやすべて放送アニメはテンプレ化するんだ
    今のうちになれないとどうする
    気分が悪くなるやつは帰れ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のお笑い枠

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち過去の作品全部の設定がどうのとか言ってたら何作ってもテンプレだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー順調にハーレム化してますなぁ。
    あと何人増えるかな。ハッハッハッ

    +0
    -0
  • 匿名

    トレースオンは笑ったわ、もう何でもありだな。Fateファンを刺激するのは賢い選択じゃないな。
    まぁ会長が可愛ければ、それで良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞テンプレ
    口アングリ
    こんなのよく放送する気になるなw
    空港で髪の影が最後なくなったりよw

    +0
    -1
  • see

    ようやく三人か。ちょっとペース遅いな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.